topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


狭いだろうに。 - 2011.04.23 Sat

『もう寝なさいよー』って言うと自分でバリケンに入るんだけど、

今日は小梅があとをついて貫太のバリケンに。

小梅貫太日記

じゃすとさいず!

小梅貫太日記

なんか楽しそう

小梅貫太日記

もう寝ますよー。自分の部屋に入んなさーい。

● COMMENT ●

1 ■無題

相変わらず仲良しだね~(^w^)
なぜか他人の部屋が良かったりするんだよね…焦ってハウス入ったら2人一緒とか…うちもよくある。
わんこの心理は難しいな~(笑)

2 ■無題

本当に仲が良いですね~
多頭飼いならではですよね~
和ませて頂きました♪_

3 ■無題

あららー(/-\*)
見てるこっちが赤面しちゃうわね(^^;)
おそらく、ふたりとも・・・入り口に目隠しして中が見えないようにして欲しいな~なんて思ってたりして(笑)

危ない危ない!
年頃の男女は気を付けないとー(* ̄∇ ̄*)

4 ■無題

可愛すぎます!!
仲良しですね♪
癒されました~\^o^/

5 ■無題

コニリンではあり得ない光景なので、ちょびっと羨まし~。
見てるこっちが照れちゃいます。

先日の道満では、ありがとうございました。
リンもすぐにどっかからおもちゃを持ってきちゃうからやめてほしいんですよね~。
貫太くんと同じように、あのおじさまにリンも遊んでもらってますよ。

6 ■無題

ホント、仲が良いお二人さんで…。
見ているこちらが恥ずかしくなっちゃいます(#^o^#)

同棲中?(笑

7 ■かわいい~

ホントに仲良しですね~
見ててほのぼのと癒されます。
狭いとこに入ってる2コギさんを見てたら、子供の頃のお泊り会を思い出しました(^-^)

8 ■無題

あらあら、本当に仲良しさんだ♪
可愛いな~、顔がニヤけてきちゃいますよ(*^▽^*)

9 ■無題

ほんと仲良しですね~(*^_^*)
でも、狭いところって落ち着くよねっ♪
ミルさんも、「なんでそんなとこから顔出すの!?」ってところによく挟まってます^m^h沿い

10 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
焦って入ったら・・・ってなんか笑えますね。
間違えちゃったのかな?
慎吾さん怒られないですか~?笑

11 ■リュラパパさん

>リュラパパさん
結局、15分くらいしたら小梅がピーピー言い出して、外に出してやりました。
やっぱり狭かったようですヽ(;´ω`)ノ

12 ■こぎママさん

>こぎママさん
ほんとほんとー((>д<))
高校生くらいの男女ですからね。
きをつけないとっ!

13 ■エンナーチャンさん

>エンナーチャンさん
なんか、仲良しなんですよね~。
タイプが違うので、いいのかもしれませんね(*^o^*)

14 ■みゆさん

>みゆさん
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
びっくりしました♪
そしておもちゃに対する反応が同じ感じだったので、すごく親近感がわいちゃいました≧(´▽`)≦
・・・うふふ、あのおじさまにリンちゃんも遊んでもらったんですね(笑)

15 ■アオイ家さん

>アオイ家さん
いえ、まだ同棲には至ってないもようです・・・(´∀`)
でもでも、人間と同じなのか、やっぱり貫太のほうが幼いんですよ~。
小梅の部屋に入っちゃう場合も、「小梅のオモチャが欲しいから」っていうだけのようなので(笑)
かわいいもんです。

16 ■しぇび母さん

>しぇび母さん
お泊り会♪
そんな感じかもしれませんね~。
よそのおうちに行くと、楽しくてたまんないですよね。
あああ、懐かしいです~♪

17 ■ちびこぎさん

>ちびこぎさん
貫太はおもちゃを取られない限りはいたって寛大なんで、なにされても怒んない感じなんです(´▽`)
小梅は自分から入っといて、あとで「狭いから出して~」ってピーピーいってました。

18 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
狭いとこ、好きですよね~♪
なんででしょう。
出れなくなるかも!!とか思わないんですかね~o(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/377-90e7b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病わくちん済(記録) «  | BLOG TOP |  » 今日のコギプロ。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

