topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やんちゃ姫1才になりました - 2011.04.13 Wed


小梅貫太日記

やんちゃで暴れん坊だった小梅も、おかげさまで今日で無事1才になりました(*^▽^*)
今日はママンに感謝する日だよ、小梅さん。

そして・・・

ブログ開けてびっくり!
プレゼント、どうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^O^)/

ありがとうございます!

小梅を産んでくれたルイママン、
取り上げてくださったノリコットさん、
本当にありがとうございます。
すくすく育ってもう9.0kg超えです。

小梅貫太日記

みなさま、これからもよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

17 ■happy birthday

小梅ちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)

素敵な1年になると良いね(^з^)-☆Chu!!

18 ■小梅ちゃんおめでとうございますっ♪♪

小梅ちゃん1歳おめでとうございます~!
早いものですね、つい前まで
よちまささんのブログを参考にさせていただいたりしていて、
小さい頃の小梅ちゃん貫太君を見ていたので
もう1歳なんだ!とビックリしました^^
いつもニコニコで元気な小梅ちゃん、
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね♪♪

19 ■おめでとう☆

小梅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

健康で楽しい一年になるとイイね♪
そして、素敵な誕生日を過ごしてね~!(^o^)v

20 ■無題

小梅ちゃん!
お誕生日おめでとう!
すくすく元気に育ちましたね~
これからも貫太くんと仲よくね~
小梅ちゃんの笑顔を楽しみにしています!

21 ■無題

小梅ちゃん、1歳おめでとうございます♪

家族みんなで楽しい1年を過ごして下さいね(*^▽^*)
これからも小梅ちゃんの可愛い姿を楽しみにしてま~す♪

22 ■無題

お誕生日おめでとう!

1歳って早いですね。

我が家もついこの間誕生日でしたが、やっぱり、誕生日には産んでくれたお母さんに感謝したいですね^^

小梅ちゃん、これからも可愛らしくて活発な素敵な女の子に育ってね。

23 ■お誕生日

おめでとうです

これからも元気にすくすくと
すごしてね

24 ■小梅ちゃん

お誕生日おめでとうございます
愛情いっぱいもらってすくすく成長された小梅ちゃんにいつも癒されてま~す

25 ■無題

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!
大きくなりましたね♪
これからもすくすく元気に育ちますようにお祈りしています(^O^)/

26 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
この1年も小梅ちゃんにとって、いい年になりますように♪

27 ■おめでとうございます☆

小梅ちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます☆
新たに迎える1年も小梅ちゃんにとって、
素敵な時になりますように!(b^ー°)
これからも小梅ちゃんと貫太くん
ブログの中で、楽しませてネ(≧∇≦)

28 ■無題

小梅ちゃん お誕生日おめでとう♪

まだまだパピちゃんだと思っていたのに、
もう1才なんですね♪
貫太くんとのラブラブな毎日、ブログ楽しみです^^
今年も元気で楽しい一年になりますように!

また小太朗とコギプロしてね♪

29 ■★Happy Birthday★

小梅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!
まだまだやんちゃな盛りですね♪
これからも貫太くんとの仲良しショット、楽しみにしています★

30 ■無題

小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
早いですね~、子どもの成長というものは。
いつまでも、貫太くんとラブラブでいてね♪

31 ■おそくなりました!

小梅ちゃんお誕生日おめでとうございます!写真のお顔がメチャクチャうれしそうで可愛いです( ´ ▽ ` )
やんちゃな感じも伝わります(笑)これからも小梅ちゃんの成長を楽しみにしています♪

32 ■おめでとう!!!

