topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

1 ■無題

同じくらいのコギちゃんと会って
テンションアップするだろうなぁ^^
これからの散歩も楽しみが増えましたね。

2 ■可愛い~^^

モコちゃん、とっても可愛いですね!
名前の通り、モコモコで触りたくなっちゃいますねー(●´ω`●)

同じくらいの月齢のコギちゃんに出会えたのは
良かったですね!^^
我が家の近くは、大人のコギちゃんばかりなので
うらやましく感じます~^^
いつか一緒にドッグランなど行ったときには
お写真見れるでしょうか♪楽しみにしています♪

3 ■無題

良かったね、同じ月齢ぐらいのコギちゃんとお友達になれて♪
でも、また小梅ちゃんと貫太くんが揃って追いかけたりコギプロしかけたりしてたのかな?

コモちゃん、可愛い~♪
ゴールデンは憧れるけど、さすがに今のマンションでは飼えない・・・。

それより、何で今回は手書きのエントリー??

4 ■無題

こんにちは♪
お久しぶりです(*^▽^*)

コギちゃんとご一緒されたの?
良かったですね~、きっとお友達になれますよ(-^□^-)
お散歩でコギちゃんに会うと、ワンコよりもワタシのほうが興奮してしまいます(笑)
ウチも先日、同じような出会いがあったばかり☆
出先での出会いだったので、お友達とまでは行かないですね、残念。。

モコちゃん、かわいい~≧(´▽`)≦
実は大型犬、大好きなんです!
ピレニーズやバーニーズ・・大好き
大きい子は優しいんですよね~~

5 ■無題

かわいい!!もふもふしたいです♪
新しいお友達が出来てよかったですねo(^-^)o
ゴールデンって結構大きくなるんですかね??

6 ■遅ればせながら、先日は有難うございました♪

先日、雪遊びでご一緒させてもらった まりも母です!コメントが遅れてしまいましたが、その節はお世話になり、ありがとうございました!小梅ちゃん、貫太くんと遊べて、まりももとっても楽しそうでした(^^)

我が家は、大阪から片道6時間でしたが、混雑がなかったので まだ助かりました。渋滞の6時間は、さぞ お疲れだったでしょう。

まりもはまだ1歳なので、若いって思っていましたが、さらに若い小梅ちゃん・貫太くんのパワーには負けちゃいました(笑)でも、まだまだ遊びたいって感じで、ほんとにお近くだと良いのに~と思ってしまいました!
またビューティビーチの集まりで ご一緒できるのを楽しみにしています♪

7 ■むー父母さん

>むー父母さん
こんにちは^^!
ほかのワンコよりも、コギちゃんだと興奮しますね。ましてや同じくらいの月齢ってこともあり、いままでにないはしゃぎっぷりでした。(私たちも)笑

8 ■もるこさん

>もるこさん
そーなんですよぉ!
友達がちょっと今忙しそうで、まだ行けてないんですが・・・ さわりたいっっ
リリィちゃんにも一度会ってみたいなぁ~♪
いなりくんとの3ショット、いつかUPしますね^^

9 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
そうなんですよ~^^
散歩の途中に、おおはしゃぎでした♪
いなりくんが小梅となんとなく似てるので、小梅のほうが盛り上がってましたよ~。
はなちゃんにも会わせたいなぁ^^
(似てるってわかるのかな・・・?ビーチっ子と会った時は遠慮気味だったし)

手書きのフォントをダウンロードしたので、せっかくなので使ってみたんですよー。
画像で貼り付けたんだけど、なんか読みにくいかも?

10 ■がるさん

>がるさん
こんにちは^^!
わかります♪
私も夫もテンションあがり、いなりくんの飼い主さんも嬉しそうでした^^♪

大型犬いいですよね~。
がるさん、一戸建てだと飼えちゃいますね~。うやらましい!
あ、でもそいえば、ふくちゃんも大きかったですね(笑)
うちの夫も好きで、大型犬を枕にして寝たいらしいです^^

11 ■エンナーチャンさん

>エンナーチャンさん
こんにちは^^!
ゴールデン、この子は女の子ですが、男の子は相当大きくなるんじゃないですかね~。
30キロ近くなるのかな??

12 ■まりも母さん

>まりも母さん
まりも母さん!
先日はこちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
まりもちゃんがあまりに可愛くて、ビーチっ子の女の子もほしくなっちゃいました~笑(無理ですけど・・・^^)

大阪だとすぐにはお会いできないのが、すごーく残念です。
小梅もそうですが、とくに貫太は、まりもちゃんにまだまだ遊んでほしくて仕方ないって感じで、食堂でも見つめてましたもんね^^♪

できるだけビーチの集まりにも参加していきたいので、そのときはよろしくお願いしますっ!

13 ■わぁ!

左の写真貫太くんやっぱり大きいなぁ!(ノ゚ο゚)ノ
お友達発見したらウズウズしちゃうよね~!o(^▽^)o

モコちゃんまるでぬいぐるみ(〃∇〃)
でも大きさはすぐ追い抜かれちゃいますね~W

14 ■すばらしい

ワンコ友、たくさんできていいですね!

ウチのはまだワンコ友1頭だけです・・・

15 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
こんにちは^^!
そーなんです。貫太、どんどん大きくなってます(^^ゞ

いままで大きなワンコと遊ぶ機会が少なかったので、モコちゃんが大きくなったら遊べるのが楽しみなんですよ~^^

16 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
これからですよぉー♪
ドッグランとか行ったら、けっこう友達できちゃいますよ~(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/332-f0bf2809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コギプロ、その後 «  | BLOG TOP |  » 乗鞍の追記とひとりごと

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

