topimage

2017-08

 - --.--.-- --


貫太、山に帰る - 2011.03.21 Mon

今日の関東地方は1日雨模様傘しかも寒いですね~。

今までなら気安く暖房をつけちゃうとこだったなぁ。でも節電だね。


さらっと昨日のロング散歩の様子を。

貫太、どうも竹がお気に入り。

ワンコと会ってもスイッチ入らないのに、竹がいっぱい生えてるとこにくるとスイッチ入ります。


小梅貫太日記

クンクンクンクン・・・


小梅貫太日記

ずんずん登って行きます


小梅貫太日記

その姿は、まるでお里に帰るタヌキw


小梅貫太日記



小梅貫太日記


今日も1日、ありがとう!

● COMMENT ●

1 ■無題

貫太くんは実は・・・たぬき?
んなわけないか(笑)
でも、もしかしたら・・・かぐや姫なんかをみつけてくれるかも・・・
楽しみっ!

2 ■無題

貫太く~ん

かぐや姫さんは見つかりましたか?

それとも 筍かな?

内緒で教えてくれますか?

3 ■無題

貫太くん、やっぱりこうめ様に似てる(^w^)
こうめ様もタヌキって呼ばれてます(笑)

4 ■無題

かんたくん可愛い!!
やっぱり芝生や土の上は興奮するんですね!
レインも芝生とかは大好きで興奮します(笑)

5 ■無題

寛太君そのうちお札でも見つけてくれるかも( ´艸`)

あ、竹林に入る際はダニに気を付けて下さいね~(>_<)
先日、竹林に入ったワンコが沢山のダニをつけて来ました!
そちらはまだ寒そうだから大丈夫かな?

6 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
なにかお宝見つけてくれると嬉しいんですけどね~。
前、何か咥えて持ってきて一瞬ネズミとか?!と思ったら靴下でした(>_<)

7 ■さくらさん

>さくらさん
きっと筍な気がしますw

みつけたらおしえてあげるよー
と言っております^^

8 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
あはは。
タヌキっぽいの、なんとなくわかります^^
目と鼻の感じですかね?

9 ■エンナーチャンさん

>エンナーチャンさん
そうそう、アスファルト歩いてて、土を見つけると必ずそっち行きますね。
うちも芝生がいちばん好きみたいです^^
ああ、お庭がほしい!

10 ■kei*keiさん

>kei*keiさん
この執念、なにかのお役に立てるといいんですが・・・ 
ダニがいるんですね!
気をつけなくっちゃ!!
貴重な情報、ありがとうございます!

11 ■無題

>よちまささん
うん(^_^;)
…あと体型(笑)

12 ■無題

OHー!
それが一番ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/345-50d4664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの反応 «  | BLOG TOP |  » 体重測定&ロング散歩

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

