topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は山ちゃんにて女子会(ワンコなし) - 2011.02.26 Sat

どーん!


小梅貫太日記


昨日はノエル母さんこはるおかんさん 、そして みやゴンちゃん と。

みんなのワンコは同じパパママのコなので、私たちも親戚みたいなもんかな?


とにかくビールがうまかった!

あと、名古屋人にはたまらん味噌串かつ。

手羽先も懐かしー。

あれ?そいえば納豆オムレツ食べてない気が・・・


名古屋だと、これらのメニューはたいていの居酒屋さんにあるので、

手羽先や味噌串かつもバリエーション色々。

山ちゃんのは、ちょい味が濃い目かな。でもそれがビールには合うんだな!


ワンコネタを交えつつ、あーやこーやしゃべり、しゃべり、しゃべり・・・。


小梅貫太日記


そして、私が真っ赤っかになっている頃、

みやゴンちゃんが最後に頼んだのは、ずばり大ジョーッキ\(゜□゜)/

うー、男前だ!!


楽しいひととき、あっというまでした~。


ノエル母さん、お手製のワンコケーキありがとう(´∀`)!(今頃よっちゃんが食べてないといいけど・・・)

こはるおかんさん、あそこに手すりがあるからいけないんだよね~^^

みやゴンちゃん、ブーツは自分で脱げたかな?

そして乗鞍のお土産持ってくの忘れちゃってゴメンナサイo(_ _*)o


また近いうちに!

● COMMENT ●

1 ■いいな~

世界の山ちゃんまだ食べてないの←いまさら(笑)食べてみたいの♪
居酒屋大好き♪←だけど全くアルコールがダメなんで(全身じんましんが出ます(-.-;))なかなか行けないんですよ。
女子会したいです(^w^)

2 ■山ちゃん

初めまして。まさです。
山ちゃんに思わず反応してしまいました。
名古屋メシはあるし、安いし、手羽先が最高!

そしてこっちが本題。
2匹のコギ可愛いですね。うちもコギ飼っていますが、癒されています。

またブログ見させて頂きます。

3 ■無題

おぉ~♪楽しそうな会ですね^^
2年前に親戚の結婚式で名古屋に行きました。
山ちゃんに行こうとしたら満席で入れず、近くの居酒屋へ・・・
手羽先が美味しくてハマリました(≧▽≦)

大ジョッキとは!!みやゴンさんかなり飲めるとみたヽ(゚◇゚ )ノ

4 ■(^ε^)

いいなっいいなっ♪
ビール大好きその会参加したい。。(〃∇〃)

ワンコの話もたくさんできたかな?
いいお酒になったみたいですね♪

5 ■祝!コメ欄復活!

金曜日はありがとうございました♪
楽しかったね~!
いろ~んな話ができて充実した時間でした。
さすが小梅貫太を苦労して育ててるだけあって、参考になる話も多くて。
またいろいろ教えてください♪


あっ!あんまりPCばかりいじっちゃだ・め・よ☆(笑)
さみしがる方を忘れずに♪(え?

6 ■無題

コメ遅れました!
いやーぁ、美味しかったね。あんなにビール飲んだのも久しぶり。

ちゃんとブーツ自分で脱げましたよ~。(笑)
でもやっぱり帰って眠ってた夫とはなを起こしたけど・・・。

また飲みましょうね♪

7 ■無題

金曜日は楽しかったですね~。
ありがとうございました^^
また飲みましょう!(飲めないけどw)

あらら、納豆オムレツ食べ損ねましたか?
私、二切れくらい食べた気がするな~?

そうそう、ほんと親戚みたいなものですね。
これからも楽しく遊びましょうね~♪

8 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ママさん、アルコールだめなんですね~。
体質だと、しょうがないですよねぇ^^
私も強いほうではないので、ガブガブいける方たちがうらやましいです♪
もう、お酒の味の違いなんてあんまりわかんないですからー。

9 ■まささん

>まささん
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。
山ちゃんお好きなんですね~^^
そしてコギちゃんも飼っていらっしゃるんですね。
ほんと、毎日癒されますね。犬の笑顔って何?って思ってましたが、ほんとに笑いますよねー。もうびっくり。
これからもよろしくお願いします!

10 ■ユピーさん

>ユピーさん
楽しかったですよ~^^
手羽先、いいですよね~。ああ、また食べたくなってきちゃった。
今週末、久々に名古屋に帰るので、満喫してきますねー♪

11 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
こんにちは~^^!
ゆーこさん、近かったらご一緒したいですね~^^
仕事終わった後のビールは格別ですよねー(*^▽^*)ん?おっさんみたいかなぁ~?

12 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
こちらこそ、ありがとーございましたっ!
楽しかったぁ♪
いやいや、参考になる話なんてきっとこれっぽっちもないですよぉ。
それに、さみしくなさそうですよ~(笑)

近々また会えるの楽しみにしてまーす^^

13 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
え、久しぶりだったんだ~。
私も♪

ほんと、楽しかったですね~^^
あっというまにお開きの時間になっちゃったけど、泊まりだともっとゆっくりできるから楽しみ♪
3月もまたいろいろよろしくお願いします!

14 ■ノエル母さん

>ノエル母さん
ワンコケーキ、すごい大評判でした!!
もうね、『おいしくてたまらなかったヾ(@°▽°@)ノ』って顔してました。
すごいっ

小梅はきっとノエルくん大好きなので、また遊べるのがほんと楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/329-15eae0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーが «  | BLOG TOP |  » 貫太の鼻がぁぁぁっ

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

