topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒に寝てみました -貫太編- - 2011.04.27 Wed

さて小梅に引き続き、昨日の夜は貫太と一緒に寝てみました~♪
小梅さんは夜鳴きもせず、大丈夫でした。

いやー、いやいやいや。全然違っ!(≧▽≦) 小梅と違っ!まず率直に感想を。
貫太は・・・うるさいんです(笑)
んー、まぁ当人は楽しかったみたい(^_^)v

小梅貫太日記

寝ていたとこを起こされて、寝室にやってきた貫太クン。
ベッドに乗るなり、「なんだなんだ?」と目がランラン♪そして散策開始。

シッシッシッシッシッシッスンスンシッシッシッシッシッシッシッシッ
フゴッッスンスンシッシッシッシッスンスン
スッスンシッシッシッシッスンシッシッシッシッスンスンシンスンシンスンスン・・・
フ、フガッッ
スンスン・・・

いつものことですが、興奮すると鼻が鳴るヾ(@^(∞)^@)ノ
てか、におい嗅ぐのに鼻を対象物に押し付けすぎなんじゃ?
完全に鼻が吸いついて、うーん吸盤みたいだね。

そして、ジャンプしながらふとんの上を、ぼふっばふっと移動。
暗がりの中で見えるその後ろ姿はまるで巨大なウサギ。

シッシッシッシッシッシッスンスンシッシッシッシッシッシッシッシッ
フゴッッ
スンスンシッシッシッシッスンスン

小梅貫太日記

「ちょ、笑ってねーかあいつ(笑)」
「うるせーーーー(笑)」
「寝れんかも~~(爆)」

だんだん私たちもテンション上がってしまいましたよ。
だって、ケンケンみたい(←わかるかなー)なんだもの。

「寝なさーい!」って貫太を抱っこして横になったけど、今度はその場で私の髪や顔を

シッシッシッスンスンシンシッシッシッスンスンスン・・・
フゴッッ
スンスンシッシッシッスンスンスン

落ーちー着ーけー貫ー太ー。
そんな夜でした。気づいたら朝でした(・∀・)

● COMMENT ●

1 ■(笑)

まず笑いましたо(ж>▽<)y ☆
かんたくんかーわーいーいー!!
うちのモコやうさぎさんと後ろ姿で並ばせてみたいです★

2 ■無題

(≧∇≦)めっちゃウケた(笑)涙出るくらい久しぶりに笑った(≧ε≦)

…やっぱり貫太くんもってるね(笑)

3 ■無題

さすがー貫太くん!
チキチキマシ~ン♪のケンケン?(爆)

じゃあ、夕べは寝不足になっよちまささん夫婦なんですね( ̄▽ ̄;)

今度は是非、二匹と一緒に!
楽しみ~(* ̄∇ ̄*)

4 ■無題

シッシッシッシッ…に爆笑(笑)
どんな風だったかかなり目に浮かびます( ̄▽ ̄)きっとSHIPもそうだな!
おねむの所をわざわざ連れ出しても布団やらでテンションアップ(笑)

5 ■アハハ★

貫太君の様子が浮かんできちゃいました!!
ホント笑っちゃいますよね~(笑)
鼻息荒すぎ!!(笑)

でもどちらも良いコで寝られたんですね。
小梅ちゃんが淋しがっちゃうんじゃないかと心配してたんですけど。
今度は2ワン同時に・・・ってのを楽しみにしてまーす(笑)

6 ■無題

楽しい夜だったんですね。 
貫太くんの鼻息が聞こえてきそう(笑)
添い寝するにはまだちょっとお子ちゃまだったのかな。
もうちょっと大人になったら、きっと腕枕してくれますよ・・・長さが足りればですけど

7 ■無題

楽しそうですね♪
我が家は場所の取り合いして、毎日大変です。

また、ブログを読ませてもらいます。

8 ■こんにちは!

笑わせて頂きました(≧▽≦)
貫太くん、大興奮ヾ(@^(∞)^@)ノ
でも、気付いたら朝ってことは、
無事寝れたんですね(笑)
また一緒に寝たら、教えて下さいね~!!

