topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday! - 2011.05.23 Mon

清里レポートの途中ですが、
今日は貫太お初の誕生日(*^o^*)

なんと!昨日、素敵なプレゼントをいただいてしまいましたぁー。
恐縮ですっ。

アオイ家さんより



今年のBBPではぜひ一緒に遊んでほしいです!

そしてプリン家さんより





まさか昨日は会えると思ってなかったのでビックリ!
小梅のプレゼントまで、ありがとうございました(´∀`)♪

早速。



「ブヒー、おい貫太。遊ぼーぜー」



「よ、小梅ちゃん。カワイイね~」



「届くかなー!」



「おい、貫太、遊ばないなら食っちまうぜー!」



● COMMENT ●

No title

わぁ~♪ 貫ちゃん♪
Happy birthdayです(=´∇`=)
貫ちゃんの誕生日に手術だったんですね~ww

貫ちゃん対ブタちゃんの写真、めちゃかわいくて
笑っちゃいましたw 貫ちゃんネムネムですね~w
1歳おめでとうございます★これからも小梅ちゃん守る
かっこいい貫ちゃんでいてね~^^

No title

1日遅れだけど、貫太くんお誕生日おめでとう!
そっかぁ、貫太くんもとうとう1歳なのね~。
でもまだまだやんちゃ坊主だよね(^^)
これからも小梅ちゃんと仲良く一緒に家族仲良く過ごしてね♪

No title

☆riiboさん
ありがとうございます!
いまごろ、マンちゃんのお迎えかな?
お互いまだまだこれからのワンコ育て、楽しみですね♪
いっぱい楽しいこと、これからもずーっと続きますように(´∇`)!

No title

☆みやちゃん
ありがとうございます!
男の子だからなのか、体はおっきくなっても中身はまだまだパピーのまんまだけど、これからもよろしくお願いしま~す^^
またあそんでね♪

No title

貫太くん、お誕生日おめでとう♪
1年はあっという間ですね(ノ∀`)

No title

☆ソラちさん
ありがとうございます!
ほんとに、あっという間ですね。
1年前には手の平サイズだったなんて思えないくらい、大きくなりましたね♪

No title

遅くなっちゃったけど、貫太くんお誕生日おめでとう!!
いつも小梅ちゃんと一緒だから、同じ兄弟のように思っちゃって・・・
放っておけない可愛さ満点の貫太くん。
今年の目標はリッピと遊んでくれることだよ!

また遊べるのを楽しみにしていまーす♪

No title

出遅れちゃってごめんなさーい!
貫太くん、初めてのお誕生日おめでとう!
これからも、ゆるゆるでホンワカ~優しい貫太くんでいてね!
そして、健康に過ごせる一年でありますよーに!

よちまささん、こちらのブログの使い勝手はどうですか?
アメブロと比べて…

No title

Happy birthday!貫太くん♪~θ(^0^ )
…って、すっかり忘れていた私…結構凹んでます(-.-;)

No title

☆JENさん
ありがとうございます!!
最近、小梅にマウンティングされてて、でっかいけどやっぱり弟なんだろうなーと再認識してるところです^^
私も!リッピくんと遊んでくれるのが今年の目標♪
よろしくお願いします^^!

No title

☆こぎママさん
ありがとうございます!!
これからも、ゆるゆるですけど、よろしくお願いします^^

こちらのブログ、だいぶ慣れましたよ~^^
マイペースにできるので、私には向いているかもしれません(^0^ )
忘れられないように、私もおじゃましますね。
小梅貫太ともども、よろしくお願いします♪

No title

☆仙太郎ママさん
ありがとうございます!!
ぜーんぜん、気にしてないので大丈夫ですってばぁ(´∇`)!
うふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/404-f1fc94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチお泊りオフ会in清里② «  | BLOG TOP |  » ビーチお泊りオフ会in清里①

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

