topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちも結婚記念日なんですぅー - 2011.04.01 Fri

春ですねハート


小梅貫太日記  


最近、朝んぽサボりがちな我が家ですm(_ _ )m


代わりに、お昼行くことが増えました。

お昼は1時間半くらい自由な時間があるんで、気分転換がてら。

ようやくあったかくなってきたし、気持ちいいわー!


陽射しがまぶしくて、小梅さんもこんな顔です。


小梅貫太日記


くぅちゃんのブログ を見てすっごいびっくりしたんですが、

うちも4年まえの今日、結婚式だったんですぅ~。はい、結婚記念日です!


もともと『結婚』なんて微塵も興味がなかったよっちゃん。

友人たちに、4月1日に結婚すると言って電話している時に私そばにいたんですが、

みんな「まじでー!」「さすがエイプリルフールか」「○○さんらしいわ」と

さんざん大ウケされていました。

そんなキャラなんですね。


なつかしーな。


ほんと、結婚というのは縁とタイミング。

うまくいくときは、とんとんとんと、うまくいくもんですね。


というわけで今日はお鮨を食べに行ってまいりますー!


小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■行ってらっしゃーい

お鮨、堪能してきてください♪

結婚記念日、おめでとうございますっ!!!

2 ■無題

結婚記念日おめでとうございます(^-^)!
エイプリルフールなんて、面白いですねo(^o^)o♪
いつまでも仲良くいてくださいねd(^O^)b♪♪
素敵なお食事を楽しんできてくださいっ(*^_^*)

3 ■無題

結婚記念日、おめでとうございます。
エイプリルフールに入籍なんて周りの人たちは戸惑いますよねぇ~。
人柄が出ているのかな??

お鮨いいなぁ~
堪能してきてくださぁーい!

4 ■無題

うわぁ~!
熱烈おめでとうございます♪

よちまささんご夫婦はホントにお似合いのカポーでうらやましいですよ!

うまーなお寿司堪能してきてくださいね!

5 ■無題

ご結婚記念日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
ついさっき、くぅちゃんのブログにお邪魔したところだったんですが
こんな偶然てあるんですね~( ´艸`)

ちなみに、我が家は昨日結婚式記念日でした!
でも11月の入籍日を結婚記念日にしているので特にお祝いもなく・・・
っていうか、すっかり忘れていました(;´▽`A``

どうぞ素敵な記念日をお過ごしください!

6 ■無題

結婚記念日おめでとうございます♪

わが家の結婚記念日は入籍した2月ですけど、結婚式をあげたのが10年前の今日なんですぅー。エイプリルフールの仏滅でした。
おかげで1組のみでゆったりだったんですが。。

いいなぁ、いいなぁ、お寿司。
たっくさん堪能してきてください♪

7 ■無題

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
エイプリルフールが結婚記念日、ステキです!
一度聞いたら忘れませんね(笑)

これからもステキなご夫婦でいらして下さいね♪

8 ■おめでとうございます!

ご結婚記念日❤おめでとうございます。
素敵なご夫婦ですね。
幸せな記念日が末永く、繰返されます様に。

今日は、お鮨でお祝い…お酒もすすみますね。
いっぱい楽しんで下さいね。

9 ■無題

おめでとうございます\(*^O^*)/
いつまでもお幸せに♪

あやかりたい…w

10 ■オメデトー!

結婚記念日オメデトウ!
ホントに結婚ってタイミングですよね。
うちは付き合い始めた1年後には結婚してました(^_^;)
ちなみに我家はミレニアム婚です・・・
美味しいお鮨食べてきてね♪

11 ■おめでとうございます!

エイプリルフールだなんて…
ご夫婦も周りの人たちも絶対忘れませんね

お鮨 いいなあ~

12 ■無題

結婚記念日おめでとうございます!
いやー、ホント偶然ですねー。
ウチは入籍日が昨日なんですよ~♪
なんかみんな考えること一緒なんですね(笑)
覚えやすくっていいですよね。

13 ■無題

結婚記念日おめでとう御座います。エイプリルフールの日に結婚記念日、忘れないですね。うちは、結婚して何年になるか分からなくなるくらいです。手を折って数えないと分かりませんね。これからもお幸せに!

14 ■結婚記念日おめでとうございます~♪♪

4月1日が結婚記念日、覚えやすいし
他の人が聞いても、話が盛り上がりますね!^^
やはり結婚というのは、縁とタイミングなんですね。
私もそろそろ意識しはじめる年齢になってきたので
結婚に興味がなさそうな男性が、決意するって
どんなタイミングなのかな~と、とても興味深々です。

これからも仲睦まじいお二人でいてください^^
おめでとうございます♪

15 ■おめでと~ございます^^

結婚記念日おめでとうございます!!

