topimage

2017-09

 - --.--.-- --


体重測定&ロング散歩 - 2011.03.20 Sun

久々にワンコ日記です。


私がビクビクしていたせいで2~3日前の夜、小梅が夜鳴きしてしまいました。

だめだめだめだめ。

せっかく恵まれた日々なんだもの。大切に、楽しくすごそう。


今日はお天気良かったので、ロング散歩を1頭ずつしてきました。


小梅貫太日記  小梅貫太日記


最近貫太は、公園のすべり台が大好き。

「もう1回やるのー!」って自分で階段を駆け上がっちゃいます。子供みたい。

ちょっとどんくさい彼なので、落ちたり踏み外したりしないかは要観察!

砂場で遊んでた人間の子供たちも寄ってきてくれて、ナデナデされて、ちょっぴり恥ずかしそうでした♪


小梅貫太日記  小梅貫太日記


小梅はすべり台怖い派。1回やったらもういいやーって感じ。

別のコースに行ったら、ワンコのお散歩してる人にたくさん会えました。

色んなワンコに興味津々でごあいさつ。ワンコに会った後は、毎回スイッチ入っちゃいます♪

最近ますます女のコっぽくなってきましたよ。でもイビキはおっさん級。


帰ってきて、久々に体重はかりましたー。


小梅貫太日記  小梅貫太日記


前回(2/24) 小梅8.9kg、貫太12.0kgだったので、ほんのちょっぴりですがまだ増量中です。


今日も一日、ありがとう!


 

 引き続きコチラも
小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

大きくなりましたね~♪まだ増えるかな?
小梅ちゃんとこうめ様が同じ感じだね…イビキも(笑)
貫太くん!目指せ慎吾(笑)←ウソです(-.-;)
いいですね~ロング散歩。公園はまだまだ雪が…(T_T)しかも今週雪マークばっかり(-.-;)どーゆー事ですか!?
もう4月になるってゆーのに。

2 ■無題

久しぶりの小梅ちゃんと貫太くん!
相変わらずカワイイね♪
でも、この2コギって本当に正反対なんだねぇ。
小梅ちゃんて意外にビビりなんだっけ?
はなはまだ滑り台はトライしたことないけど、今度機会があったら乗せてみようかな。

貫太くん、リッピくんを越して順調に成長してるね。
はなは一昨日量ったら8.7キロでした。

3 ■ロング散歩

2回もされるのは大変ですね!でも、人間の健康にとっても良いかも(^^

2頭だと、成長の比較ができてよいですね。1頭だと、成長段階の確認ができないっす。

4 ■無題

お久しぶりです!
ってゆーか、貫太くんスゴイ!!!
自分で滑り台で遊ぶなんて…
リッピもチャレンジしたことありますが、ビビって登ることもできなかった^_^;
いいなー、かわいいなー♪

いつか見てみたいなー

5 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
こうめサマ、意外と小さいんですね♪
まだ雪が積もってるんですか~。しかも降るんですか。ここ最近はほんと、どうかしてますね…。

6 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
それがこの前トレーナーさんに聞いたら、貫太のほうがビビりなんだそうです!
でも滑り台はほんっとに楽しそうなのー。
思わずこっちが笑っちゃうくらい。
はなちゃんも小梅も、9キロ前後がベスト体重かもね。

7 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
昨日はなんも予定がなかったので、のんびりぶらぶらでした。でもお散歩ってあんまりカロリー消費しないようですよ!
ラーユくん、かっこよくなってきましたよ。
これから楽しみですね^^

8 ■JENさん

>JENさん
ほんとお久しぶりです!
いつか動画撮ってみますね~。
楽しいらしく、すごい笑顔なのー。
リッピくん、ビビるなんて想像しただけでカワイイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/344-42a4a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太、山に帰る «  | BLOG TOP |  » 3/19

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

