topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコちゃん - 2011.04.05 Tue

昨日はモコちゃんに会いに行ってきました!

モコちゃんまだ狂犬病ワクチン打ってないので、小梅貫太はお留守番です。


今年1月1日に産まれたばかり♪

でもさすがゴールデン。もう9キロ近くあるんです!

小梅貫太日記 小梅貫太日記


もうねー、たまんない!

かわいすぎるぅぅぅぅーっ!


ちなみに、おんなのこです。


小梅貫太日記 あたしモコなの。よろしくねー♪

小梅貫太日記 あたしモコなのハート

小梅貫太日記 あたしモコなのーーーーっ↑↑☆

小梅貫太日記 モコだってばー! 


小梅貫太日記 聞いてくんないならカミカミしちゃう星


小梅貫太日記 あはははぁ、ごめんなすってte


           

・・・・・・3時間後・・・・・・




小梅貫太日記 モコなんだけどー・・・↓↓


小梅貫太日記 ねぇねぇあそぼうよほほほ・・・zzz


小梅貫太日記 ねむくないってばはぁぁぁ・・・


すっかり眠くなってしまって速水いまいち(古いか)ばりになってしまったモコさんでした。




家に帰ってきたら


「くんくんくんくんくんくんくん・・・・・。くーーんくんくんくんくんくんくん・・・・・。

                              くんくんくんくんくんくんくん・・・・・。」


どこ行ってきたの?、だれと遊んできたのー??ちょっとちょっと、このニオイなに?

なになになになに……!!


と詰問攻めにあったのは言うまでもありません。




一緒に遊ばせられる日がとっても楽しみです≧(´▽`)≦




小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

ヤバい(^_^;)可愛い~♪
本当にゴールデンの赤ちゃんって可愛い~デカいね(^_^;)
私の弟のトコのゴールデンも遊んで欲しくて…うちの息子と(10年前ね)夢中で何時間も…う〇ち漏らしながら遊んでさ…うちの息子う〇ちまみれ(笑)2人とも風呂場直行…懐かしいな…ゴールデンの赤ちゃん(笑)

2 ■無題

すっご~くかわいい!
4ヶ月で9kgって・・・
やっぱり大型犬ですね~
いっしょに遊びたい!

3 ■モコちゃ~ん!

だからー、うちのコになってもいいよってばー(笑)♪

4 ■無題

モコちゃん、きゃわいい~(*^^*)
おててが大きい!大きくなるんだなぁ…
みんなで遊べるの楽しみですね♪

5 ■無題

1月1日生まれだなんて、
縁起の良いワンちゃんですね~。
ん~やっぱりパピちゃんは無条件で
キャワイイ~ですね( ´艸`)

6 ■無題

ゴールデン、かわいいですよね~。
私も大型犬ならゴールデンかラブが飼いたい!
でも大きいね~、やっぱり。(笑)

早く小梅ちゃんと貫太くんと遊べる日が来るといいね♪

7 ■無題

うう~ん、可愛い!!!
もう9キロですか~…大きいのぅ(*^▽^*)
モシャモシャ触りたいです♪

8 ■無題

ゴールデン、可愛いぃ~❤
なんかゴールデンって成犬になっても幼い感じですよね。(←これって私だけ??)
小梅&貫太とのご対面楽しみですね♪

9 ■さすが大きいですね!

うわー!もう9キロですか!Σ(●゚д゚●)
すごい速さで大きくなっているんですね~ビックリです。
でもとっても可愛いですね~♪
まだまだ遊びたい盛りなんですね^^
小梅ちゃん貫太君と、遊べる日が楽しみですね♪

10 ■こんばんはです☆

ゴールデンの子犬は、ドッグランで見たことないです。
ちっちゃくて、カワイイ☆
でも、9キロあるのね!!(゜∇゜)
さすが、大型犬です☆
貫太くんと小梅ちゃん、との遊びが楽しみですね♪~θ(^O^ )

11 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
息子くんは臭くなかったんだろうか・・・笑
コーギー飼ってると、やたら他の犬の足が長く見えません??
会ったらどうなるのか楽しみです♪

12 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
ドッグランでもゴールデン時々会うんですけど、すっごいカッコイイですよね♪
でもうちの子らは怖いみたい。
なのでモコちゃんと遊んで、大型犬に慣れてほしいです^^

13 ■かわい♪さん

>かわい♪さん
あはは!
同感!!

14 ■すいかさん

>すいかさん
肉球がぜーんぶ真っ黒でした!
避妊する時期によるらしんですが、1歳すぎても大きくなるようです。
(避妊するとそこでストップする?って言ってました)

15 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
キャワイイですよね~~
もうメロメロでした。
これだからパピーは目の毒ですねー。
もう1頭!って思っちゃいます。(無理)

16 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
うんうん、ラブもかわいいっ!
大きいよねー。
押し倒されそう。
遊べたらまたブログでアップしますね♪

17 ■ちびこぎさん

>ちびこぎさん
まだねぇ、毛がもにゃもにゃで柔らかくて、すごーい気持ちよかったです。
トイレもちゃんとできるんですよ。
賢かったです!

18 ■JENさん

>JENさん
んん??
幼い、うーん。そうかも!
ランでゴールデンに会うと、顔のでっかさに少々引き気味の私です(笑)
もちろん、かわいいんですけどね。ちょっと怖いかも!

19 ■もるこさん

>もるこさん
この1ヶ月で倍のサイズになったようです。
すごいですよね。
テンション高くて、遊びたくて嬉しくて仕方ないって感じでした♪
今度会うときはまたおっきくなってるんだろうな・・・!

20 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
どんなふうに遊んでくれるのか、ほんと楽しみです。
ランで見たときは、わっさわっさ長い足で優雅に走ってました!
小梅も貫太も、(そして私も)大型犬に慣れさせたいです(´∀`)

21 ■無題

>よちまささん
ってか耳の大きさにビックリする(笑)
この前タム来た時に「耳ちっちゃ」って思ったもん(笑)
楽しみだね(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/357-225a9ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとケンカしてみた

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。