topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


小梅貫太と再会(*^▽^*) - 2011.03.07 Mon

友人の結婚式のため、久々に名古屋に4日も帰省してました(^-^)/


小梅貫太日記


名古屋の結婚式っていうと、

『トラック何台も嫁入り道具を乗せて、お菓子ばらまいて・・・』

なんていう派手なイメージがあるようですが、そゆのは名古屋市内ではほとんど見かけないですねー。


いやぁー。

結婚式って、いいですね♪

誓いの言葉やお祝いの言葉聞いていると、あらためて

夫婦でいるって当たり前のようだけど、大事にしなくてはいけないなぁ~、と思いましたよっ!


そうそう。

あの日の想いを忘れずに。

ねー、とか言いながらうまい料理に魅了されてお酒も進み、同窓会気分なとっても楽しい1日でした♪



・・・というわけで、すっかり前置きが長ーくなってしまいましたね。

この4日間、携帯でみなさんのブログは楽しませていただいてたんですが、

ペタやコメントは一苦労~(・ω・)

まったくの放置状態でした~。ごめんなさい。

      (あたし指が太いのかなー?乾いてんのかなー。タッチパネル難しいんだけど・・・)



私不在の間、よっちゃん(夫)は必死こいて楽しんで小梅貫太の世話をしてくれていたようです。

なかなかいい写真がカメラに収めてありました。


小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記

小梅貫太日記


楽しそうだなー。いいなぁー。

結婚の話をしたばかりであれですが、実家に帰って何が寂しいって小梅と貫太に会えないことwww

ちょうど携帯に前回撮った動画が保存してあったので何回も何回も見ては「元気かなー」、

よっちゃんに電話しては「元気にしてるー?あ、犬はどう?」とさりげなく確認したり(´∀`)

母親にも、無意識なんですがどーも「小梅がねー、貫太がねー、」って話ばっかしてたらしく、

「あんたの話は犬のことばっかだねー(・_・;)」って。


でも実家に泊まると、ほんとにダラダラ・ごろごろ・・・

3泊なので大丈夫でしたが、このままずーっといたら、とめどなく太りそう。恐るべし・実家sss


あ、あとまた話はちょいそれますが、これだけは書いておきたい。

今回、実家近くのヒノキ酵素風呂 なるものに、はじめて行ってみました(≧▽≦)

ヒノキとおがくずの砂風呂みたいなのに入って、汗だくになり、その後マッサージ。

それがすごーい良かったんですよっ(*^o^*)!

さっき調べてみたら都内や神奈川にもいくつかあるんですね~。流行ってんのかな?

また行ってみようと思いますっ!



話は戻って。

たくさんあった写真の中で、またまた仲良し画像を発見しました。


小梅貫太日記  小梅貫太日記

小梅貫太日記  小梅貫太日記


小梅貫太日記

なんか貫太、やらしぃなァ…笑 と思うのは私だけ??


久々の再会は、すごーく喜んでくれて大大大っ興奮♪

よっちゃんは、私にまとわりついて自分に近寄ってこない小梅たちを見て、

わかっちゃいるけどオレ4日間頑張ったんだゼーって嫉妬むきだし。オトナ気ないなぁーw

にしてもワンコってほんとカワイイ!

今度はみんなで一緒に里帰りしたいなーって思います(*^▽^*)

● COMMENT ●

1 ■無題

更新がされていなかったので、あれって思っていたのですが里帰りされてたんですね~!名古屋と言えば味噌かつなイメージ(笑)

それにしても、小梅ちゃん貫太くんにはこっちが赤面しちゃいますよ~(/。\)見ちゃいけないもの見ちゃったかなーってね(笑)

2 ■おかえりなさい

ブログ更新されてないと小梅ちゃん貫太くん元気かな~(;_;)なんて寂しくなります…帰ってきて良かった♪←当たり前か(笑)
相変わらず仲良しでいいね~(^w^)
私もタッチパネル無理です…爪でやるといいですよf^_^;
うちの近くにもおがくず酵素浴あります…いいんですね(*^o^*)気になってたんだけど…なかなか行けず。
今度行ってみよっかな?こんな暖かくなってきたのに足が冷えて眠れず…毎日電気毛布入れて寝てます(-.-;)

3 ■無題

おかえり~♪
小梅ちゃんと貫太くんも久しぶり!

小梅ちゃんと貫太くん本当に仲良しさんですよね。
こっちが恥ずかしくなっちゃいました。(笑)

日曜日に久々に二頭に会えるかな?

