topimage

2017-05

 - --.--.-- --


春。 - 2011.04.14 Thu


昨日はたくさんのメッセージやコメント、どうもありがとうございました(^O^)/
ひとつひとつ、大切に読ませていただきました。
ゆっくり、また訪問させていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は暖かくていいお天気でしたねー。

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

こんな1日でした♪

小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■こんばんは!

やっぱりトイレで寝ちゃいますか?
うちもいくらマットとかしいても、
トイレトレーの上で寝てます・・・(-"-;A

2 ■こんばんは

めちゃくちゃ笑いました(≧∇≦)可愛い~♪

なんで、わんこはオナラしたら飛び起きるんだろうね(笑)

3 ■無題

小梅ちゃんプーッしたの!?
あ~癒される~
向かい合ったり、同じ方向に寝んねしたり
大変も二倍!可愛さも二倍!ですね( ´∀`)

4 ■こんばんは

同じ写真を二枚並べたのか?てくらいに、二匹とも同じような格好で寝てますね♪
楽しませてもらいました♪

5 ■こんばんはです☆

今日は、暖かくのんびりしたい( ̄∀ ̄)1日でしたね!
2人の会話ほのぼの系で、微笑ましいでしゅ☆

6 ■まぅさん

>まぅさん
トイレ好きですよー。
ベッドだと勘違いしてると思います。
取り上げようとしたら、「ヤダヤダ」って上に乗っかられます(TωT)

7 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
やっぱ飛び起きますよねー。
ばればれだってゆーの。ね♪

8 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
プーよくするんですよー。
しかも魚フード食べてるせいか、臭いのなんの(x_x;)肛門腺がでちったかと思うくらい。
行動は、なんでしょうね、ほんと似てくるようですよ。不思議!

9 ■アジアの震える虎さん

>アジアの震える虎さん
なんででしょうね~。真似っこですかねー。
自分でいうのもなんですが、仲良しカップルだと思います( ´艸`)

10 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
暖かいですね~。お散歩日和♪
だらだら過ごして太らないように気をつけないとなーと思います
(ワンコの話ですよーw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/367-25320481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“googleアニマルファインダー”(転載) «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

