topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめましてロングリード。 - 2011.04.08 Fri

さて、昨日向かったのは瀬谷の海軍道路。

両側に桜並木があって、とってもキレイ!

小梅貫太日記

桜はもうちょっとで満開ってとこかなー。

小梅貫太日記

ちょっと行くと、駐車場が。

ここ、無料なんすー!!

小梅貫太日記

入ると広ーい広場があって、

凧揚げしてる人や

小梅貫太日記

ワンちゃん連れの人や

小梅貫太日記

お昼寝?してる人も。

車からまず小梅を降ろして・・・

小梅貫太日記

「ボクも早く降ろしてよーっ」

暴れるから、箱が縦になっちゃった(^O^)/
(このボックスに小梅と貫太を入れてます。狭いよねw)

あ、さっきのこの黒ラブちゃんは、

小梅貫太日記

以前トレーナーさんが連れてきてくれたラビちゃん
(前ラブくんって書いたけど、ラビちゃんだった・・・(^_^;)
(※ノーリードなんですが、トレーナーさんが完全にコントロールしてます。)

貫太と気が合ったみたいで、楽しそうに遊んでくれました♪

ここで、10mのロングリードをつけてもらって、呼び戻しの練習。

小梅貫太日記

はじめてのロングリードーっっ!

今までのは伸縮するやつだったからね。

小梅貫太日記

最初は、こんなふうにからまっちゃったり

小梅貫太日記
ちょっと緊張ぎみだったけど

小梅貫太日記
そのうち、走る走るー!

小梅貫太日記

練習もそこそこに、思う存分走り回ってドッグラン並みに満足げなふたりでした。


帰りの車の中では

小梅貫太日記

小梅貫太日記

ちょっと風が強かったけど、
絶好の、のんびりスポットでした!

小梅貫太日記



● COMMENT ●

1 ■無題

走ってるショット、すっごいかわいいです~(‐^▽^‐)!
小梅ちゃん、肉球が見えちゃって、ほんと楽しそう~♪

あららっ?ふたりとも燃え尽きたのね(笑)
夜はよく寝れたかな^m^?

2 ■楽しそう~♪♪

かなり広い場所だから、のびのび遊べますよね♪^^
貫太君も、小梅ちゃんも、すごく楽しそうに走ってますね~♪
やっぱり2人仲良しだからか、どのショットでも
2人一緒に写ってますね~!
貫太君の後ろを走ってくる小梅ちゃん、
2人ともとっても可愛いですー(。・m・)

3 ■こんばんは

10メートルのロングリード、広い場所に行った時に使ってますよ。
ノーリードだと不安なので、使ってるんですが一度、公園の管理人に「危ない」と注意されちゃいました(泣)

4 ■無題

おっ、初めてロングリードを使用して、戻れの練習していますね。公園で遊ばせるにはとっても便利なもの。小梅ちゃん・貫太君、ロングリードを使って、ボール・フリスビーなどを持ってくる練習して、ハイパーフライトジャパンに出場してみては。応援に行きますよ。

5 ■うふっ♪

たんそくちゃんの飛行っぷりは
とっても
たんのすぃーそう( ´艸`)

涙こぼれないように
上向いて・・・

あ、電柱に注意(><;)

6 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
ほんとだー!肉球見えてますね。
夜は、しっかり眠っちゃって、地震がきても熟睡していました~。
ブログで他のワンちゃんが敏感になってるのを読むと、なぜうちは寝てる??ってふしぎです。

7 ■もるこさん

>もるこさん
ほんと、すっごい広くてビックリしました。
ここはまた必ず行こうと思ってます!
これから気持ちよく遊べそうな季節。
楽しみです。

8 ■アジアの震える虎さん

>アジアの震える虎さん
あらら、そうなんですね・・・。
ドッグランではなくって、公園で使えるから便利だなーって思ったんですけど、他に誰かいるとひっかかったりして危ないかもしれませんね(>_<)

9 ■クーカイさん

>クーカイさん
みなさんのブログで拝見して、ロングリードずっと欲しいなぁって思ってたんです。
ちょうどトレーナーさんが買ってきてくれて、グッドタイミングでした。
いつか、ハイパーフライトジャパン出場してみたいです♪

10 ■ココママさん

>ココママさん
はい、とっても♪
気持ちよさそ~~~でした≧(´▽`)≦

そうなんですよね。
こうして普通に過ごせるんだから、下向いててどうする!
負けないで頑張っていこうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/360-885347bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主似?? «  | BLOG TOP |  » 続・発見。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

