topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休2日目 ドッグラン編 - 2011.05.08 Sun

さてさて、5月4日の続きです。
ちゅらちゃんと再会を誓ってBBQ会場をあとにし、ドッグランへ向かった一行。
思い思いに楽しみました。

やんちゃなチビたちをしっかり見張っててくれた、アーサーくんとエルザちゃん。
ドッグランのどまんなかでくつろぐ姫様には、思わず笑みがこぼれちゃう(*^▽^*)
でもね、風紀委員長だって聞いてたから、どんなふうなのか楽しみだったんです♪

小梅貫太日記

小梅貫太日記

すると早速!テンションMAXなはなちゃん~(・∀・)

小梅貫太日記

すると…、ぽわ~んとしてたエルザちゃんが姐御に豹変!

小梅貫太日記

小梅貫太日記

あっちゅーまに、はなちゃん腹見せ。エルザちゃん、コギプロめっちゃ強かったです。

小梅貫太日記

とか言って、あれあれリッピくん。なんかしでかしたのかな?タジタジじゃーん、内股だし(´∀`)

小梅貫太日記



そしてやっぱりこんなときも貫太はボールに夢中…(^^ゞ

小梅貫太日記

小梅貫太日記

そして小太朗アニキはこのパグちゃんに夢中。
うしろでリッピくんが、自分に夢中になってるとは知らずに・・・( ´艸`)

小梅貫太日記

おーーーいリッピくーん、アニキは男、男だよ!

・・・そんなこんなで、色々あって

小梅貫太日記

小梅貫太日記

そして小梅とノエルくん。

小梅貫太日記

小梅は、ノエルくんのことが気になるみたいで
ちょっと距離をおきつつ、ノエルくんのあとをついて歩いてました。

(ビビりだった小梅がノエルくんにはじめて会った時の様子は→こちら

小梅貫太日記

で!

小梅貫太日記

思い切って誘ってみたけど。

小梅貫太日記

小梅貫太日記

残念~(´・ω・`)今回は振られてしまいました(笑) 

小梅貫太日記

てな感じで、すごくシアワセな1日でした。
ご一緒してくださった皆様、とっても楽しかったです。どうもありがとうございました!

● COMMENT ●

1 ■無題

楽しさがとてもよく伝わってきて思わずニヤニヤしながら見させて頂きました!
同犬舎でしかも同胎だとまた絡み方も格別なんでしょうね~(笑)
みんな仲良く遊べて良いですね♪

2 ■無題

BBQもランも楽しかったね~♪
私もエルザちゃんの風紀委員長っぷりには笑っちゃった。
あと、リッピくんのマーキングにも。(笑)

また遊びましょうね♪

3 ■無題

みんな、と~っても楽しそうですね~(≧▽≦)
こんなにコギに囲まれたら・・・すごく幸せだろうなぁ(〃∇〃)

小梅ちゃんも、貫太くんも、イイ顔してる!!

4 ■無題

あはははは^^ リッピくんの
はな 怒られてやんの、、ウケました!
エル様の教育的指導な瞬間、よくぞ撮ってくださいました^^
ワタクシとてビビるあの鋭いエルビームにはたじたじしちゃうんですよ(笑
ノエルくんにもアレですからねぇ、、ビビるわけ・・トホホ^^;
貫太くんも元気いっぱいで可愛かったです♪
また一緒にボールで遊ぼうね^^
小梅ちゃん、ノエルくん大好きなのがよーくわかりました
ワタシもしっかり撮っていますですよ~フフフ^^

5 ■無題

小梅ちゃん残念(笑)

憧れる~コギさんがわらわらいっぱい(^w^)
紛れたい♪

6 ■無題

リッピくんの内股に思わず笑っちゃいました~。

かんちゃんが耳をぴろんぴろんさせながら
ボールを追いかけてる姿がほんとに可愛かったです♪
思い出しては、ニヤリとしてしまう、あのオチリ~、最高!!

それにしても、こんなに小梅ちゃんが慕ってくれてるのにね~。
ノエルも、初めて会った時は優しくしてあげてたのに~。
まったく、ひどい兄さんでごめんよ、小梅ちゃん...。

そっくり兄妹なので、いつか絡んで遊んでくれるといいなぁ~。

7 ■無題

ウケる(笑)リッピの内股・・・
ホントにビビっていたんだろうなぁ~
逃げられない時ってホントのホントの時なんですよ。
アーくんには逆らえないって思ったんでしょうね。
良いことだ。
最近怖いものなしって感じになっていたので、叱ってくれるアーくんには助かりました。
いろんなところでいろんな絡みがあって、本当に楽しかったです♪

8 ■リュラパパさん

>リュラパパさん
こんにちは^^!
ありがとうございます。
動きがなんとなく似てますね( ´艸`)
それだけに貫太が異色の存在でしたよ~^^

9 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
みんなそれぞれ、すっごくかわいかったね~♪
エルザちゃんがすごく強かったには目を見張りました!!
家で小梅がコギプロ強いワケがなんとなく判った気がします。
また遊びましょう♪

10 ■こぎママさん

>こぎママさん
こぎ好きな者にとっては天国ですよね~^^
かわいくてたまりませんでした≧(´▽`)≦
ワンコは今回はたくさんいたせいか、成長したせいか、おとなしく待っていてエラかったです♪

11 ■アーくんとエルちゃんのママさん

>アーくんとエルちゃんのママさん
ほんとにこんな感じでしたよね~^^
エル様のこのときの目、じかに見たので覚えてます!
超かっこよかったです!!
ノエルくんのビビリぶりもかわいくて≧(´▽`)≦
アーエルママさんのブログお写真、楽しみにしています♪
またぜひご一緒してくださいね(*^▽^*)

12 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
家で貫太に飛び掛る小梅とは違って、遠慮気味におしとやかに近づいてってたんですけどね~^^
なんか似てるから気になるのかなー?
だったら貫太も慎吾さんにまとわりつくかも?!

13 ■ノエル母さん

>ノエル母さん
この日はどうもありがとうございました~^^!
ノエルくんのそっけなさに、爆笑してしまいました。
写真を見て、なお爆笑。
小梅、ほんとノエルくん大好きだと思うので、また遊んでやってくださいね♪
次回のBBQも楽しみですねーーー^^

14 ■JENさん

>JENさん
リッピくんエライよ~。
貫太なんて遠慮なしにアーくんにアタックだもんなぁ(TωT)
まぁ無邪気なんだろうけど・・・。
怖いもんなしな感じはうちも一緒だよぉぉー。
貫太がリッピくんと一緒に遊んでくれるのが、今の夢です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/386-73452ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーリアクション王 «  | BLOG TOP |  » 今朝の様子

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

