topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休2日目 BBQ編 - 2011.05.05 Thu

昨日は快晴でしたねー!まさにBBQビヨリ(*^▽^*)
みんなで道満へ行ってきました♪

小梅貫太日記

小梅貫太日記

なぜか1時間半以上早く着いてしまったわが家。ええ、そう。完全に勘違い…。
良かったぁ、日にち間違いじゃなくって…(^_^;)
もう着きそう~って頃に、1番近いノエル家に
「ちょっと早いけど着いちゃいそうだよ~。どんなかんじ?」ってメール。
「えっ、まだ家だよ~。車に荷物積んでるとこ~」
…フムフム、そうだよね、まだ30分前だもんね。(←と思ってたら実は1時間半前だった!!!)
そして、いそいそと場所取り完了ーっ(^-^)/
リッピ家&はな家にもメールしたら…
「早くない?」 
…え、まじ(・_・;)
夫婦そろって9:00集合だと思いこんでたわー(T_T)ばかばかばか。
そうこうしてるうちに、ノエル家が来てくれました♪焦らせちゃったかなー、ごめんっす(´・ω・`)
そして続々と仲間到着。

小梅貫太日記

はじめましてー!同胞のちゅらちゃん☆

小梅貫太日記

昨日のマーキング王子(笑)リッピくん( ´艸`)

小梅貫太日記

いつもかわいい、ニコニコはなちゃーん♪

小梅貫太日記

今日もりりしい小太朗アニキ(o^-')b

小梅貫太日記

小梅の想い届け!ノエル兄さん(´∀`)

そしてそして、憧れの…

小梅貫太日記

カッコイイお姫様、エルザ姫☆ 

小梅貫太日記

かわいいかわいい、でも貫禄のアーサーくん♪

そして…?

小梅貫太日記

つむじが2つ、チビ太くん≧(´▽`)≦
ちゅらママベビーもいて、もう、あっち見てもこっち見ても、かわいいかわいいかわいいー。
総勢、大人は13名。

小梅貫太日記

あー、なんて幸せな時間なんだろう≧(´▽`)≦
のんびりほのぼのーってしてるうちに結構日焼けしちゃいました。首がヒリヒリしてますー。
そうそう、みんなそれぞれ夫婦仲良し。しかも似てる(´∀`)

さてワンコたちはその間、日陰でわさわさ遊び中でした。
こんだけいても、近くにつながれてても、ガウガウもしないのが不思議。
吠えることもほとんどありません!感心しちゃう。

小梅貫太日記

小梅貫太日記

近くでBBQしてた子供たちも、そんなワンコたちに思わず寄ってきてました笑
そしてあっという間に時間は過ぎて、そろそろドッグランへ行こうかということに♪
                                              -つづく-

● COMMENT ●

1 ■楽しそうo(^-^)o

いいな~、暖かそうだし楽しそうだなぁo(^-^)o
こちらは寒くて、昨日は雪が降ったところもあるみたいです…f^_^;

2 ■無題

お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごされたんですねo(^o^)o♪
いいなぁ~コギまみれっ(*^_^*)!
みんないいお顔してますね~♪

3 ■無題

とても楽しい時間だったんですね~
直接見たかった~(涙)
やはり皆同じ犬舎なので仲が良いんですね~
道満のBBQ広場の注目の的だったんじゃあないですか?
ドッグランも楽しみです♪

4 ■無題

気温も高くBBQ日和でしたね。大人数の参加でとっても楽しそう。BBQは、大人数で面白くないですからね。ドッグランの遊んでいる様子楽しみです。

5 ■無題

いいな~(*^o^*)満喫してますね♪
めちゃくちゃ楽しそう!慎吾いたら間違いなくガウガウしてるな(^_^;)
相手が何もしないとわかると強気になるから(笑)

6 ■かわい♪さん

>かわい♪さん
北海道はまだ雪ですかぁ!
こっちはもう、暑くて汗かきましたよ~
同じ日本なのに違いますね(;´▽`A``

7 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
まさにコギコギまみれでした♪
散歩してた人が見て、「うぉぉっ!」って言ってましたもん。
ワンコにもちょっとささみをあげましたよー^^

8 ■リュラパパさん

>リュラパパさん
ほんと、同じ顔のコギさんたちでした^^
でも昨日は混み混みで、人人人の間に埋もれてましたよ(笑)
もし良かったら、次回ぜひご一緒しませんか~??

9 ■クーカイさん

>クーカイさん
そうなんです♪
まさにBBQ日和でした(*^▽^*)
クーカイパパさんの「気をつける事」ブログ、すっごく微笑ましくて…♪
いつもニヤニヤしちゃいます^^
もしや今回もですか~??笑

10 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ほんとですかー?
強気な慎吾さん想像つかない(笑)って見たことないのにー!
イメージでは、いつもハッハッハって笑ってる感じなんですけど♪

11 ■無題

こんばんはー。

昨日は楽しかったね~♪
ワンコはみんな可愛いし、
すやすや眠ってるベビー達の寝顔に癒されました!
よっちゃんのケーキも美味しかったね^^
あの「もらっていいですか?」の謎のおじさんにはビックリしたけど...。

うちもちょっと早めに行くつもりで用意してたとこだったから大丈夫^^
小梅貫太家が早くついてくれたおかげで場所も取れたし♪
みんなが10時についてたらほんと場所がなかったよね~。
あんなに混むとは!