小梅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
あっという間じゃないですか?
パピちゃんの面影が残っている小梅ちゃんもかわいいですが、これからもっともっとかわいくなりますね~!
また1年、元気に笑顔でニコニコで過ごせますように☆
清里でお会いできるといいですね~!(我が家は、検討中です)

遅くなりました、ブログにリンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。

33 ■一歳おめでとうございます♪

あんなにちっちゃかったのにもうすっかりお姉さんな小梅ちゃんですね☆
モコと一緒に遊べるの楽しみにしてます(=⌒▽⌒=)

34 ■こたつさん

>こたつさん
ありがとうございます!
今年は絶対モンターニャさんデビューしたいので、そのときは宜しくお願いしま~す(´∀`)

35 ■shinoさん

>shinoさん
ありがとうございます!
ほんとに、あっという間でした~。
日に日に成長して、時間よ止まれーって。
1才の小梅もよろしくお願いします(´∀`)

36 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
ありがとうございます!
写真いっぱい撮って、なるべくかわいい顔を選んで載せたいと思いますwww
こちらこそSHIPくん、ブログ越しに楽しみにしていまーす!

37 ■Kママさん

>Kママさん
ありがとうございます!
早いものであっという間に1才になっちゃいました。
幸せにしてやりたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします(´∀`)

38 ■こぎママさん

>こぎママさん
ありがとうございます!
ほんとですか~?嬉しいです♪
こちらこそ、これからもいろいろ教えてください(*^▽^*)
よろしくお願いします^^

39 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
うふふ…^^
しっかりお尻に敷くように、教えて行きまぁす≧(´▽`)≦
確かに大人っぽくなりましたもんね~。
たった1年、1才だなんて!!
不思議ですね~。
こちらこそよろしくですぅ♪

40 ■みかんさん

>みかんさん
ありがとうございます!
美しいコギ目指して、がんばりますね~≧(´▽`)≦

41 ■riiboさん

>riiboさん
ありがとうございます!
いっぱい写真撮った中の数少ないいい笑顔のやつです( ´艸`)
こちらこそ、マンちゃんに会いにまたおじゃまします♪よろしくお願いします。

42 ■プリンママさん

>プリンママさん
ありがとうございます!
ほんと、あっという間ですね~。
プリンくんに遊んでもらったときはもっともっと小さかったのに(・_・;)まだつい最近な気がしますが…。
また遊んでくださいね~!

43 ■すいかさん

>すいかさん
ありがとうございます^^
これからも、幸せだと思ってもらえるよう、頑張りますね~(^O^)/

44 ■リュラままさん

>リュラままさん
こちらこそです、ありがとうございます!!
そうなんですよね!
おめでとうございます≧(´▽`)≦
うちはまだまだリュラちゃんみたいに大人の美コギは程遠いですが、そんなふうになりたいなぁ~♪と指をくわえてブログ見させていただいてますw
あんまり最近道満も行ってないですが、またどこかで遊んでいただけたら嬉しいです!

45 ■アジアの震える虎さん

>アジアの震える虎さん
ありがとうございます!
ほんとにあっという間ですね~。
写真を見返すと、時間が止まってしまいます。
まだこれからもどんどん変わるのかなーと楽しみにしています♪

46 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
ありがとうございます!
貫太と仲良く楽しく過ごせるよう、がんばりますね♪
これからもよろしくお願いいたします(´∀`)

47 ■コタママさん

>コタママさん
ありがとうございます!
いい笑顔が続くことを私たちも楽しみに、これから育てて行きますね~♪
コタくんに遊んでもらえるときを楽しみにしていま~す≧(´▽`)≦

48 ■nanamamaさん

>nanamamaさん
ありがとうございますー!
やっぱり体重、ちょっと増えちゃいました♪
貫太がいると、ちっちゃく見えるんで、気づいたら意外と大きくなってました(´∀`)

49 ■まぅさん

>まぅさん
ありがとうございます!
こうしてみると、パンツはいてるみたいじゃないですか??笑
これからも溺愛していきま~す♪

50 ■ラブ42さん

>ラブ42さん
ありがとうございます!
いっぱい楽しい経験をさせてやりたいな~と思ってます≧(´▽`)≦

51 ■もるこさん

>もるこさん
ありがとうございます!
ほんと、早いですね~。
震災の後、気もそぞろだったのでなんだか気づいたら誕生日だった、って感じです。
お互いワンコ育てライフ、楽しみましょうね~♪