4 ■無題

名古屋行かれてたんですねー☆
離れると大変さなんかすっかり忘れて寂しくなりますよねー!
シャンプーに預けただけで、イイコしとるかなーとか┐(  ̄ー ̄)┌


なんだかいちゃいちゃ写真
見てるこっちがはずかしー(*^_^*)貫太くん小梅ちゃんを襲っちゃいそう(*^_^*)

5 ■無題


こんにちは♪
こうしてじっくりお写真拝見すると
小梅ちゃん、貫太くん、大きくなりましたね(*^▽^*)
顔つきもオトナっぽいですよ、良い表情( ´艸`)

4日会えないと、淋しいですよね
ワタシの場合、きっと無理です
夫は、ご主人みたいにお世話が出来ないと思います
可愛がる専門なのです(;^_^A

6 ■こぎママさん

>こぎママさん
こんにちは^^!
ご無沙汰していました。
味噌カツ、おいしいですよ~♪
なんでも味噌味噌・・・ですね^^

私も写真みたとき、びっくりしましたよ~

7 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
こんにちは~^^ありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです!
爪、さっきやってみました。でも反応しませーん(x_x;)
指先の神経を発達させなければっっ!
酵素浴、芯まで温まりますよぉー。おすすめです。

8 ■無題

おかえりなさい^^
4日も帰省してたらワン達が気になって仕方ないでしょうね。
結婚式に出席されて自分の所を見つめ直すことってありますよね。
動物達がいて家族で面倒見て幸せ感じたり^^

9 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
ただいま~♪
日曜日、なるべく早く行きますっ!
すごい楽しみ!!
はなちゃんにもお正月以来だから(ワンコ同士だともっと前だね)一緒に遊んでほしいです^^

10 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
そーなんですよ。ほんと寂しかったです。
気になってしょうがないですよね^^
まさに「いちゃいちゃ」ですね。
最近ますますラブラブで困っちゃいます(^_^;)

11 ■がるさん

>がるさん
ほんとですか~?ありがとうございます♪
ご主人、可愛がる専門なんですね(笑)
溺愛してらっしゃるのが目に浮かびます^^
きっと大丈夫じゃないですか~?
ふくちゃんおりこうさんだし♪

12 ■むー父母さん

>むー父母さん
こんにちは^^!
そうですね~。
家族って不思議な縁だし、どこの家族もこうやって築いてきた歴史があるんだなぁと思うと、感慨深いですね。
そうゆううちも、昨日が入籍4年目でした。むはは(´∀`)

13 ■鼻血が~(*ノωノ)

結婚式は、何度見ても
ほんと幸せな気分をたくさんもらっちゃいますよね^^
久しぶりに地元のお友達とも会えて、楽しかったでしょうね♪(*´ェ`*)

ヒノキ酵素風呂は初めて知りましたっ!
岩盤浴だったり、色々なタイプのものが出てきますね~!
でもすごく気持ち良さそう~^^

小梅ちゃん&貫太君の2人は・・・もう♪♪
鼻血出ちゃいますよ~私(*ノωノ)
小梅ちゃんにのしかかる所なんて
特に貫太君・・・・えっちぃ~( *´艸`)

14 ■無題

>よちまささん
爪…ダメですか!?
じゃあ(-.-;)指先鍛えて下さいね(←どうやって(笑))
次は家族4人でぜひ北海道へ♪

15 ■もるこさん

>もるこさん
ヒノキ酵素風呂は、ヒノキの香りがまたよくて(好き嫌いはあるかもしれません)森林浴みたいでリラーックスできましたよ♪

鼻血出ちゃいました?
あはは!

16 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ほんとほんと、ほんとに北海道行けるときには仙太郎ママさんお誘いしちゃいますよ!
コギ4頭+仙太郎さんが大草原を駆け回るイメトレ、できてますからー^^

17 ■無題

コメント有難うございました。
里帰りはいいものです。何をすると言うのではなく
笑顔を見せることが親孝行ですね。

お留守番の間パパさん頑張ってはったんですね。
どの写真もいい顔してます。
今度はみんなで里帰りかな♪

18 ■無題

里帰りされてたのですね

ブログの更新なかったから???でした

携帯でみると目がすごくつかれましね

コメント書きたいけどもうイヤってなります

小梅ちゃん 貫太君 すっかり大きくなって
一人前のワンコですね

パパさんの 面倒みてたのはボクだよ!
って言う気持 よ~くわかるわぁ

19 ■クーママさん

>クーママさん
こちらこそありがとうございます!
笑顔を見せられただけでも親孝行だなんて(>_<)気持ちが楽になります^^
どうしても、近くにいないぶん、あれもこれもできてないし・・・って思ってしまいます。
車の旅行も慣れてきたので、今度は一緒に帰りたいな~って思ってます!

20 ■さくらさん

>さくらさん
こんにちはー^^
ご無沙汰しておりました。

携帯、目は疲れるし気づくと体にすごーく力が入っていて(笑)
肩こっちゃいますね♪

あっというまにもうすぐ1歳になっちゃいます。
早いですね~~。
生後○○カ月です、って言えなくなっちゃうのもちょっとさみしかったりします^^

21 ■無題

>よちまささん
あ~(*^o^*)いいですね♪
ぜひ\(^ー^)/待ってますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/337-7b8af37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっかんべー «  | BLOG TOP |  » いつもの光景③

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

