topimage

2017-08

 - --.--.-- --


食いしん坊&大喜び - 2011.03.29 Tue

さて動画続きですが、3/10に久々にドッグランに行った際に、
ほかのワンコもいなかったので携帯で撮って、編集して放置してあったものです。
ここのドッグランは貫太の食欲をそそるウッドチップ。
なので、遊びつかれると食べちゃいます((゚m゚;)やめてー!





最後に、小梅さん大喜びの画≧(´▽`)≦



$小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

小梅さんのしっぽって、ホントにラブリー!
ハートの形だもんね~
わたしもきっと、写真撮らせてって言っちゃいます!

2 ■こんばんは♪

ふたりでドッグラン
ほんと楽しそうですね♪
そしてこうめちゃん、しっぽふりふり
うらやましいです。めっちゃかわいいですv

私も動画アップしたいです~
でもどうすればいいのか
ちんぷんかんぷんで><

また楽しみにしてま~す★★

3 ■かわゆーい❤

2ワンズで嬉しそうに走ってるところ
ホントに和んじゃいますね~♪
それにしても貫太くん、ウッドチップ食べるんですか?(笑)
食いしん坊なんですねぇ(笑)
小梅ちゃんのハートのしっぽ、ラブリーすぎます♪
ぷりぷりふってて超~可愛い❤
また動画楽しみにしてますねー★

4 ■無題

こうめちゃんのしっぽ可愛い~。

WINの大興奮の時はオチリごと振りますよ~( ´艸`)

5 ■無題

小梅ちゃんの方が素早そうなのに、意外に貫太くんの動きが早い…。
楽しそうにボールを追いかけて走り回ってる姿を見ると癒されますね。

小梅ちゃん、ハートのしっぽをプリプリ~って…。
カワイイ~(#^o^#)

6 ■おはようございます

いつも読み逃げばかりですみません

仲良しっぷりが可愛いドッグランは貸し切り
状態でいい゛てすね~ 
のびのび遊べますもんね

しっぽ 嬉しいのがとっても解かり易くって
これまた可愛いわ~❤

編集ってプロみたいな仕上がり
私は何もできないので感動です!

7 ■無題

ランで遊んでる動画に軽快な音楽がオシャレですね(*^_^*)
ふたりとも、たのしそう~♪
小梅ちゃんのしっぽ!
めっちゃかわいいじゃないですかぁ~( ´艸`)!
ひとなでしてみたいですっ☆

8 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
ありがとうございますー^^
喜ぶとこんなふうにグルングルン回るんですー♪
でも触るとイヤがりますw

9 ■riiboさん

>riiboさん
動画、意外に簡単ですよー。
you tubeにログインして、ピピッとすればいけますよ。
ぜひやってみてください^^

うちの子ら、いっつもふたりで楽しそうなんですけど、
完全にふたりの世界に入っちゃうので、
ほかのワンコとも仲良くしてくれるといいんですけどね^^

10 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
こんにちはー^^
貫太は何でも食べるんです↓↓
こんな自己満動画、見てくださってありがとうございます≧(´▽`)≦
また撮りますので、見てやってください♪

11 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
WINちゃんは何するにもカッコイイですね~(*^▽^*)
もうあのさわり心地が忘れられないです!

12 ■アオイ家さん

>アオイ家さん
そうそう!そうなんですよっ
貫太は獲物があると走るの早くって。動物です^^
小梅は、ちょっと貫太に遠慮してるのかも??
1ヶ月くらいの差だと、本人たちはどんな感じなんでしょうかね~。友達って感じなのかなぁ?

13 ■めろさん

>めろさん
いえいえ、こちらこそです^^
「編集」ってほどでもないんです。お恥ずかしい(^▽^;)
ありがとうございます!
ここ、隣に見える広い方は大型犬がいっぱいいて、中・小型犬用のほうは平日ってこともあり、貸切状態でした♪
また私もおじゃまさせていただきますね^^

14 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
ひとなでしてみてくださいっ(´▽`)
先っちょだけが黒いので、カットしたら普通の茶色になるみたいです。(いつかやってみたい)
ボール投げが今のとこ、彼らの大ヒットなんですよー。ずーっとやってます♪

15 ■見事なハート!

2人で仲良くボールを追いかける姿も、
ウッドチップはむはむしだしちゃう貫太君も
小梅ちゃんのハートの尻尾も・・・

もぉ~~可愛すぎですっ!!
何度リピートしてしまったことか(*´ェ`*)
小梅ちゃんの尻尾は、動いているのが
すごく分かりやすいですね!!
大人になって少し尻尾が大きくなるってあるんですかね??

16 ■もるこさん

>もるこさん
ありがとうございますー♪
小梅は、だんだん大きくなってるんですよ。
周りと色が違うから、よけいわかるのかも。
貫太は、どこが尻尾なんだかぜんぜんわかりません(笑)

17 ■無題

(ToT)見れん↓

18 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
残念。
なんかソフトをダウンロードすると見れるかもです。

19 ■無題

>よちまささん
今まで見れてたのになぁ(T_T)何が悪いんだろ。

20 ■無題

小梅さん、かわいすぎ!!我が家にください(笑)
とにかく仲良しの二人をみていると癒されますね☆ 我が家の二匹も仲良しなので思わず、ニコニコしながら映像をみてしまいました☆

21 ■コメグ君&キョメグちゃんさん

>コメグ君&キョメグちゃんさん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ほんと、仲良しっていいことですね(^O^)
ほのぼのしちゃいますよね^^
私もまたおじゃまさせていただきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/353-8c970deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちも結婚記念日なんですぅー «  | BLOG TOP |  » 貫太と、すべり台

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

