topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今朝の様子 - 2011.05.06 Fri

予想どおりあっという間に3連休は終わり、今日からお仕事でーす。
道満ドッグラン編はのちほど。

今朝はとっても珍しく、5:30AMに起きてしまいました。
よっちゃんが何年ぶりかにゴルフに行くためです。
なので、送り出した後、ゆっくりお散歩タイム(*^▽^*)

小梅貫太日記

小梅貫太日記

新緑がキレイ。つい最近まで、こんなに葉っぱなかったよねー。
自然の中にいると、心もあらわれます。

一頭ずつゆっくり行っても、じゅうぶんノンビリできました。

小梅貫太日記

さらに時間もあまったので、おうちにて。余裕のある朝って、最高っ!

● COMMENT ●

1 ■こんちは!!

朝余裕あると少し得した気分になりますよね!
しかも天気がいいと最高ですよね~(^O^)
慎吾…昨日からビッコタンしてます(-.-;)
やはり体重かな…(T_T)

2 ■素敵な朝!

私は夜型なので、あまり早朝に出かけることがないんですが(゚Д゚;)
やはり朝の空気をたくさん吸えるのは気持ちがいいですね。
朝余裕があると、1日得した気分にもなれそうですし(ノ∀`)

小梅ちゃんと貫太くんもゆっくり散歩出来て嬉しかっただろうなぁ・・・♪

3 ■無題

朝のきれいな空気って
心洗われる感じがします

今の新緑の時期は特にキレイですね

小梅ちゃん・貫太君もすごくうれしそう!

4 ■無題

BBQお疲れ様でした♪♪
とっても楽しそうな雰囲気が、写真からでも伝わってきました^^

最近はもうすっかり新緑の季節ですよね~。
ついこの間まで、桜が~と言っていたと思ったのに
ほんと早いですね。
緑の間から木漏れ日が差していたりすると
それだけで、爽やかな気分になりますよね♪

5 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
すっかりお返事遅れてしまってゴメンナサイ!
慎吾さん、あんよは大丈夫かな・・・
またブログ覗きにいきますね(^-^)/

6 ■ソラちさん

>ソラちさん
私もどっちかというと夜型なので、この日はすごく珍しい日でした♪
でも気持ちいいんですよねー。
続けようかなとおもったんですけど・・・やっぱり次の日は普通に遅く起きました(´∀`)

7 ■さくらさん

>さくらさん
やっぱりワンコはお散歩すきですね♪
夜の散歩もいいですが、朝はやっぱり気持ち良かったです。
続けられたらなーとおもうんですが・・・(;´▽`A``

8 ■もるこさん

>もるこさん
こんばんは^^!
ほんと早いですね。月日がたつのが。
そろそろ散歩も、日中はワンコには厳しい季節になってきますね~。
いまの季節、私は大好きな季節。一年中こんなんだったらいいのになーっておもいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/385-8d1854cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休2日目 ドッグラン編 «  | BLOG TOP |  » 連休2日目 BBQ編

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

