topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


JOKERさんにて(´∀`) - 2011.03.28 Mon

昨日のことですー。


久々にカートでお出かけー。


小梅貫太日記  小梅貫太日記


ざんねーん。爪切りだよ、つ・め・き・り。

ららぽのJOKERさんへ。(もう、どーしても家でできないから…泣)


トリマーさんがちゃきちゃき切ってるところをガラス越しに見てましたが、

二頭とも足はプルプル、よだれダラダラ・・・ショック

でもあっという間に終わりました。さすがプロ(^O^)/!


終わってから、隣のカフェ・JOKER'S DININGへ。

時間も遅かったので私たちはここで夕食。

ここは無料のミニドッグランがあるんです~。食べたら遊ぼーね。


小梅貫太日記  小梅貫太日記


このオレンジのシート、しっかりテーブルに固定できてリード留めもついててとってもいい感じ。

お行儀よく見えますね。いやいや、動けないだけ!

リード留めがなかったらテーブルの上に確実に乗っかってますよー。


…しかしこの目線で私たちだけゴハン食べるってどうよ?


小梅貫太日記  小梅貫太日記

当然、そういうことになりますね。

そして貫太は…


小梅貫太日記  小梅貫太日記

お、おぇぇぇえぇぇ~~!!

あんまりグイグイ動くもんだから、首輪が引っ張られて苦しくなったようで。

びっくり!まぁ頼むわー、おっさん(笑)

食べてる横で、ほんと吐くかと思っちゃったsss

                  

結局しばらくしたら諦めたのか、あっち向いちゃったんですけどね。


小梅貫太日記  小梅貫太日記


しゃぁないから頼みましたよ~。

ワンコディナー!デザートつき。

なんて贅沢なんだ…。今日は特別だよ。たまにはいいか~。

小梅貫太日記


小梅は私の手のひらからちょっとずつ。はじめてのモノでちょっとビックリして慎重に。

一方貫太は肉もシュークリームもすべて丸飲みし、ああああ!という間に速攻たいらげました。

もっと味わっておくれ~~~・・・汗


そう、早食い貫太といえばコレ。

その名も「早食い防止フードボウル」


小梅貫太日記


ビーチママにお願いしてあったんですが、ついに到着いたしやした!

なかなかいいですよ(*^o^*)

とりあえず、物理的に食べづらい。

小梅の分も買いましたが、なんかね「めんどくさー」みたいな顔して食べるのやめちゃって、

笑ってしまいました。

なので、まず貫太だけ使っています。

ちょっとゆっくりになったかな?

食べ終わってからも穴のとこに鼻つっこんで、スピースピーずーっとやってますけどねw



小梅貫太日記




● COMMENT ●

1 ■無題

(≧∇≦)美味しそう♪
ワンコプレートいいな…私食べたい(^。^;)

やっぱり似てる(笑)
こうめ様も初めて食べる物は本当に警戒する、慎吾は味わってますか~!?って感じで丸飲み(笑) 貫太くんのオェー(^w^)ウケました(笑)

2 ■はじめまして

初コメ失礼します。


コギちゃま可愛いですね!うちも二匹いますが、ガッツキがすごいのであんな素敵なdinnerを味あわないうちにペロリですよ笑!

可愛すぎて
ついコメントしちゃいました!
またきます★

3 ■無題

二人ともウマウマ食べれていいなー
同じテーブルを囲んでいると、目線が気になりますよねー
熱い視線に負けちゃいましたね(*^▽^*)

うちはまだフードと野菜以外は食べさせたことがないので、食べる時はどーなっちゃうんだろう・・・
考えるだけで恐ろしいです!!!

4 ■無題

こんなお洒落で美味しそうなワンコディナーを出されたら、アオイも瞬殺で食べ終わる(ほぼ確信)し、お替りはまだですか?って顔をして次を待ってると思います(笑

面倒臭くて途中で食べるのを止めちゃうなんて、小梅ちゃんはコギにしては珍しくあまり食べ物に執着がないのかな?
そんな事してると貫太君に食べられちゃうぞ~(^o^)d

5 ■無題

ん?ここは横浜のジョーカーさんかな?
こちらのジョーカーでは先週コーギーパーティー
だったのですが、計画停電で延期となり
がっかりです。
あっ!届いたのですね。
やっぱり陶器だと温かみがありますね。

6 ■こんばんは。

すっごいオシャレなお店ですね~(ノ゚ο゚)ノ!
わんこディナーもおいしそう♪
私が食べたいくらい^m^☆

小梅ちゃん、ご飯を途中放棄なんてスゴイですね・・・うちじゃ考えられないっ(-_-;)

7 ■無題

カートに、貫太君と小梅ちゃんが一緒に乗っていますよね。それは凄い。我が家ではありえない。
レストランの椅子にも、大人しくしていて偉いね。ワンコディナー、豪華ですね。とっても美味しそう。

8 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
私もー♪

やっぱ似てますね。
これは会わせるしかないですね≧(´▽`)≦

9 ■まーみさん

>まーみさん
コメントありがとうございます^^!
やっぱり、いつものフードと比べると目の色変えて食べてました。
お肉なんて与えたことなかったから(^_^;)
私もまた、おじゃましますー♪

10 ■JENさん

>JENさん
気になりますねー、とっても。
それが狙いのシートだったりして?!

リッピくんの食欲なら、丸飲み確定ですね!!!

11 ■アオイ家さん

>アオイ家さん
その想像上のアオイちゃん、まさにこの日の貫太でした(笑)
そ~なんですよっ
一緒に食べさせたら、小梅のゴハンは絶対に100%貫太に食べられます!!!
いまでもケージ越しに狙ってますから~(@_@)

12 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
ららぽーと横浜のジョーカーさんです♪
コーギーパーティー、行ってみたい~^^

このフードボウルにしてから、ちょこっと、ほんのちょこっとだけ、ゆっくりになりました(笑)

13 ■ミルク。さん

>ミルク。さん
私も食べたいくらいでした☆

ミルくんは食欲モリモリですか?
やっぱりちょっと小梅は、食に対する執着が少ないのかも・・・?

14 ■クーカイさん

>クーカイさん
空君と海君は一緒は無理ですか?
ドッグランでは一緒に仲良くしている気がしますが・・・
やっぱ男同士で寄り添うのは気持ち悪いんですかね~。

15 ■無題

>よちまささん
早くおいで~(o^∀^o)
早く暖かくならんかね…今朝雪積もってたよ…有り得ないよね(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/351-55b1e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太と、すべり台 «  | BLOG TOP |  » 迷子札迷い中

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

