topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペットホテルデビュー - 2011.05.31 Tue

この台風のさなか、はじめてワンコを預けて旅行に行ってきました。
行き先は、友人のいる富山。
ただでさえ飛行機苦手なのにー、怖かったぁ(´・ω・`)

で、はじめてのペットホテルで一晩過ごしたこの方たち。

迎えに行ったら、柵越しのガラス張りの部屋にいるのが見えました。
小梅は気づいてじーーっとこっち見てたけど、その横に茶色くて丸いでっかい毛玉がもそもそ・・・。
貫太尻でしたぁ(´∀`)
一緒の部屋でフリーに過ごしていたようです。

ここ、いつも行くドッグランに併設されているところ。
ほかにもお泊りワンコもいたようなので、屋内で一緒に遊んでもらったり、
スタッフの方たちにもやさしくしてもらったみたいです。
ついでに爪切りまでお願いしちゃいました!

疲れたのか、夜は早々にバタンキュ~





帰ってきた直後は、すごーいハイテンションで、
雨も止んでいたので散歩に連れて行ったんですが、すっかり野生的(・_・;)
リードがんがん引っ張り、猛ダッシュ。
コギプロ、それにマックのポテトを拾い喰い・・・(´□`。)
ちょいちょい、恥ずかしいからさ、ちゃんとついて歩いてくださいなぁ~

私たちが帰ってきて、嬉しかったのかなー?
そうだよね!





● COMMENT ●

No title

おかえりなさい。
無事で何より(^^)
小梅ちゃんも貫太くんも寂しかったんだね(^w^)
そーゆーよちまささんもめちゃくちゃ寂しかったんじゃないの~(¬з¬)

No title

旅行に行かれていたんですね。
いい子でお留守番してた小梅ちゃん&貫太君にはお土産あったのかな?

うちはまだホテルにお泊りさせたことがないから、どうなんだろう・・・
一度だけ、出産のときにいつも行ってる主人の実家に預けたけど、夜中に「クゥ~ン、クゥ~ン」って泣いていたらしく、義母が一緒に寝てくれたみたいです。
あー見えて実はさみしがり屋なんですよね・・

その分小梅&貫太くんはいつも二人だから、羨ましいな!!

No title

☆仙太郎ママさん
ただいまです~♪
そうですねー。会いたくて会いたくて・・・ いまごろどうしてるかな?って何度も思いましたよ(^^)
酔っ払ってメールしたけど、大丈夫だったかなー?

No title

☆JENさん
お土産、なかったです~!
富山はお魚がすんごい美味しくて、たまりませんでした(^w^)

リッピくん、泣いちゃったんだ・・・
かわいい♪
おかあさんも一緒に寝てくれるなんて、微笑ましいですね。
うちは、お迎えがギリギリになってしまって、フードとトイレのことは聞いたんですけど、どうやって寝てたとかを聞くの忘れてしまいました!
まずケンカしないので、一緒に寝ても大丈夫だと思うんですけどね~
やっぱり心配なので、家では別々にしていますよー(^w^)

No title

かえってゴメンナサイ。
あの後喘息ひどくなり死んでました…やっと起きてられるようになりました…まいったまいった。猫アレルギーですって言われたらどうしようかと思いながら病院通ってました…大丈夫だったけど。

No title

☆仙太郎ママさん
いえいえ全然、うちは大丈夫です。
そうなんだ、大変でしたね・・・
猫、猫、・・・犬も困りますねー。
私も最近、顔にプツプツができて、友達に「犬アレルギーだったりして!!」とか笑われました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/410-5c8b0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言った矢先に・・・ «  | BLOG TOP |  » ビーチお泊りオフ会in清里④

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

