topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーチお泊りオフ会in清里③ - 2011.05.25 Wed

一行が向かった先は、「清里丘の公園」にあるドッグラン「わん・ワン・テラス」
森の中のドッグラン、木陰もたくさん。
快晴なのに涼しくて・・・あぁ~気持ちいい♪



この日は、運良くほぼ貸切状態でした!
まさにコギ牧場だね(>ω<)



こちら、フラッフィーのてんちゃんは13才!とってもキレイです。



てんちゃん、リックくん、だんぼくん、じぇりちゃんも加わり、集まったビーチっ子は10頭に。
みんなよく似てるな~(´m`)
貫太、すっかり溶け込んでしまって、もはやどこにいるかわかりません(笑)



小梅は大好きな貫太たちに囲まれて、にっこにこー♪
まりもちゃんのことが気になってしょうがない様子だったけど、ここではまりもちゃんはメロディーくんとコギプロに夢中。
ノリコットファミリーには多いこのセーブルも、ビーチっ子の中にいると目立ちますね。



ところで、最近の貫太を見てると、「草食系」ってずっと思ってたけど
実は違うんではと思い始めました。
何せあの、おもちゃに対するパワー!
アーサー兄ちゃんやエル姫にも向かってく押しの強さ!
今回も、パトロール隊長・りゅうたくんに、は、は、歯向かっちゃったりして・・・(;^_^A
小梅にはすぐお腹見せるのに、外では案外負けん気が強いんですねー。オスだったのね!貫太、って感じ。
ま、そんな君もカワイイよ!



「アタシについてきて!」な小梅に続いて貫太、その後ろにりゅうたくん。
そうそう、小っちゃい頃の貫太がりゅうたくんに似てるって聞いていたので、一度並んで写真を撮ってもらいたかったんですよね~。

じゃじゃんっ!



貫太ちっこ~~~い(´m`)



思い思いに遊び、そろそろ時間となったので記念写真。
さぁこれから宿に行ってゲームです!




● COMMENT ●

No title

貫ちゃんがいっぱいですね(≧∇≦*)
もふもふでみんなカワイイ~♪
 
未だに あのブタさんとの貫ちゃんがかわいすぎて
思いだし笑いしちゃってます♪ 

No title

とても素敵な所ですね!
そして皆とても楽しそう♪
お宿での食事も気になります。

No title

う~んデカいかも(笑) けど…なんとなく…慎吾の方がデカいような(笑)f^_^;並べてみたいです(^w^)

No title

☆riiboさん
ブタさん(笑)
なんか貫太っぽいんですよね~♪
音があるおもちゃは、すんごい興奮します。小梅もハイパー小梅になるので、昨日も鼻パンチくらいました・・・
ワンコと遊ぶのって、ほんと楽しいですね^^

No title

☆リュラパパさん
空気がきれいで、命の洗濯ができました♪
たまにはこういうとこに行かないとですね^^
しまった!お宿の食事の写真がありません・・・
私たち、つい食べてしまって、半分くらいのとこで「あ・・・」って気づくパターンが多くって・・・。残念です。

No title

☆仙太郎ママさん
手足もしっかり太いし、なにより頭のサイズが全然違うんですよ~
あ、でも見慣れてますよね。きっと驚かないんだろうなー(笑)

No title

ふふ♪おもちゃに対する情熱など、やっぱり男らしいですね貫太君♪
最近では、草食系と見せかけて実は肉食な男子とかもいるそうなので
貫太君もそんなかんじですかね??( *´艸`)
いつも一緒の小梅ちゃんには、頭が上がらないところも
可愛くて私は大好きです~(*ノωノ)

No title

ノリコットクラスとはまたちがった圧巻っぷりですね^^
小梅ちゃんのセーブルがキラリン輝いてますよ♪ ビーチっこちゃんも綺麗な子がいっぱいですね~。メロディーくんイケメンですね☆
↓で小梅ちゃんが走ってくるお顔を見た瞬間、あれ?はなちゃん?と思っちゃいましたよ。やっぱり姉妹なんですね~。
遅れてごめんなさいね~、、貫太くん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しいこといっぱいの1年を過ごしてくださいね。
貫太くん、おっさんのアーサーを走らせてくれたらありがたいんだけどな(笑 ヨロシクね^^

No title

先日は清里オフ会で色々とお世話になり、有難うございました~!
たくさんお話ができて、とっても楽しかったです♪
まりもも小梅ちゃんと仲良く遊べて良かったです(^^)
次回は貫太くんとも きっと!仲良く遊べると思います!
そして、貫太くん一歳のお誕生日おめでとうございます~!
りゅうたくんとのツーショット、とってもうまく撮れていますね~\(◎0◎)/
我が家は、初めてオンラインアルバムをアップしました。
枚数が多い割りにはイマイチの出来ですが(汗)、良かったらビーチ掲示板で確認してくださいm(_ _)m
それでは、またご一緒できるのを楽しみにしていますね~♪

No title

☆もるこさん
家にいるときは、性別がわかんなくなるくらい、
マスコットみたいで中性的なんですよねぇ。
ぬいぐるみみたいです(笑)
なので、外でちょっとオスっぽいところを見ると、
おおー貫太、かっこいいじゃん、って思っちゃいます♪

No title

☆arthur-cogiさん
ありがとうございます!!
やんちゃ坊主の貫太ですけど、ぜひぜひ、また遊んでください。
願わくば、アーサー兄ちゃんと男同士で遊んでほしいです^^
この前のBBQの集合写真と見比べてみたんですが、犬舎の特徴がすごくわかりますね♪
ノリコットのほうが、筋肉質なかんじ(笑)ですね。
小梅、ちっちゃいころは目の周りが黒々してたんですけど、それが薄くなってきたらやっぱりはなちゃんと似てますよね^^

No title

☆まりも母さま
こちらこそ、本当にありがとうございました~!
オンラインアルバム、拝見しました^^すばらしい!
楽しかったですねー。
清里は空気がすごくキレイだったので、身も心もキレイになった気がします(笑)行ってよかったです!
まりもちゃんのこと小梅が大好きみたいなので、また遊んでやってくださいね♪
楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/407-c9e93f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチお泊りオフ会in清里④ «  | BLOG TOP |  » ビーチお泊りオフ会in清里②

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