52 ■真さん

> 真さん
ありがとうございます!
ほんと、早いです。
まだまだパピーだと思ってたのに、あっという間に女子高生くらいになっちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします^^

53 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
ありがとうございます!
ワンコからはほんとにパワーもらえますね。
いつまでも元気でいてくれるよう、いっぱい愛情かけて育てたいと思います≧(´▽`)≦
これからもよろしくお願いします♪

54 ■ちびこぎさん

>ちびこぎさん
ありがとうございます!
今年はいっぱい、初の経験をさせてみたいです。
プールとか、プールとか、プールとか・・・w

って、頭の中は泳がせてみたい一心ですw
またよろしくお願いいたします(*^▽^*)

55 ■キューティーママさん

>キューティーママさん
ありがとうございます!

そうですね~、今回ほんと、ママと会ったときのことをすごく思いました。この子が産んでくれたんだな~って。

キューティーちゃん、またコギプロしてね♪

56 ■さくらさん

>さくらさん
いつもありがとうございます≧(´▽`)≦
はい!
健康第一で頑張ります~♪

57 ■めろさん

>めろさん
ありがとうございます!

とんでもないですよ~
一方的な愛情でたまに迷惑顔な小梅ですが、これからも親ばか全開でいきたいなーと思います。
よろしくお願いします!

58 ■エンナーチャンさん

>エンナーチャンさん
ありがとうございます!
早いですよね~。
もうこれ以上は大きくならないようです(^O^)
またレインちゃんに会いにブログ伺いますね~♪

59 ■クーママさん

>クーママさん
ありがとうございます!
今年は色々おでかけもしたいなーと思います^^
喜ぶ顔をいっぱい見れるよう、私も楽しみたいと思います♪

60 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
ありがとうございます!
今年もゆっくりゆっくり、幸せに育ってくれるよう、愛情をそそいでいきます(*^▽^*)
私もまたおじゃましますね♪

61 ■小太朗ママさん

>小太朗ママさん
お久しぶりです!
ありがとうございます(´∀`)

あの小太朗くんとのコギプロ、忘れられないんですよ~。
あれだけ相手してもらったの多分初めてだと思うんです。ちょっと感激しちゃいました。
また遊んでやってくださいね♪

62 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
ありがとうございます!
プレゼントもとっても嬉しかったです♪
ポーちゃんブログも楽しみにしていますね≧(´▽`)≦

63 ■みゆさん

>みゆさん
ありがとうございます!
ほんと早いですねー。
リンちゃんとコギプロしてほしいって思ってるんですけど、なかなか機会が・・・。
ぜひ今年はよろしくお願いします(*^▽^*)

64 ■takaさん

>takaさん
ありがとうございます!
やんちゃな感じ、ばれちゃいますか~。
たまにスイッチ入るんですよね。
そうなると貫太お手上げでやられっぱなしです(`∀´)

65 ■まつこ(ニコ母)さん

>まつこ(ニコ母)さん
ありがとうございます!
ほんと早いですね。
ニコちゃんにも、まつこさんにもまた会いたいです≧(´▽`)≦
清里でご一緒できるといいなぁ~~~♪

リンクありがとうございます!
どうしてもamebaばかり見てしまって、ついついお伺いするの遅くなっちゃうんですけど、これからもよろしくお願いします!

66 ■naoさん

>naoさん
そうだね~~~~。ちっちゃい実物を知ってるんだもんね♪
だいぶ落ち着いたのよ~。
モコちゃんに会ったらどんなふうになるか、すっごい楽しみです≧(´▽`)≦
またよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/364-fe428313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » あたち興味ないのー。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