9 ■無題

貫太君、多分なれない環境で確認作業が忙しかったんでしょうねー。小梅ちゃんはO型気質なのかなー。何事にも動じなそうですよねー(笑)
翌日はみんなあくびをしていたのかな?

10 ■無題

どうしたらいいのか分からないくらい嬉しくて、テンション急上昇でしょうか(笑)?

11 ■無題

フゴッ笑いました(笑)
貫太くんはやんちゃですねー!

添い寝できる日が来るといいですね♪

12 ■無題

ニオイの嗅ぎ方、うちのと同じです(^^ゞ
鼻悪いんじゃないかと思っちゃいますw

13 ■naoさん

>naoさん
並ばせたい♪
もうモコちゃんのが大きいんだよね~。
今度会うのが楽しみです≧(´▽`)≦

14 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ほんとですか~。
結局、あの日だけなんですよー^^
寝不足になってもいい日に再度チャレンジしてみまーす!

15 ■こぎママさん

>こぎママさん
そうそう、そうですよ~♪
ししししし^^

なんとなく、熟睡できませんでしたよぉー。
慣れるといいな(*^▽^*)

16 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
ほんとにね、うるさかったのぉぉぉー笑!
でも面白かった^^
SHIPくんとも一緒に寝てみてくださいね~♪

17 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
荒かったですねぇー、相当(笑)
そしてすごく楽しそうでした♪

小梅も意外に平気で静かに寝てたので、いつもの場所のが落ち着くのかなーと思ってみたり(寂)
この次の日は小梅と一緒に寝たんですけど、小梅はやっぱり寄り添って寝てくれて、すごーく癒されました♪

18 ■しぇび母さん

>しぇび母さん
そ~ですね^^
私も、まだ聞こえてきそうです(笑)
そうそう、おこちゃまなんですよねー。
でも大人になってくれるのかな~?
腕枕!(笑)貫太の腕枕、笑えます≧(´▽`)≦

19 ■セーラーTanさん

>セーラーTanさん
コメントありがとうございます!
2頭3頭一緒だと、取り合いになりますよね~、きっと!
まだまだうちでは恐ろしくて考えられませんが…
ワンが大人になったときが楽しみです♪

20 ■まぅさん

>まぅさん
一応、無事に寝れましたよ~笑
でも貫太、動きが突拍子もないので、ベッドから飛び降りるんじゃないかとか、踏み外すんじゃないかとか、ちょっと心配でした♪
また、次の日がお休みのときに寝てみようと思います!

21 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
まさに!そうですね~
前日の小梅のにおいも、ちょっと残ってたのかもしれませんしね~^^
貫太はB型っぽいですね(*^▽^*)

22 ■かわい♪さん

>かわい♪さん
大喜びでしたねー♪
こっちも嬉しくなりますね^^ でも眠いしー、って感じでした(笑)

23 ■ソラちさん

>ソラちさん
やんちゃでやんちゃで。どんくさいしホント笑えます♪
でも落ち着いて添い寝してみたいですね~!
あ、そういえば今日はソファで一緒にお昼寝できました!

24 ■すいかさん

>すいかさん
やっぱそう思います?
鼻がつまってるのかな?と思って、寝てるときに片方ずつ鼻の穴をふさいでみたんですが、どっちかの時に「やめてよ」って起きましたw
きっとそっちが詰まり気味なのかな~と…(^_^;)

25 ■無題

いや~!読みながら、貫太君の声を
音に置き換えて想像したら・・・・

めっちゃ爆笑ものでした(笑)

可愛すぎるよ~貫太君!!(*ノωノ)
きっと一緒に寝られるのが、すっごく嬉しくて
興奮しちゃったのかな^^
闇の中で聞こえる貫太君の声、
きっとよちまささんお2人も
笑いがこみあげてしまって、しょうがなかったでしょうね(笑)

26 ■もるこさん

>もるこさん
そうなんですよー、暗がりの中で貫太の落ち着きない声聞いてたら、寝れなくなっちゃいましたっ!(笑)
また時間にも気持ちにも余裕のあるときに、一緒に寝てみたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/380-faf4aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのうちやりますって «  | BLOG TOP |  » 一緒に寝てみました≧(´▽`)≦

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

