topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のコギプロ。 - 2011.04.21 Thu

小梅貫太日記

貫太くん、優勢です!

と、ここで小梅さん反撃~。

小梅貫太日記

貫太くん、小梅さんの怖い顔に一瞬ひるみました。

さぁどう出るか~?

小梅貫太日記

ハイ!今日は貫太くんの勝ちー(*^▽^*)



小梅貫太日記


● COMMENT ●

1 ■無題

遅くなりましたが先日は道満でありがとうございました♪
リュラまで載せて頂きありがとうございます!
小梅ちゃんと貫太君のコギプロ見ていて飽きませんね!

2 ■こんばんは^^

( ´艸`)こんばんは^^
コギプロ
いつ見ても 微笑ましいですね(*^∇^*)
今日も可愛い

3 ■ははは♪

コギプロなのに、あっかんべーで返すとは
さすが貫太君、お笑い系ですねー(*´pq`)
小梅ちゃんの「!?」てかんじの表情が
また面白いです(笑)

4 ■無題

貫太くん、まさかのあっかんベー勝ちですか(笑)!
かわいいなぁ~(*^_^*)♪

おっ!のんべえミルさんも、東北のお酒でふぐひれをつけてもらおうかな(^o^)丿

5 ■無題

ふたりともかわいすぎる・・・
きっと、毎日見てても飽きないんだろうな~

6 ■無題

一瞬ひるんだ貫太くんの表情が
たまらないですね~。

7 ■無題

☆先日はありがとうございました~!!
カワイイ♪ノリコットチームにたっくさん癒していただきました~о(ж>▽<)y
ホントみんな可愛かった~~♪♪

いいな~♪いいな~♪毎日こんなに可愛いシーンが見れて~~!!
ホントウラヤマシイ~~!!!

8 ■無題

う~ん、これは小梅ちゃん負けですね(笑)
でも女は強し♪次はどうかな~?

9 ■無題

コギプロの決着があっかんべーとはっ!!
いつも2人で遊べていいですよねo(〃^▽^〃)o
はやくうちも混ぜてもらいたいです!!

10 ■無題

コギプロの決着があっかんべ~

仲良しなふたりですね~

ほのぼのしちゃいます 笑

是非、東北のお酒を飲んでいきましょ~

11 ■無題

可愛い(^w^)
本当にこうめ様と慎吾見てるみたいだわ(笑)
うちもこうめ様が一番強いです(^_^;)
女強し(-.-;)

12 ■こんにちは

実はつい最近まで「コギプロ」の意味が分かりませんでした。プロレスの事だったんですね。
なんだか楽しそうで羨ましいし、多頭飼いならではなのかな。

13 ■あはは

 いっつもやってるんですね!

 いいなぁ、二人なら寂しくないですね。

14 ■リュラパパさん

>リュラパパさん
お返事が遅くなってしまいました。
こちらこそ、ありがとうございます!!
また遊んでください≧(´▽`)≦
ほんと、狭いのによくやるなぁと思います(^o^;)

15 ■ふたごっちさん

>ふたごっちさん
ありがとうございます^^
なにが楽しいのかよくわかんないですけど、ずっとやってますね。
テーブルが壊れそうです(TωT)

16 ■もるこさん

>もるこさん
貫太のお笑い系は遺伝らしいので・・・(^_^;)
3枚目で、やさしいとこが彼の魅力ですねー。
小梅が彼をどう思ってるのか知りたい今日この頃です♪

17 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
この前、日本酒のにおいをちょっとだけ嗅がせたら、すごーーーーい拒否反応でした(*_*)
なんか部屋のすみっこまで逃げてしまう始末。
飼い主がいっぱい飲んでおきました(´∀`)

18 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
結構「毎日君たち同じことしてるね~」って思ってたりします(´0ノ`*)
でもちょっとずつ、成長も感じるので目を離せない感じですね~♪

19 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
基本的に彼はコギプロは応戦してる感じなので、ひるみ率高いですね~^^
そこがまた小梅のツボかもしれません。

20 ■リュラままさん

>リュラままさん
こちらこそ、はじめてリュラままさんにお会いできてとーっても嬉しかったですっ!
興奮してしまいましたヽ(;´ω`)ノ
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

かわいいけど、家の中はぐちゃぐちゃですよ~。

21 ■ちびこぎさん

>ちびこぎさん
貫太の反則勝ちですかね~(^-^)/
そうそう、女は強し♪
くるみちゃんもコギプロしますか~?

22 ■naoさん

>naoさん
いつになるかな~~?
ほんと、今はそれが一番の楽しみかも!!
5月中には遊びたいですね≧(´▽`)≦

23 ■こたつさん

>こたつさん
小梅みたいな子×2だったら、きっともっと激しくなるのかな~?
そして貫太×2だったら、もっと個人プレイな気がします。
お互いどう思ってるんでしょうかね~?

24 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
最近それが、うちの小梅さんはレディーな感じなんですよぉ。どうしちゃったのかしら。
仙太郎家は、ママさんとパパさんでも、やっぱりママさんのが強いですか?

25 ■アジアの震える虎さん

>アジアの震える虎さん
そうでしたか!
私はいつ知ったんだろう・・・多分どなたかのブログでだと思います。
ケンカとの見極めは、とりあえず口を開けっ放しだったら遊んでるんだそうですよ~。

26 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
ええ、もう日常的に・・・
らゆくんもコギプロきっと強そうじゃないですか~(*^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/376-731dcb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭いだろうに。 «  | BLOG TOP |  » どこまで天然なんだ・・・

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

