topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ビーチお泊りオフ会in清里① - 2011.05.22 Sun









昨日~今日、清里にビーチお泊りオフ会に行ってきました。
ビーチお泊り会に参加させていただくのは、2月の乗鞍に続いて2回目。
もー!それはそれは楽しかった(*´∇`*)
最高ですっ!

そして、ひそかに皆さんの名古屋イントネーションにすごく落ち着く私たちです。

写真もいっぱいあるので、続きはまた明日(*^-^)



● COMMENT ●

No title

たくさんのコギさん見てるだけで幸せ(^w^)
中に入りたい♪

No title

お疲れさまでした!
「かんたをさがせ!」ネタにニンマリ
私、歳のせいもありましょうが、オフ会の度にだれかとだれかを間違えています^^;

他のお写真も楽しみです!

そして、
貫太くん、おめでとうね!

No title

楽しそう~^^
でも、みんなかんちゃんに見えるかもっ(笑)
犬舎の特徴がよくわかりますね~。
続きも楽しみにしてます♪

そして、かんちゃんハッピーバースデー♪
楽しく笑顔にあふれた一年になりますように^^

No title

Happy 1st Birthday! 貫太くんおめでとう!
元気いっぱい、幸せいっぱい!楽しい事いっぱい!
穏やかに過ごせる♡素晴らしい1年であります様に。

ビーチお泊りオフ会、素敵ですね。
みんなご親戚さん、兄弟姉妹なのかな!?
パパやママも一緒だったのかな!?
みんな笑顔で楽しそうです。

No title

☆仙太郎ママさん
りゅたくんは、慎吾さんと同じくらいかも!?ですよ♪
ビーチっ子はみんなお尻がモフモフしていて、たまりません~。

No title

☆りゅうた.ははさん
今回もたくさんお世話になり、本当にありがとうございましたっ!
とっても楽しくて、ずっとウキウキしていた2日間でした。
私も、ようやく覚えましたが、まだ自信ありません・・・(笑)
これからいっぱいオフ会も参加したいなー!と思っていますので、
これからもよろしくお願いします。

No title

☆ノエル母さん
ありがとうございます!
ほんと、犬舎によって違いますね~。
集合写真を並べて見てみたら、あまりに違うので笑っちゃいました。
動きも違うんですよ。

やんちゃ坊主ですが、これからもよろしくお願いします!

No title

☆コナツ&Kママさん
ありがとうございます!
これ、ブリーダーさん公認のオフ会なんです♪
犬舎のワンコは来ていないので、パパママはここにはいないんですが、みんな親戚です^^
パパママにいつか会わせてみたいですね~。
まだまだ中身はパピーな貫太ですけど、これからもよろしくお願いします。

No title

意外と…車とか道路向かいから見てて「わ~あの子デカいね」なんて言ってて近くに行くと全然小さかったり(-.-;)
なんで慎吾は他の人が見たらどんな風に見えてるのか心配になります(笑)

No title

☆仙太郎ママさん
もっと近くにいると思ったら、意外と遠かったり・・・?
大きなコーギーは大型犬みたいで、ほのぼのしますよね(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/403-013d7d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday! «  | BLOG TOP |  » 久々に海軍広場へ

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

