topimage

2017-07

 - --.--.-- --


飼い主似?? - 2011.04.09 Sat

今日も楽しそうにコギプロしております。


小梅貫太日記

小梅貫太日記


ボール遊びしない?


小梅貫太日記


小梅貫太日記


小梅貫太日記

小梅貫太日記


なになに?

お耳がパフパフしてるんですけどーw


小梅貫太日記


何が言いたいのかなー。

しゃべれたら貫太って、結構おしゃべりだと思うよー。

ずっとひとりでしゃべってて、小梅に「静かにして」とか言われそう。


小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

貫太くん、おしゃべりできたらいいのに^^
なんか想像もしないことを考えてそう。
「飛んでみたい」とか^^

小太郎は・・めんどくさがりな気がする。
飼い主に似て・・というかわたしに似て。。

2 ■こんにちは

慎吾は間違いなく「腹へった~」「ご飯まだ~」「おやつくれ~」を連呼だな(-.-;)
喋れなくて良かった(笑)

3 ■無題

ホントだっ!!
小梅ちゃんは静止してるのに、貫太くんだけ動いてる(^∇^)
男の子でおしゃべりの二枚目、嫌いじゃないなぁ♪

二人とも目がキラキラしてますね。

4 ■無題

仲が良くていいですね。空と海がプロレスを始めると喧嘩になっちゃいます。(笑い)

5 ■無題

コギプロいいですね(^^)
やっぱり2人(2匹)いると楽しそうでいいなぁ…

6 ■無題

しゃべれたら…なんて考えたら
楽しいですね~え
おしゃべりとか無口とかあるんでしょうね

7 ■無題

本当にいつも仲良しのふたりですね~(#^.^#)

私も常々、わんこたちが話せれば良いなーと思う反面、話されるとうるさいかもと思うときも…。

貫太君は日々、男の子らしく立派に成長していますね。

8 ■無題

コギプロ楽しそう~
貫太くん、ホントにお話ししそうですね!
おしゃべりできたら、どんな話しますかね~
わたしなら、わんこに愚痴っちゃいそうです・・・

9 ■無題

ほんとですねぇ、話せたらどんな感じなんだろう?
はしゃいで話す貫太くんに、それを制す小梅ちゃん?
ちなみによちまさ家のおしゃべりさんはどっちかな?(笑)

10 ■コタママさん

>コタママさん
貫太はほんとお笑い犬ですからねー。
笑わせてくれそうです。
コタちゃんめんどくさがり??(笑)

11 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
そーそー、きっとうちもですぅ。
ウルサイだろうな~笑
コギプロしてても「やめてよ」連発しそうだし。

12 ■JENさん

>JENさん
二枚目だったら、いいですね~≧(´▽`)≦

貫太は残念ながら完全に三枚目です~。あはは・・・
恐るべし、ビーチっ子。

13 ■クーカイさん

>クーカイさん
やっぱり男同士はどっちも引かなくなっちゃったりしますか?
うちは一緒にいたくて仕方ないみたいで、こっちがやきもち焼きますよ。

14 ■すいかさん

>すいかさん
飽きないみたいですね~。
もう1人(1匹)欲しくなっちゃいます。
けどトラブルの元かもしれませんね(>_<)

15 ■めろさん

>めろさん
こう吉さんはどんな感じですか?
昔うちにいたシーズーは、ピアノに合わせて歌ってました!(よくテレビで、そういう犬いますよね)
教えたら多少しゃべるんじゃないか?なんて思ってしまいます。笑

16 ■kei*keiさん

>kei*keiさん
たしかにたしかに。
たくさんいると、うるさいかも!?

最近、トイレ行きたいときに「じーっ」と見つめてくるので、目でいろいろ訴えてるんだなー、しゃべれたらなー、って思います。

貫太、男の子らしくなってきましたか?
ありがとうございます^^

17 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
あ、私いまでも小梅に愚痴ったりします・・・w
貫太はきっと、「聞いて聞いて聞いてー!」なタイプで、小梅は「そうだよね~」って聞いてくれそうな気がします(*^▽^*) 
妄想ですね♪

18 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
はなちゃんも話を聞いてくれそうじゃないかなー?
ん?
よちまさ家のおしゃべりさんは、とーぜんよっちゃんですよぉーっっ
朝なんてうるさくてしょうがない。笑

19 ■もうすぐ

小梅ちゃん、1歳かな??

 ラユの半年おねぇさんです☆

 かわいい!

20 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
ありがとうございますっ!
早いです。もう1才なんですねー。
最近、ラユくんの頭のように、小梅も目の上の黒いのが減ってきて、顔が変わってきました(^∇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/361-e1267ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレも一緒。 «  | BLOG TOP |  » はじめましてロングリード。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

