topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランで - 2011.05.18 Wed

ドッグランに到着~!

平日とあって、空いてます。
さっそく大型犬エリアに入れてもらいました。
貫太、今日は大きいワンコと仲良く遊べるかなぁ~。
家ではポヨヨーンなのに、ランだとガウガウ小僧になるときがあるのが心配の種(´-`)
好き嫌いなのか、独占欲のなせる業なのか、それともええかっこしぃなのかな?
小梅はマイペースだし、貫太と一緒に遊びたい子だから安心なんだけど。

まずごあいさつ。



ボク貫太。よろしくお願いしますぅー(^-^*)/

・・・と言っていたかと思ったら、
すかさず他のワンちゃんが遊んでたおもちゃめがけてドビューーーン!!(・Θ・;)

そんでもって



なんだかとっても挑戦的(-"-;A ...
大型ワンちゃんにもひるまず向かってくのはいいけど、お願いだからケンカ売らんとって~



いででで・・・
ほら言わんこっちゃない、小梅も心配してるよ(´-`)



よーこーせーよー
ボクがおもちゃ持って行くんだもんっっ!

・・・。

結局、持って行ったボールで遊ぶ前にこんなん(´∀`)
こうやって繰り返してるうちに、「遠慮する」ってことを覚えていってほしいなぁ、貫太。

その後はボステリ?くん(名前忘れてしまった・・・)と、
コーギーの海(うみ)くんも交えて、小梅も一緒に遊び始めました。



引っ張りっこしようぜ~



ちょっとモザイク(笑)



こちら海くん。1才♪
おうちには、もう1頭マーレちゃんって2才のコギちゃんがいるそうです(*^-^)
今日は来れなかったけど、また一緒に遊べるといーな!

これ、ボステリ君の飼い主さんが遊んでくれてます。
ちょっとコギチームは無理だね~。
みんなうらやましげに、ボステリ君の華麗なジャンプを見物☆



もういっちょ!



この子ははじめて会ったけど、
いままでもボステリやフレブルとはケンカにならず、仲良く遊べることが多いんです。
やっぱり好き嫌いとか、得意不得意なんでしょうかね~。
大型ワンコは、体格の差がありすぎて怖いのかなぁ・・・?

ま、いずれ慣れるでしょう(^○^)
きっと!!

最後に、「私についてきな!」って走り出した小梅≧(´▽`)≦



追いついてみなよー!



早く早くぅー!



前、小梅にマウンティングしていたワンコに、すごい勢いで怒った貫太。
あんときはカッコイイじゃん貫太、って思ったなぁ~。

こうしてヘトヘトになり、
このあとまた、てくてく来た道を歩いておうちに帰りました。

私はまだヘトヘトです(・・;) 筋肉痛で・・・




● COMMENT ●

No title

こんにちは!かんたくん、大きなワンコにも立ち向かうとはスゴイ!勇気がありますね☆
ランで思いっきり走ってる姿は癒されます~p(^^)q

No title

歩いて行くなんてえらーい!!
行きはともかく、帰りが辛いよね~(笑)

かんちゃん...以前のノエルを見ているようです。
ノエルもすぐに他のコのおもちゃをとっちゃって、
しかも「アレもコレもボクのー!!」だったから、
ランに入ってもいつも10分くらいで強制退場...。
でも、今は大分改善されてきたような気がする!
かんちゃんもきっと、こうやって怒られたり指導されてくうちに覚えるよ~。

それにしても、ボステリさんすごい大ジャンプ!
遊んで興奮しちゃったのかな?要モザイクなところもかわいい(笑)

No title

☆エンナーチャンさん
ねー、でもちょっと心配なんですよぉ~。
ケガとかしないか・・・
どうもおこちゃますぎて、まともにケンカにはならなさそうなんですが、今のうちになんとかしたいですねー(;^_^A

No title

☆ノエル母さん
そうそうー(泣)車で来ればよかったと思った・・・
結構いい運動でしたよ!

ノエルくんもそうだったなんて、今の姿だと想像つかないなぁ。
きっと貫太もいい方向に行くんだろうな~!ってちょっと期待してみます♪
ボステリくん、どの写真見ても要モザイクなんで笑っちゃいました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/400-8ad4ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に海軍広場へ «  | BLOG TOP |  » ドッグランへ

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

