topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒に寝てみました≧(´▽`)≦ - 2011.04.26 Tue

はじめての体験≧(´▽`)≦ 
昨日の夜、小梅と一緒に寝てみました。

怖ぁぁぁぁぁーい

と思ったけど・・・
ドキドキでしたけど、小梅さん、意外と落ち着いたモンでした。

小梅貫太日記

枕にあごを乗せてみたり、腕枕みたいにするっと入ってきたり、寄り添う娘。
ちょこっと顔は舐められましたがまぁ許す。
衛生面でどーなの?!って思う気持ちは、わが子に限っては微塵もないですね。
ああ、親ばか万歳(^-^)

すっっっっっごい、かわぇぇーーーー。
たまりません(´∀`)
毎日でも一緒に寝たいくらい。

今日は貫太の予定。

小梅貫太日記

なんで交代制かというと、小梅と貫太一緒に布団の上に上げるのは、暴れるの必至なので(・ω・)/
テンション上がって修学旅行の子供みたいになるのは目に見えてますので・・・

私たちが別々の部屋で寝るのなら、一匹ずつ抱えて一緒に寝るってのもアリだとは思うんですが、まぁまだ一緒の部屋で寝てますんで当面交代制ですね。

はてさて、今夜はどうなるかなー。
あとは、寂しがりやの小梅さんが今日夜鳴きしないことを願っています・・・。

● COMMENT ●

1 ■おお★

添い寝、良いですね~♪
ウチもたまーにやりますよ。
でも小梅ちゃんと貫太くん両方いっぺんには無理ですよねぇ(笑)
片方だけだと寂しがっちゃわないかな?
今日の小梅ちゃんがどうなるか、注目ですねー♪
両脇を小梅ちゃんと貫太くんに固められて寝る日が来たら良いですね★

2 ■無題

おー、小梅ちゃんと一緒に寝たんですねー♪
ウチも最近たまに一緒に寝てますよー♪
去年の今頃は布団にしっこしていましたけど(笑)
だんだんと大人になるもんですねー。
今日は貫太くんですね?
楽しみですねー♪

3 ■無題

我が家は、昼寝は一緒にするけど、さすがに夜は寝たことはないです。

パパは寝室には入れたくないみたいなんですよ。

去年はとっても忙しくて家も全然片付けられなかったけど、今年は片付けて、一緒に寝たいです^^

羨ましいです^^
かんたくんの様子も楽しみにしています^^

4 ■無題

我が子と添い寝いいですなぁ(*^^*)
ウチは昼寝は一緒に寝ています♪やっぱり枕にアゴ乗せたり、腕枕してもらいに来たり、足元に行ったり、足と足の間にハマってみたりします(^皿^)
夜はノブたんはサークルで、私は隣に布団敷いて寝てます。一緒に寝ない理由は早く起こされるからぁーw

5 ■無題

わぉ♪
小梅ちゃんと貫太くんを両腕に抱えて寝てみたい(≧▽≦)
なんなら布団の上で暴れちゃって欲しい。
「もぉーだめでしょー」とか言いながら、確実に
ニヤけること間違いなし!!

コタは暑がりだから、冬でも布団に入れられると
迷惑そうな顔するんですよね・・
サミシイ(>_<)

6 ■無題

一緒に寝ると、可愛さといか愛情がより深まりませんか~!?
今まで、見たこと無かったような一面を見せてくれたりして(≧▽≦)

衛生面…私も我が子には全く気になりません!
そのうち、よちまささんや旦那さんも小梅ちゃんや貫太くんのお尻に
顔を埋めて眠っている日がくるでしょ~(* ̄Oノ ̄*)
↑ これ、最高の安らぎですよ(爆)

7 ■無題

うちもミルさんが実家にいたころ、泊まりに行って一緒に寝たりしてました(*^_^*)
こういうのって、なんか幸せですよね~♪
次は貫太くんですか(^^)
小梅ちゃん、夜鳴きしそうな予感ですね^^;

8 ■無題

いっしょにねんねしたんですね~
寝ている姿を間近に見ると、ホントかわいい~ですよね!
布団の中に入ってきたりすると、やっぱりママがいいか~って思わず抱きしめてしまいます~
今日は貫太くんなんですね。
ギュッとしてくださ~い!

9 ■こんばんは!

うちも毎日一緒に寝てますよ~!
もう可愛くて可愛くて仕方ありません(><)
でも抜け毛の季節は大変です(-"-;A

10 ■無題

いいですね~♪♪
一緒に寝るって、やはり憧れですよね(●´ω`●)
私もお昼寝はよく一緒にするのですが
夜は一緒に寝た事がないので、うらやましいな~と思いながら読みました^^
小梅ちゃんはさすが女の子♪といったかんじで
大人しくしていたんですね。
今夜は貫太君、どうなるかドキドキですね^^

11 ■無題

慣れたら、いないのが寂しくなりますよ~(^w^)
枕投げ…想像しちゃったわ(笑)
今日は貫太くんか~♪
貫太くんもべったりかな?男の子は甘えん坊さんだから…慎吾は手か足か背中どっかくっついてないと寝れないらしい(笑)…ただね…重いんだよね(^_^;)

12 ■無題

怖~いと思う気持ち分かります・・・
我が家もまだお布団に入れたことないので、どんな寝方になるのかドキドキします^^;
案外、考えて不安に思うより、親バカ魂が全てカバーしてくれるのかも(b^-゜)

13 ■こんばんは

僕もたま~に一緒に寝る事があるのですが、ピタッと体をくっ付けて(お尻をぼくの顔に向けて)きますよ。

14 ■無題

小梅ちゃん、夜鳴きは大丈夫でしたか?

