topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとケンカしてみた - 2011.04.04 Mon

夫が友人の結婚式で使う動画が必要ってことで、せっかくだから小梅・貫太と一緒に撮ることに。
ついでにたまには記念撮影してみましたー。
飼い主から見ても仲の良いこの子ら、結構安心して見てられます。
最近では散歩もぴったり寄り添って歩いたり。どんだけ仲良しなん?

$小梅貫太日記

でも、たまにはこんなコトもあります。



「どいてよー!」
「上に乗んなよー!」
「あたしのせいじゃないわよー!」
てな感じかな?本気になったらたぶん小梅のほうがつおいです。女はつおい。

$小梅貫太日記

今日はお休みなので、久しぶりにドッグランに行く予定。
夜は、友達んちに来たゴールデンのモコちゃんに会いにいってきますっ!
2週間くらいしたら一緒にランも行けるので、とっても楽しみなんです~。

$小梅貫太日記 ←モコちゃん

● COMMENT ●

1 ■無題

おはようございます。

本気のやつが見てみたいです。w

とくに小梅さん。w

2 ■無題

パパさんが落ちないように二人を操ってるのが、
なんとも鮮やかです!(笑)

本気の小梅ちゃん、ちょっと見てみたいです~( ´艸`)
女は本気だしたら強いですよね、ホント♪

3 ■無題

可愛い~(≧∇≦)ゴールデンの赤ちゃんって罪よね(T_T)可愛い過ぎる♪すぐデカくなっちゃうのに(笑)
2ショット難しいよね~絶対小梅ちゃんが強いと思う(T_T)うちもそうだから…(^_^;)

4 ■無題

喧嘩と言うよりも可愛いじゃれあいですね(^-^)
女の子の方が強いのは、ワンコも人間も同じですね(笑)

5 ■無題

プチケンカかわいいですね^m^☆
うちも、もし2ワンだったらどんなかな?とか思ってしまいます(*^_^*)
楽しいだろうなぁ~♪

6 ■無題

まぁなんて可愛いパパの取り合い♪
うちの2コギが、喧嘩したら流血モノです。

喧嘩しながら、2匹のルールが決まって行くんだと
思いますが、うちの場合体格の差もありめったいに
しませんが、やったら大体クーが流血してます(汗

7 ■仲良しって羨ましい

小さい頃から一緒だからか、相性が良かったからですかね?
羨ましいです

モコちゃんも可愛いなぁ。
すぐ大きくなってしまうから、この頃の写真って貴重ですよね!
たくさんモフモフしてきて下さい

8 ■無題

とても仲良しと思っていましたが
ケンカすることもあるんですね。
やはり女は強し、ですかね(笑)

9 ■あちゃー

モコちゃんにもパンチくらっちゃった~!
何となく「うちのコになりた~い♪」って言ってるみたいなんですけど…。違うかっ(笑)?!

10 ■無題

プチ喧嘩、パパさんの取り合いなんて可愛いですね。うちは飼い主の取り合いで、喧嘩にはなりませんね。おもちゃの奪い合いで喧嘩です。激しくやりあう時もあります。小梅ちゃんの勝ちですか?女の子は強いですね。

11 ■こんばんはです☆

ガウガウしてますね( ´艸`)
ケンカするほど仲がいい・・・ですネ!
毎回、ポスター見るたび
素直に心へ入ってきます
ありがとう

12 ■無題

仲良く二匹で2ショット♪♪
小梅ちゃん貫太君は、とっても仲がいいから
ほんと安心して眺めていられますね^^
寄り添ってる姿が、なんとも・・・♪

ケンカもマジのケンカというよりも、
カップルの痴話ゲンカに見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・(ノω`*)
きっとケンカの後は、仲良しさんなんだろうな~なんて♪

13 ■無題

小梅のがつよいのかな???

みんな、パパさんだいすきです!!

14 ■無題

ケンカと言うよりじゃれ合いって感じ…(^m^)

動画の15秒位の所で、貫太君が小梅ちゃんに『ゴメンネ』(チュ!)ってしてる(ように見える)場面が可愛い~p(>o<)q

貫太君、女の子は本気で怒らせないように気をつけなよ~(^o^)/

15 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
見ちゃいますか?笑

大の字ジャンプ!

16 ■ちびこぎさん

>ちびこぎさん
そうそう、強いですよね。笑
小梅はけっこー激しいので、スイッチ入ると超ハイテンションになります(´∀`)
貫太たじたじですw

17 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ゴールデンの赤ちゃん話、これの続きがあったんですね(笑)
こうめ様と小梅はどっちが強いんだろう?
やっぱ、こうめ様だろうなぁー。意外と気が合ったりして!

18 ■しぇび母さん

>しぇび母さん
そうですねー♪
かわいいもんですね^^
たぶん、そばにいつもいる時点で、仲良しなんでしょうね^^尻にしいてる感じです。

19 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
お、2ワン考えてます?
2ワンに慣れると3ワン、4ワン・・・とどんどん増やしたくなっちゃいそうです。
自分が怖いですw

20 ■クーママさん

>クーママさん
クーちゃん流血しちゃうと心配ですね(>_<)
でもよほどでない限りワンコに任せた方がいいですもんね♪
うちは体格が貫太のほうがかなり大きいのに、どうなんだろう・・・?笑

21 ■ソラちさん

>ソラちさん
うーん、なんででしょうね。
モコちゃん、すごいかわいかったですよぉー。
パピーの頃ってこんなにやんちゃだったなぁ~って、ほんの少し前のことなのに懐かしくなっちゃいました。

22 ■むー父母さん

>むー父母さん
ありますあります。
小梅次第、って感じですけどね(笑)

23 ■かわい♪さん

>かわい♪さん
言ってるかも!?
パピーの写真見ると、みんな「うちの子に!」って思っちゃいますね♪

24 ■クーカイさん

>クーカイさん
うちはまだまだ甘えん坊で、べったりです。
どっちかが私、どっちかが夫、ってその日によって決まってるみたいで、
自分の場所なのに!!って感じでプチ喧嘩になったりします。

25 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
うまく自分の言葉で書けないので、ちゃんと思ってるって意味もこめてポスターを貼らせていただいてます。
こちらで無料で使えますよ
→復興支援ポスター http://pstr.jp/

26 ■もるこさん

>もるこさん
来た当初はこんな仲良くなるなんて思ってなかったので、ほんとに嬉しいんですよー。

んー。たしかに。
痴話げんかに見えますねヽ(;´ω`)ノ

27 ■あおみのさん

>あおみのさん
女は強いですよー。
あおみのさん宅はどうですか??

28 ■アオイ家さん

>アオイ家さん
そうそうそう!
私もその場面、大好きなんです~~。
しかもその瞬間に小梅が「ガ(`Δ´)」って口あけてますよね。

・・・ああ、ほんと親ばかです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/356-344447e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコちゃん «  | BLOG TOP |  » 辛いよ。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

