topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっかんべー - 2011.03.07 Mon

今日は雨。しかも寒いですー。
数日前の暖かさが嘘のよう。

$小梅貫太日記 ドッグラン行きたかったでし…。

ドッグランはまた来週までガマンだよ(TωT)
お部屋であそぼーねー

$小梅貫太日記

今日はいつものコギプロ風景。
とくにオチはありませんし長いのでお時間あったら見てやってくださいませ。
1:53あたりから貫太のスタミナが切れてきます。



● COMMENT ●

1 ■無題

雨でもこうして遊べるとストレス発散できますね^^
小梅ちゃんはペース配分しながら遊んでいるようにも(笑)
貫太君サークルに入って距離を置いたのね(*^.^*)

2 ■楽しそう~♪^^

よちまささん、
ブログに初めてコメします♪

乗鞍でご一緒しました、愛良チイママです^^

とっても遅ればせながら・・・
旅行は楽しかったですね!
小梅ちゃんと貫太くんが楽しそうに
駆け回っている姿が・・・忘れらません(笑)
今日はお外雪が降ったかな?
2頭一緒のコギプロなら
雨や雪の日も発散できますね^^
動画でも見ていて飽きないから
目の前でのコギプロはいつまでも
見ていられそう~!

我が家は家ではまったりゴロゴロ~zzzなので
この動画、新鮮です♪

また、春の関東オフあたりで
お会いできますように!

またブログもおじゃましま~す^^

3 ■無題

我が家も今日はお散歩中止でした(^▽^;)
なのでミントはかなり不満そうで、私が立ち上がるたびについてきて
何かもの言いたげにしてます( ̄_ ̄ i)

こうして2人で遊べるといいですね~♪

4 ■無題

なんか…若い(-.-;)
同じコギプロでも迫力が何か違う…若さだな(笑)

5 ■真夜中から、こんばんは☆

コギプロしてますね(*^o^*)
小梅ちゃん、負けてませんですネ(≧∇≦)
貫太くん、手加減してるのかしら(・o・)ノ
最後に画面から消えちゃて、どこに行ったのかな…(゜∇゜)あら
ケージで、休憩中なのね☆
2人だと、コギプロが出来るから、楽しいでしゅネ(^з^)-☆Chu!!

6 ■おはようございます♪

ベーの顔かわいすぎる(*^▽^)

コギプロいいなぁ♪
やっぱり貫太くん大きー(ひつこいw)
貫太くん手加減しとんかな??
小梅ちゃん楽しくてしょーがない感じですね♪



2分23秒くらいの所で2人ともの動きがなにかに反応してピタッと止まるところが私的にツボです(笑)

7 ■無題

コギプロ楽しそうですね~^^
貫太くんは体格の差で抑え込みにいくのに、小梅ちゃんはちゃんと首を狙っているのが面白いですww
ケンカの原因はおもちゃかな…最後は疲れて二人とも忘れちゃってるみたいだけど(笑)

8 ■無題

なんだか、安心してみていられるコギプロ~。
お互い、相手がわかってて引きどころ上手なのかな?
お部屋でコギプロなんて
こなつなんかはうらやましくてたまらないと思います(-^□^-)

9 ■無題

いいなぁ 
安心してみていられますね

さくらは めったにお友達とこうしてじゃれあわないのですが 昨日はひさしぶりにちょっと
遊んでました

でも ほんの数分でしたけど・・

貫太くん ゲージに避難したのね
ほんとこうして家のなかで2人で遊んでたら
何もしないで 見ていたいなぁ

 

10 ■楽しそう^^

2人とも、とっても楽しそうに遊んでますね~♪(ノω`*)
コギプロを動画で見たのは、
初めてかもしれません。
ガブガブ噛んだりするというよりは、
ほんとにプロレスのように取っ組み合いをするんですねー^^
序盤は貫太君優勢というかんじですが、
後半は小梅ちゃんが強いですね♪(ノω`*)

11 ■すごいすごい!

ナマコギプロだぁ!すっごく画像きれいですね!!

ウチの小僧が甘噛みしてくるのって、ほんとは思う存分、コギプロしたいんだろうなって、画像見て感じました。

12 ■こんにちは!