我が家はもうずっと一緒に寝てますよ。

寝入り始めはパパとママの間で寝ているのですが、暑かったり寒かったりすると自分で一番快適な場所にベッドの上をアチコチ移動してます。

朝になるとアラームが鳴る前(5時頃)から『朝ですよ。起きて下さい!』とパパの顔を舐めて起こしてくれるのですが、せめてあと30分寝かせて欲しい…。

15 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
こんにちは^^!
意外と寂しがってなさそうでした
バリケンの中で寝てるので、相手が見えないからかな~?小梅も夜鳴きするかとヒヤヒヤしたんですが、全然しませんでした♪
2頭と一緒に寝ている方もいらっしゃるようなので、スゴイなぁ!と思います≧(´▽`)≦

16 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
そうなんですよ~!
くぅちゃんもたまに寝てるんですね♪
こんなに癒されるもんだとは思いませんでした≧(´▽`)≦
そうそう、しっこが怖くてできなかったんですよね~。
貫太についてはあとでれぽしますね。

17 ■無題

添い寝デビューおめでとうございます!笑
ぷりんもたまに添い寝してくれますが、やっぱり眠りが浅いみたいですぐ起きちゃいます(;・∀・)
自分から入らないけど、ハウスの方が落ち着くみたいですね。

貫太くんも楽しみですね♪

18 ■いいですね~

添い寝( ´艸`)憧れです♪
修学旅行の図、、、それもそれで笑っちゃいそうですね(笑)
うちは、、まだまだ遠い道のりです、、、
そのうちお昼寝ぐらいはしたいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

19 ■キューティーママさん

>キューティーママさん
夜はちょっと勇気がいりますよねー。
うちは、夫の方がワンコと寝たいらしく、洗濯もしてくれるというので実行となりましたっ!
でも・・・
貫太が~。どうなんでしょ!?
もうちょっと落ち着いてからのほうがいいのかなーと昨日は思いました≧(´▽`)≦

20 ■すいかさん

>すいかさん
起こされますね~。
ワンコの朝は早いですね。
2日続けてちょっと寝不足です(* ̄Oノ ̄*)
隣に寝てるのは、なんだか安心感があっていいですね♪

21 ■コタママさん

>コタママさん
貫太お貸ししますよ(;´Д`)ノ
昨日は笑いました…
コタママさんはMですね??笑
コタちゃんは湯たんぽのように一緒に寝てくれそうなイメージですが、、、残念ですね(´・ω・`)

22 ■こぎママさん

>こぎママさん
深まりますねー!
まさに、今まで見なかった一面を見た気がします。
小梅は癒し系。
貫太はおこちゃま。
そうだったんだ!と思うと日中の接し方もちょっと変わりますね♪

お尻・・・
小梅の肛門腺が破裂しないか、怖い気もしますが~(*^ー^)ノ

23 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
夜鳴きしなかったんですよぉー。
寂しいだろう、って思ってたけど、そうでもなかったみたいです(寂)
一緒に寝るなんてありえないよぉーって思ってたんですけど、想像以上に良かったです!

24 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
そうなんです~。
もうギューって抱きしめたくなりますね。
貫太はギューってしたら暴れました(笑)
毎日小梅と一緒に寝たいけど、それじゃ貫太がかわいそうですよね~(;^ω^A

25 ■まぅさん

>まぅさん
そうなんですか~!
可愛いですよね、ほんとたまりませんよね。

確かに。抜け毛のときは服着せた方がよいのかな?喘息みたいになりそうですよね(´・ω・`)

26 ■もるこさん

>もるこさん
ドキドキでしたが、やっぱり!って感じでした(笑)←貫太のこと
タイプの違いなのかオスメスの差なのか、面白いです。
お昼寝一緒にしてるんですね~♪
ほのぼの(*^▽^*)
夜はちょっと慣れないと、熟睡はできない気がしますよぉ。

27 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
どっかくっついてないと寝れないって、写真見ましたけどほんといや~ん、甘えんぼさんって感じですね♪
大きな体でカワイイ≧(´▽`)≦
それがそれが、貫太は全然べったりじゃありませんでした!
甘えんぼなんですけど、遊びたい気分のが勝ってるようです(;´▽`A``

28 ■ユピーさん

>ユピーさん
最初に旅行のときに一緒にベッドに入れてOKだったので、試してみたんですが、怖すぎて無理でした(T▽T;)
最近ようやく落ち着いてきたからいいかなーって思ったんですよね~。
でも、貫太はまだムリかも(笑)

29 ■アジアの震える虎さん

>アジアの震える虎さん
お尻を顔に向けて、だとプッ!ってきたりしたら・・・とか不安になりませんか?
でもじゅんくんはそんなコトしないのかなぁ~(*^▽^*)

30 ■アオイ家さん

>アオイ家さん
大丈夫でした~。夜鳴きするって思ってたのに(寂)
アオイちゃんはずっと一緒に寝てるなんて幸せ者ですね(*^▽^*)
やっぱり薄明るくなるころには起きちゃうんですねー。
でもそのぶん、早寝早起きで健康的な生活ができそうですね♪

31 ■ソラちさん

>ソラちさん
ありがとうございます!
昨日の夜、小梅が結構しっかり寝てたので、前の日はやっぱり熟睡できなかったのかなーって思いました(><;)
やっぱり今はハウスが一番なのかもしれませんね~^^

32 ■naoさん

>naoさん
いやいや、そのうちモコちゃんと是非添い寝を!
ゴールデンに添い寝なんて、本当にあこがれますよ。
また大きくなったかなー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/379-62bf47ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に寝てみました -貫太編- «  | BLOG TOP |  » 狂犬病わくちん済(記録)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

