topimage

2017-10

 - --.--.-- --


興奮のあと - 2010.07.03 Sat

昨日の興奮冷めやらぬ小梅。
噛んだり飛びかかったり、いつもはゴハン前おとなしく座って待ってるのに、吠えまくったりして夫に怒られたみたい。

 

だって遊びたかったんだもんダウン

一旦トーンダウンしたものの、夜、私が帰ってきたら再燃!!!
駆けずり回って、ちょっとのドアの隙間から隣の部屋に入り込み、爆走してるので捕まえたら・・・
噛まれました…(T▽T;)

ようやく夜になって落ち着いてきて、いい感じになりました。



今日は怒られちゃったねぇ。

 

小梅、おこられるとショックなのか、やっぱり呼んでも振り向かなくなります・・・(TωT)
(爪切り事件のときと同じ。)
まぁ一晩寝れば忘れるみたいなので、カワイイもんですけどね。

● COMMENT ●

1 ■かわゆー!!!!

おはようございます。
小梅さんの写真がかわいすぎて感激です。^^

でも、小梅さんはとっても人好きなんですね。
お客さんにも物怖じせず、すぐに慣れちゃうなんて!
うちは滅多に来客がないのでどんな反応を示すかさっぱりです。

いじけると振り向かなくなるって・・・かわいい・・・。
でも、食事のときおとなしく座って待ってるってすごいですね!!
ちゃんとしつけられてて、尊敬します!
うちはもう、興奮で駆け回る駆け回る。
小梅さんを見習って欲しいものですよ!!

2 ■フレンドリー

小梅ちゃんがお客様に対してフレンドリーで良かったですね。^^

うちははなに会いたいというゲストが既に10名弱来たのですが、はなは誰に対してもフレンドリーで安心しました。ただ、5分程度で興味なくなるらしく、すぐに自分で遊び始めてしまいます・・・。

小梅ちゃん、しっかりカメラ目線ですねぇ~。
ゴロゴロ回りながらもカメラを見ているのが可愛いです。^^

3 ■Re:かわゆー!!!!

>ゆんたこさん
きっと、こはるさんも物怖じしないですよ^^
なんか人間好きみたいです。
食べ物をくれると思ってるかもしれませんが・・・ 笑

小梅の目下の課題は、いじけさせないことですかねー。あと相手してもらえないと粗相するのも。世話が焼けますよ><

4 ■Re:フレンドリー

>みやゴンさん
おはようございます。
10名弱!!
きっともう来客にも慣れている感じでしょうね♪
マイペースな感じがほほえましいし、頼もしいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/38-83c45cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小梅の里帰り «  | BLOG TOP |  » 興奮

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