そうそう、小梅ちゃんが後を追いかけててくれたのに、
兄さん完全に無視しててごめんね~。

ほんと、また来月やりたいね^^

12 ■じゅうじゅう♪

BBQおいしそう・・・

しかも、ちょ~天気いいじゃないですか!
たくさんのかわいいコギに囲まれてのBBQ
美味しくないわけないですよね♪

これはうらやましい♪

13 ■無題

4日はBBQ日和でしたね♪
たくさんの人&コギちゃんに囲まれて、とても楽しいBBQになったんだろうなぁ( ´∀` )
羨ましいです!

14 ■無題

いいBBQ日和でしたねー。
お昼頃に道満にBBQしようと行きましたが、駐車場が満車で並んでいたので断念しました。
みんな仲良くマテていいですねー。
何かおこぼれウマウマはもらえたかしら?

15 ■無題

先日はお疲れさまでしたぁ~。
あー思い出してもまだ楽しい♪

それにしてもマーキング王子、ナイスな命名をありがとうございます。
我が家ではシッコマンと呼んでいました。
でもどうにかしなくちゃ・・・
やんちゃにも程がある・・・(`×´)

また天気がいいときに開催したいですね!
よっちゃん、ケーキ本当においしかったです♪

16 ■ノエル母さん

>ノエル母さん
こんにちはー^^
いやいやー、一昨日はほんとほんと、とっても楽しかったね♪
恒例にしたいね!

うふふ、ノエルくんと小梅の写真、とれたのでのちほどアップしようと思います^^
笑えた・・・
でも、すごくノエルくんのことが好きなんだろうなーって見てて思いましたよ!

うちもすっかりやる気なんで、一緒にまた計画しましょうね^^

17 ■ちびこぎさん

>ちびこぎさん
今でも首が日焼けでヒリヒリします!
こんなに焼いてしまったの、何年ぶりかなー。

おいしかったです。楽しかったです。最高♪
もともとアウトドア派ではないんですけど、これからもできる気がしました!

18 ■ソラちさん

>ソラちさん
そうですね♪
しみソバカスなどなども気になりますが、そんなのもーどーでもいいって感じ(*^▽^*)
楽しかったです。
いつかご一緒できたらいいですね!

19 ■プリンママさん

>プリンママさん
プリンママさんのブログあとで見て、あれ!そうだったんだ~と残念でした。
でも今年もう3回目ってすごいですね。
さすがプリン家!

20 ■JENさん

>JENさん
シッコマン(笑)!
かわいすぎる~~
リッピくんて、かっこいいのに、2枚目系なのに、動きがやんちゃでほんとかわいい≧(´▽`)≦
なんだかワンコとは思えないです♪

昨年は妊娠中だったしあんまりご一緒できなかったけど、これからもっともっと一緒に遊びたいですね!
そんなに褒めてもらったら、ケーキ毎回作ってっちゃうかもしれませんよ~。食べてね(^-^)

21 ■こんばんは♪

(*^▽^*)わぁ♪
いっぱいコギちゃんいて
ほんと楽しそうですねw

とってもうらやましいですw
私も近くに住んでたらなぁ。。。っと
いつも思ってしまってます((笑)

22 ■ありがとうございました

この日は本当にお世話になりました~。
おっさんおばさんなアーエル家、どっかり座りこんであげ膳据え膳で申しわけありませんでした~あは^^;
紅茶のケーキ!めっちゃ美味しかったです!今もあの美味しさを思い出すほどでございますよ^^
フルーツのもあったのですね^^;こんどは遠慮しないで頂かせてもらいまっす♪
ってーいうことはまた是非ヨロシクでございます^^
小梅ちゃん貫太くん、今までこちらで見させてもらっていましたが可愛すぎです!この可愛さは罪でございますよ^^
貫太くんの優しい眼差しに胸キュンキュンなアーくんママでした♪
いっや~ほんとに可愛くって可愛くってタマリマセンでした
おとさんがメロメロになるはずだわ^^
ふとした表情がエルに似ている小梅ちゃん、シュタインの血だねぇ~♪
楽しくて美味しい一日を過ごせて本当に嬉しかったです。
また是非お会いしましょうね♪

23 ■riiboさん

>riiboさん
ほんとですね。
近くだったら、ご一緒したいですよね!
マンちゃんとも、一緒に遊んでもらいたいです≧(´▽`)≦

24 ■アーくんとエルちゃんのママさん

>アーくんとエルちゃんのママさん
こちらこそ、本当にありがとうございました~!
ご一緒できて、夢のようでしたよー♪
ケーキ、また作っていくと言ってますので、ぜひ食べてください(*^▽^*)
いやいやほんと、アーくんのボールを貫太が奪ったのが衝撃で衝撃で…(赤面)
どうしたらよいのやら。
普段は気が小っちゃいんですけどね…
アー君、こんど、ワンコ世界とはこーゆーもんだ!ってのを貫太におしえてやってくださいっっ
またお会いできるのを楽しみにしております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/384-ac5adb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の様子 «  | BLOG TOP |  » 連休1日目

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

