topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーチお泊りオフ会in清里② - 2011.05.23 Mon

さて、「カンタをさがせ!」な気分にひたったビーチお泊りオフ会の日記をちょこっとずつ、書いていこうと思います。

5/21は快晴!
11:30到着を目指して朝7:00に家を出発しました。

ナビで事前に調べたら、所要時間3時間だもん、楽勝だよね~(´▽`)♪
・・・なーんて思っていたら中央道乗る早々、30ウンkmの大渋滞。ウヘーッ
貫太もソワソワしだしたし、途中、中央道・談合坂SAで休憩することに。
ここはドッグランがあるんで、ワンコ連れには助かります。









そんなに広くないけど、走り回るには充分。
車でじーっとしていたストレスから解放されて、大きいモノも小さいモノも発散して身も心もスッキリ♪
さぁ、行こう!

談合坂をあとにし、河口湖方面へ分岐するあたりを過ぎ、やっと車の流れはややスムーズに。
でもぉぉ、ここにきてナビの到着予定時刻はすでにオ~バ~ヽ(;´ω`)ノ
焦ってりゅうた.ははさんに連絡したら、「待ってますよぉ」と温かいお言葉が!
しかも着くちょっと前にオーダーまでしてくださっていました~(≧▽≦)



到着~!
キープファームショップ、圧巻のテラス席!!

ワンコちゃんは・・・
お久しぶり!のニコちゃん♪



りゅうたくん☆と、めいちゃん♪ 
めいちゃん、お顔切れててゴメンナサイ(x_x;)



まりもちゃん♪



メロディーくん☆



早速ランチ≧(´▽`)≦
(※あまりの空腹に、ハイスピードで食べてしまい写真がありません)



そして清里といったら、清泉寮のソフトクリームでしょう!!
子供のころに食べた記憶があるんですが、味は全然覚えてなくって、今回ぜーったい食べるぞぉと意気込んでおりました。
コレはシューソフトといって注文してから焼き上げるそうです。中のクリームは清泉寮のソフトクリームと同じ。ソフトクリームはもちろんシュー生地も相当おいしかったです(^O^)!





走りたくてウズウズしてるこの子たち。
このあと、ドッグランへ移動となりました(^-^)




● COMMENT ●

No title

先日は、お世話になりました!
今回は、ゆっくりお話もできて、嬉しかったです。
とっても楽しい2日間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます!!
かわいい小梅ちゃん&貫太くんにいっぱい癒されました♪
また、ぜひ遊んでくださいね~!
そして、遅くなりましたが、貫太くんお誕生日おめでとう!!
ゲームばっかりじゃなく、次回は、ニコとも遊んでね(笑)

No title

改めまして、貫太君、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

今回のお泊りオフ会、日帰りででも参加したかったのですが、日曜日も仕事が入ってしまい残念ながら参加出来ませんでした。

次のチャンスはBBPですね。
今から待ち遠しいです(^^)

それでは、お泊りオフ会レポの続き、楽しみにしていますね。

No title

やばーい!このシュークリーム!クリームがソフトクリームのやつだなんて・・・ヨダレ

ステキな場所ですねー♡
私ものんのんとこんなところへ遊びに行きたいな~
しかもお泊りオフ会だなんて、楽しくないわけがないですよね!

No title

この時期の清里は緑いっぱいで気持ちよさそう~^^
オフ会楽しそうですね☆貫太君がいっぱい(笑
お洋服で探してしまいました^^;

♪お誕生日おめでとう~♪
貫太君のますますの成長を楽しみにしています☆

No title

貫太君、お誕生日おめでとうございますっ♪♪
お笑い系の貫太君・・・かと思いきや
キリッとした顔は、とても男らしくてイケメンさんだな~♪と
写真を見ながら、日々成長を感じています。
これからも小梅ちゃんと一緒の仲良しな様子
楽しみにしています^^これからも元気な貫太君でいてください♪

No title

貫太くん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからたっくさん遊びに連れていってもらえそうだね^^
楽しい1年になりますように♪

お泊りオフ、初日のお天気最高だったようですね!
みんなの笑顔から楽しい雰囲気が伝わってきます。
そして、シューソフトが・・・美味しそう~~!

関東より清里にアクセスしやすくなったのに(いつもあの辺りが渋滞しますよね・・;)参加できなくて残念でしたが、またの機会にお会いできますように^0^

ブログお引っ越しされたのですね♪
後ほどリンク貼りなおさせていただきますね!
旅の続きを楽しみにしています~♪






No title

☆まつこさん
こちらこそ、ありがとうございました!
私も、嬉しかったですーっ♪
年も近いことですし、仲良くしてくださぁい^^
お泊りオフ会って、いいですね。次回もぜひ参加したいです。
ニコちゃんとまつこさん、ほんとに親子みたいで、ほのぼのしましたよ♪
またお会いできるときを楽しみにしています!

No title

☆アオイ家さん
そうだったんですねぇー。
日帰り組のお名前がわからなかったので、もしかしてアオイ家さんかな?と思ったりしていたんですよ。
今年はぜひBBP参加したいと思っているので、そのときはよろしくお願いします!

No title

☆shinoさん
ちょうどいい気候で、気持ちよかったですよ^^
のんのんちゃんと是非!
お泊りって、一緒に過ごす時間が長いから、仲良くなれますよね♪
それにお酒飲んでも次の日のこと考えなくっていいから(笑)

No title

☆ユピーさん
ありがとうございます!
草食系ほのぼの貫太から、最近はジャイアン系やんちゃ坊主へと進化しております^^ これからもよろしくお願いします。

清里はとっても気持ちよかったです。
やっぱり行くなら、季節を選んでいくべきなんだと実感しました♪
(昔11月に軽井沢に行ったら寒くてたまりませんでしたw)

No title

☆もるこさん
ありがとうございます!
い、イケメンですかー?素直に嬉しいです♪
もともと、一目ぼれの貫太なので、イケメンのはずなんでしたけど、性格があまりにお笑い系で・・・(笑)
いつかリリィちゃんに会ってみたいなー♪

No title

☆なおみんさん
ありがとうございます!
清里はとっても気持ちよかったです。今回はご一緒できなくて、ほんとに残念でした(:_;)
そうそう、じぇりママさんとお話できて、関東オフ会の話題になりました^^
なおみんさん、来られるのであれば、またお会いしたいです!
愛良ちゃんにも会えるのを楽しみにしています≧(´▽`)≦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/405-bb32c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチお泊りオフ会in清里③ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