あっかんべー、カワイイですね~!!
舌を触りたくなります( ´艸`)

13 ■無題

コギプロかわいいですね♪仲が良いのが伝わりますp(^^)q
やっぱかんたくんは男の子だから体格がいいですね!お顔がレインに似てる気がします(^_^)

14 ■初めてコメさせて頂きます、岐阜のアオイ家です。

次の回の記事、拝見しましたよ。
ご返事(?)ありがとうございました(^^)

実は、小梅ちゃん・貫太君がお外デビューした頃に、関東方面の有名ブロガーさん達のリンクから伝ってきて、貫太君がビーチっ子だと知り、以来拝見させて頂いていました。

小梅ちゃんと貫太君のラブラブでバタバタな毎日、しっかりブログでチェックして楽しませて貰っています。

是非、今度お会いしたいですね。

勝手ながらリンクを貼らせて頂きますね。

15 ■無題

ブログでご無事を知りホッとしました。
アオイ家の住む岐阜でもかなり揺れ、怖かったです。

まだまだ余震が続いているようです。
くれぐれも無理をなさらないようになさって下さいね。

16 ■ユピーさん

>ユピーさん
お返事遅くなってしまいました。
地震は大丈夫だったでしょうか?
群馬県もかなり揺れたのではないでしょうか・・・。
ご無事であることを願っています!

17 ■なおみん(愛良チイママ)さん

>なおみん(愛良チイママ)さん
お返事おそくなってしまいました。
地震の影響は大丈夫でしょうか・・・?心配です。

幼いうちの子たちですが、ぜひまた一緒に遊んでください!
お会いできるのを楽しみにしています^^
※リンク貼らせていただきました♪

18 ■ミントママさん

>ミントママさん
お返事遅くなってしまいました。
ブログで無事と知ってホッとしました!
また、おじゃまさせていただきます^^

19 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
大丈夫でしょうか。
またお邪魔しますね。

20 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ブログでご無事と知って安心しました。
またおじゃまさせていただきます^^

21 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
お返事遅くなりました!!
SHIPくんともコギプロしてみたいですね♪
地震、大丈夫でしたか?
ブログまた楽しみにしていますね。

22 ■ひめさん

>ひめさん
遅くなってしまいごめんなさい。
地震のほうは大丈夫だったでしょうか。
またブログにおじゃまさせてください^^

23 ■こなつママさん

>こなつママさん
遅くなっちゃいました。
名古屋も揺れましたよね、大丈夫ですか。

こなつちゃんともいつかコギプロしてほしいですよね^^

24 ■さくらさん

>さくらさん
遅くなってしまいました。
地震、本当に怖かったし、ニュース見るのも辛いです。
ただただ、祈るばかりです。
またおじゃまさせていただきますね。

25 ■もるこさん

>もるこさん
地震、大丈夫だったようで良かったです。
ほんとに心配・・・。

リリィちゃんもいまにコギプロするようになるんだろうな~^^強そうですよね!

26 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
らーゆちゃんもいまにコギプロしますよ~!

wild-duckさんの地域は地震の影響は大丈夫でしたでしょうか・・・。心配です。

27 ■まぅさん

>まぅさん
触ってやってくださ~い( ´艸`)
貫太はいつも舌がちょろっと出てるんですよ^^

28 ■エンナーチャンさん

>エンナーチャンさん
お返事遅くなってしまいました。
レインちゃんに似てますよね~。やっぱり。
毛の感じが違うだけかも?
地震は大丈夫でしたか?

29 ■アオイ家さん

>アオイ家さん
ありがとうございます!
無事でなによりです。
さっきちょうど、入れ違いでブログにコメント入れさせていただいたところでした^^
リンク貼らせて下さいね♪
是非是非、お会いしたいです。

地震、ほんとに、いままでにないくらい怖かったのに、震源地近くではこれ以上なんだと思うと・・・。
心配でたまりませんよね。

30 ■ご心配いただきありがとうございます!!

コメントありがとうございました
ブログを通してお知り合いになれた方から
ご心配いただいて、とってもとーってもうれしかったです^^
ふくは地震当日はブルブル震えてました・・・
ここ数日は安心したのか落ち着いています

こちらはライフラインは支障が無いのですが
ガソリン不足が一番の悩みです
田舎なので車が無いと動きようがありません
とは言っても、被災を受けられた皆さんの事を思えば
そんな事も言ってはいられませんね
皆が被災者意識をもって苦境に立ち向かいたいものです

・・・不安な点はもう一点。
同じ県内の原子力発電所。
会津からは遠いのですが、心配です。。

31 ■ご心配いただきありがとうございます!!

コメントありがとうございました
ブログを通してお知り合いになれた方から
ご心配いただいて、とってもとーってもうれしかったです^^
ふくは地震当日はブルブル震えてました・・・
ここ数日は安心したのか落ち着いています

こちらはライフラインは支障が無いのですが
ガソリン不足が一番の悩みです
田舎なので車が無いと動きようがありません
とは言っても、被災を受けられた皆さんの事を思えば
そんな事も言ってはいられませんね
皆が被災者意識をもって苦境に立ち向かいたいものです

・・・不安な点はもう一点。
同じ県内の原子力発電所。
会津からは遠いのですが、心配です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/338-b0045220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー姿&アオイ家さまへ♪ «  | BLOG TOP |  » 小梅貫太と再会(*^▽^*)

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