おぉぉ!くぅちゃんちと同じ日。しかも4年!
お寿司屋さんでお祝いなんですね♪
ステキ(≧▽≦)

素敵な記念日をお過ごしください^^

16 ■おめでと~♪

いいな!お寿司←そっち!?(笑)
今日なぜかお寿司が食べたいな~って本当に思いながら運転して帰ってきたんで(^_^;)
うちの裏には回転寿司があります…ただ…子供たちいっぱい食べるからなかなか行けないの(;_;)

17 ■無題

結婚記念日おめでとうございます!
4月1日ですか~(笑)
結婚って、それなりの時期が来ないとできないんだな~って思います。
我が家は時間がかかりましたが、やっぱりあのタイミングだったんだよね~って思えます・・・

いつまでも仲良く、お幸せに~

18 ■無題

結婚記念日おめでとうございます^^
お寿司美味しかったことでしょうね。
ご家族といつまでも幸せに過ごして下さい(=⌒▽⌒=)

19 ■おめでとう♪

よちまささん、結婚記念日おめでとう~♪
覚えやすいですね、羨ましい。
私はついつい自分のは忘れてしまいます。
日付は覚えているんだけど、9月だったか10月だったか・・・。
そんなに昔の事ではないんだけどねぇ・・・。

いつまでも仲良しのお二人でいて下さいね。

20 ■みかんさん

>みかんさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
魚っておいしい。
日本の幸ですね。
今までなにげなく食べていましたが、たくさんの漁師さんのおかげなんだ・・・と感謝の気持ちでいっぱいでした。

21 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
そうですね!
なかなか忘れないですね~。
久々に、懐かしい話をしてみたり、いい1日でした♪

22 ■JENさん

>JENさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
そうですねー。
きっと人柄です。夫の。
式当日は超緊張してましたね~。いい思い出です。

23 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
くぅちゃんちの記事でびっくりして、つられて書いてしまいました(≧▽≦)
海の幸は日本の幸ですね。
おいしかったですっ!
お酒もね^^

24 ■ミントママさん

>ミントママさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
ほんと、びっくりしました!
ミントママさんも、おめでとうございます♪
うちは、先月の入籍記念日は忘れそうになり、思い出しましたが、普通に過ごしましたよ~^^

25 ■プリンママさん

>プリンママさん
プリン家も4月1日なのですね!!!
すごいですね。
びっくり×3 くらいです!!!
なんだか嬉しいですぅー♪
おすし、おいしかったです≧(´▽`)≦

26 ■ちびこぎさん

>ちびこぎさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
忘れないですね~(笑)
ステキな夫婦になれるよう、これからも思いやり忘れずにいたいです♪

27 ■Kママさん

>Kママさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
日々を大切に、楽しく生きていきたいです!
東北の日本酒、残念ながら売り切れでした。
魚も日本酒も、昔ながらの日本の幸。
ありがたいなとしみじみ思いました。

28 ■すいかさん

>すいかさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
すいかさんに、いいことがいっぱいありますように!
でも結婚すると、すっかり「家族」って感じになっちゃいますよ(^ε^)

29 ■しぇび母さん

>しぇび母さん
ありがとーございますぅ≧(´▽`)≦
1年後ですか!早い方ですよね。
うちは2年半くらいです。4年でトキメキが薄くなるらしいですから、その手前くらいがちょうどいい(?)のかもですね。
ミレニアムですか。あっという間ですよね~!

30 ■めろさん

>めろさん
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
お鮨、おいちかったですー。
たまの贅沢、しちゃいました!

31 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
ありがとうございます(*^▽^*)&おめでとうございます!
ほんとほんと、びっくりです。
うちは入籍は3月でした。忘れないのが1番ですね^^
来年もお祝いできますように♪

32 ■クーカイさん

>クーカイさん
ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
わかんなくなっちゃいますか!
2ケタ超えたら、わからなくなりそうですね。
よい夫婦になれるよう頑張ります♪

33 ■もるこさん

>もるこさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
まぁ、あとから考えれば、どんな夫婦も縁とタイミングって思うんでしょうね^^
もるこさんも、そろそろですか?
うちは全く興味なかったんで、私が押しましたよー。押してもイヤがらなかったので、嬉しかったに違いないと私は思ってるんですけど、本人は否定します(笑)

34 ■コタママさん

>コタママさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
おすし、おいしかったです!
ほんと、くぅちゃんのブログにはビックリしました♪
でも書いたことで、こうしてお祝いのメッセージをいただけてほんとーに嬉しいです。よかったです。

35 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
北海道は海の幸スバラシイですよね~。
小樽行ったときに感激しましたよ。
ママさんもいっぱい食べるんでしょー( ´艸`)

36 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
不思議ですよね~。
家族になっちゃうんですからね。
ケンカするときもあるけれど、やっぱりこの人だよねーって思えるってことは、幸せってことですよね。

37 ■むー父母さん

>むー父母さん
ありがとうございます!
おいしかったです^^
海の幸は最高ですね。
1つ1つ、ありがたくいただきました≧(´▽`)≦

38 ■無題

>よちまささん
…(・_・)エッ..?
なんで知ってるの!?

39 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
ありがとうございます(*^▽^*)!
前、9月だって言ってような・・・笑
でも、何年だっけ??と言っていた気も・・・笑
だけど、本当にみやゴン家のご夫婦はすてきですよね♪

40 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
いつも見てますよー(嘘)

さりげなく「子供たちが」って、笑ってしまいました♪

41 ■無題

>よちまささん
だって~高校生だよ~本当にビックリするくらい食べるんだから…しかも高いネタばっかりね(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/354-a91bf4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛いよ。 «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊&大喜び

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

