topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーバーリアクション王 - 2011.05.08 Sun

昨日の夜、ボーっとテレビ見ながら。なんとなく手持ち無沙汰で、なにげに、履いてた靴下のゴムを引っ張って足にパシッ、パシッ、ってはじいてたんです。
気づいたら、柱の影で、悶えてるこの方。

小梅貫太日記

なになになに。
パシッってもう一度してみたら、やっぱり悶える貫太。

小梅貫太日記

びびってる?!
のけぞって上半分白目(下を見るから)になって、首振って、半ベロ出して悶えます( ´艸`)
そいえば化粧品のコンパクトも苦手。鏡も苦手。
ドッグランでの横着ぶりは微塵も感じさせない、家での貫太はこんな感じです・・・
ごめんね。もうしないから~!

● COMMENT ●

1 ■無題

貫太くんのビビりのツボに笑っちゃいました~
小梅ちゃんはまた違うツボなのででょうか?

2 ■無題

貫太くん(笑)そんなのが悶えるつぼとは(>_<)
そんなところもかわいいですね♪
うちは掃除機とラジコンカーにはびびって吠えます

3 ■無題

( ̄∀ ̄)やっぱり慎吾だわ(笑)

4 ■無題

こんばんは!
4日のBBQではお世話になりました♪
とっても楽しかったです!
みんな可愛いですね!

貫太くん、意外な音にビビッてしまったんですね。
またそこが可愛い♪
最近「マルモのおきて」ってドラマが好きなんですが、
主役の双子の姉弟ちゃんたちを見てると、小梅貫太に見えてきちゃうんです。
私的につぼってます♪

また、遊んでくださいね♪

5 ■うちは

 トイレの音が嫌いです。ヒャンスカヒャンスカ叫びます。

6 ■こんばんはです☆

貫太くん、音が怖いのかな?
悶えてしまうのね(^~^)
遠くから、様子を伺っている・・・
大丈夫だよ!!
ママさんが、しないって言ってるよ(o^-')b
小梅ちゃんは、怖くないのかな?

7 ■無題

柱の影でビビってる貫太くんの姿に
大丈夫だよ~出ておいで♪
って声かけたくなっちゃいました^^

ワンコさんのビビリポイントは様々ですよね
ウチも怖いことがあるとそそくさと柱の影に隠れます

8 ■こわかったの?

貫太君 こわいんだ~

もうしないから でておいで!って
なんか ぎゅってしたくなるような顔ですね

おばさんのこころ掴んでるよ~

9 ■無題

ふふっ^m^貫太くんかわいい~♪
うちも、音はダメです(笑)
男の子の方がびびりなんですかねぇ^^;??
これからの季節困るのが、蚊です!
パチンとたたくと、逃げます(笑)

10 ■無題

向こうでこっちを見ている貫太くんが
とっても可愛い~な~と思ってしまった
私です。
タイトルに関係ないコメですみませ~ん。

11 ■おはようございます~♪

SHIPのびびり・・というかキョドッタ顔と
ものすごい似てますW
雷が鳴ったときこんな顔してました!

こりゃ貫太くんびびってますね( ´艸`)

12 ■Re:無題

>他人のそらまめさん
こんにちは^^
小梅のビビりのツボはなんだろう~って考えてたんですけど、ありました!
フレキシブルロングリード!
あれの持ち手を引きずりながら、「ついてくるの~~!」ってパニックになってました(´0ノ`*)

13 ■naoさん

>naoさん
モコちゃん、楽しくて吠えてるんじゃなくて、ビビってるの?
なんかあんまり、ビビりそうにないから意外≧(´▽`)≦

14 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ふふふ
何でだろう?親戚??

15 ■小太朗ママさん

>小太朗ママさん
先日はどうもありがとうございました!

マルモのおきて、まだ見たことないんです。
見てみよう!!
BBQ、またぜひご一緒してくださいね~♪
BBQでなくても、また遊んでいただけるのを楽しみにしています(*^▽^*)

16 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
トイレ流す音ですか??
面白い♪みんなそれぞれですねー( ´艸`)

17 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
多分、音ですよねー。
なんでだろう?トラウマ??
なにかに挟まれたことでもあったかな~と思ってみたんですけど、心当たりがないんです^^
小梅は大丈夫なようです。結構小梅の方がそのへんは図太いですね~。

18 ■がるさん

>がるさん
ほんとですよねー♪
私も声をかけたんですが、だめでしたヽ(;´ω`)ノ
靴下脱いでみたら、靴下そのものには興味なくて、足の方に興味が・・・。??
やっぱ音がダメなのかなー^^
なんか突然ビビるから、こっちがビビります(笑)

19 ■さくらさん

>さくらさん
らしいです(笑)
ちょっと母性本能くすぐりますよね^^
カワイイやんちゃ坊主なんですよー≧(´▽`)≦

20 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
あ、やっぱそうかもしれませんね~
小梅の方が平気ですもんー。

蚊!!
そうですね(笑)
パチンってどうしてもやっちゃいますね♪
大丈夫かなー^^

21 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
最近言うこともどんどんわかってきて、かわいくてたまりません♪
年を重ねるにつれて、ますますかわいくなっちゃうんでしょうねー^^
(親ばかですね~)

22 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
ほんとー?なんか嬉しいです♪
雷、うちは平気だったんですよねー。
ほんと、それぞれなんだなぁ。
SHIPくんのびびり顔も楽しみにしていますよ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/387-9addac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメプロからお引越ししてきました! «  | BLOG TOP |  » 連休2日目 ドッグラン編

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

