topimage

2017-05

 - --.--.-- --


● COMMENT ●

1 ■無題

見ちゃった見ちゃった!こっそり見ちゃったよ!!。。。会社で・・・。汗汗

小梅さんの勝ち誇りウォークに笑いがでちゃった。ww

ああああーこの子たちのコギプロにはんぱねぇ期待度。www
(ていうか小梅さんに…。)

小梅氏はかなりのツンデレですね。w

2 ■おぉ~♪

アンドロイド携帯、良さそうですね!
アプリとかもかなりの種類あるみたいですよね。
テレビで特集していて、面白そうだなーと思っていました。
コギプロ後の、小梅ちゃんの表情が
とても清清しいかんじですね( *´艸`)
まさに「やってやったわー」といったかんじ♪
体育会系ですね、小梅ちゃん^^
貫太君も笑顔で楽しそうですね!

3 ■無題

動画の画像綺麗ですね。
私の携帯はかれこれ何年使っているのやら。
壊れない限り使いそうな私です。
小梅ちゃんてツンデレなのね~。
貫太くんや小梅ちゃんに久しく会ってないね~。
また一緒に遊んで下さいね。

4 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
すんごくお返事遅くなりました!
勝ち誇ってるでしょー^^
自慢げなのが笑えます。
コギプロ、あんまり激しくないやつですが動画とれたので近々載せてみますね~

5 ■もるこさん

>もるこさん
携帯、良さそうなんですが、アプリって何?なレベルの私には使いこなすのに相当時間がかかりそうです(下手したら電話とメールとネットしか使わなかったりして・・・)
貫太はカメラ向けると笑顔になるので、写真撮るのけっこう楽なんですよ~♪

6 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
ご無沙汰していますー!
お返事おそくなってしまいごめんなさい。
ほんと、いつ以来でしょうか?
多分貫太が手術した日に、小梅だけ道満に連れて行って以来かも・・・。
あたたかくなってきましたし、うちの子たちも毛が生えてきたので、そろそろ皆さんにお会いしたいです!ぜひまた遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/333-b711dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの光景① «  | BLOG TOP |  » お友達、増えそうだね~♪

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

