topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグランへ - 2011.05.16 Mon

いつも行くドッグランは、家から車で10分弱のところ。
ちょうど遊歩道でつながっていて、抜群の散歩コースなので、
最近歩いて行くようにしてます(^▽^)



貫太のお尻でかっ!



貫太、いつもすぐほかのワンコのおもちゃが欲しくなっちゃうので、
今日はいつもの大好きなボールも一緒。
おもちゃで遊びたくなったら、これでいっぱい遊ぼうね。
ほんとはワンコどうし遊んでくれるのが1番なんだけど、飽きっぽいのかな~?



こうやって見るとリーダーウォークしてるように見えるけど・・・



好き放題です≧(´▽`)≦
小梅は「寄り道したいのー」
貫太は小梅のあとをついて「ボクもボクも」・・・いつものパターンです。



ボールが気になっちゃったか!
ここじゃボールは無理だってば、あとでね~っ!



とか言いつつ歩くこと40分。
到着ー!





● COMMENT ●

No title

貫太デカッって書いてますが…
私は逆に小梅ちゃん細っ…って思った(笑)
何か…ね…慎吾基本にしちゃいかんね(-.-;)
…アハハ…(^。^;)←そんなときは笑ってごまかす

No title

ランまで歩いて行けるなんて羨ましい。
しかも並木道なんて・・・
飼い主にもいい運動になっていいですよね!

貫太くん、ラン前からボールが気になっちゃって・・・
可愛すぎる!!
ランではどーだったのかな?

No title

ドッグランまでの遊歩道は、木々があって、木漏れ日で歩きやすそうですね☆ウフフ気持ちよさそう♪
他の子のおもちゃが欲しくなるってのはウチもそうです。
自分のあるのに、水とかも、「私も、私もっ」ってなります。
(;´∀`)・・・
どうにか教えたいけど、う~ん、悩み中です。ww
ドッグランでのUPも楽しみにしてまーす☆

No title

こんにちは~^^
新しいブログには初めてのコメントになります。
ドッグランまで歩いていけるのは魅力的ですね~♪^^

それにステキな並木道~♪
なんだかドラマのワンシーンに出てきそうな、キレイな緑ですね。

No title

こんばんは(^o^)
こちらにコメント初めてで最初戸惑ってしまいましたw

小梅ちゃん貫ちゃんおそろいでカワイイ~ですね♪
素敵なさんぽ道ですね~ww
うらやましいです^^

No title

メールの仕方わかんなくて…アメブロの方にメールしました。
文字が薄いのは私が疲れきってて薄いからでしょうか(笑)

No title

ドッグランまでが素敵な並木道なんてホントに良いですね。
歩いて行ける距離にワンコが自由に遊べるエリアがないアオイ家には羨ましい環境です。

この後ドッグランでいっぱい遊べたかな?

No title

☆仙太郎ママさん
メール、アメブロに送りましたが大丈夫ですか?

小梅は確かにちっちゃいんですよ♪
慎吾さんのお尻と貫太のお尻、比べてみたい^^

No title

☆JENさん
ランでは、いつものごとくでした~。
「貫太の物欲ハンパねえ」ってJENさんの言葉が頭にぐるぐるして笑えますw
普通にワンコと遊べる日はいつになるんだろー?

No title

☆キララママさん
キララちゃんもですか~♪
家で「これは小梅のおもちゃ」とか教えてて、家ではある程度大丈夫なんですけど、やっぱ動いてるモノとか見ると豹変しますね^^
追いかけたくなっちゃうのかな~。

お散歩は今の季節最高ですね!
ワンコがいないときは、こんな道があることすら知らなかったんですよ~^^

No title

☆もるこさん
キレイですよね~。ここに女優さんが映ってたら、ほんと絵になりそう♪(私で残念!)
新しい街なので、計画的にこういう道を作ったみたいですね。
ジョギングしてる人や散歩の人もいっぱいいますし、小学生も通学路で使ってるみたいです☆

No title

☆riiboさん
コメントありがとうございます!
戸惑っちゃいましたか、私もですよ~
記事書くのも一苦労だったんですけど、結構慣れてきました。
写真が自動的に縮小されるので、そこがいちばんのポイントかも♪

この服、小型犬用で、貫太のやつは自分でテキトーにリフォームしてみました☆よく伸びるので一番着せてるかもしれません♪

No title

☆アオイ家さん
ドッグラン、いっぱい遊べましたよ~^^
歩いていけるのは、確かにすごく便利だし、飼い主の運動にもなりますね。
車も汚れないし・・・笑
いつかビーチっ子の会でアオイちゃんにもお会いしたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/399-6563e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランで «  | BLOG TOP |  » 明日はドッグラン行けるかな。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

