topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アップがブサイクな件。 - 2011.06.03 Fri

引き続きコンデジ君の登場。
黒いデジイチ君と違って、コンデジ君はピンクでちっちゃいから「なに?なに?」って近寄ってきてくれます。



ぶはーっ
貫太の鼻の穴がよーく見える♪
鼻の中って肌色なんだー!これが子豚ちゃんぽく見える所以?



小梅さん、ちょびヒゲ生えてまっせ!
まゆ毛も長くて、おじいさんみたい。
鼻の中は黒く見えるけど??
帰ったら確認してみよう(*´∇`*)




● COMMENT ●

No title

すごーくキレイに撮れますね(^o^)
小梅ちゃんの毛並きれい~★★

2つ前の貫たんの相棒のブタちゃん。。。
笑いましたぁ。耳がかじられちゃってる><
貫たんさすがですねww

マンデーも小梅ちゃんみたく避妊後おしとやかに
なること期待してたんですが・・やっぱ戻るのでしょうかね
(;^_^A

No title

☆riiboさん
ありがとうございます(^o^)
てか、全然へたっびなのに、アップしたらこんなにでっかくなっちゃって、お恥ずかしいかぎり。。。

貫たん、って呼び名かわいいかも!
いただいちゃいますっ♪

マンちゃん、どうなるかなー?
ああ、サマーカットのマンちゃんに会ってみたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/416-94abcbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YONAKI «  | BLOG TOP |  » 雨だわね~ byコンデジ君

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

