topimage

2017-06

 - --.--.-- --


貫太ファミリーと乗鞍で雪遊び!② - 2011.02.20 Sun

ご一緒させていただいたのは、ビーチっ子ファミリー、計9家族の皆さま。

初対面なのになぜかホッとする、あたたかく心地良いひとときでした~。

写真がなかなかうまく撮れていなくて、全員のワンちゃんをきちんとご紹介できないのが心苦しいんですが(>_<)


りゅうたくん・めいちゃん、愛良ちゃん、てんちゃん・リックくん・ダンボくん、睦月ちゃん、ニコちゃん、たろうくん・はなちゃん、メロディーくん、そしてまりもちゃん!

皆さま、本当にありがとうございました。


小梅・貫太とも、すごく楽しかったようで家に帰ったら爆睡。

先ほど起こしてゴハン食べさせましが、夢から現実に戻ってひたすらぼけーっとしております。


小梅貫太日記

小梅貫太日記  小梅貫太日記

小梅貫太日記  小梅貫太日記


貫太は、親戚のみんなと一緒にいるのがわかるのか、

たてがみすごい立てちゃって興奮気味でした(*^▽^*)


小梅貫太日記←モコモコの背中。


家では、もう大きくなったな~、成犬みたいだな~って思ってみてたんですが、かっこいいみんなと見比べるとまだまだおこちゃま。

大人のみんなに混じって小学生の男子な感じかな!

落ち着かなくって、おやつおやつおやつ…(いつものことだけど)っておねだりしたり

他のおねえちゃんのボールを無我夢中でおいかけたり。


あらためて、かわいいなぁ♪

小梅貫太日記

小梅貫太日記  こちらは、まりもちゃん。プリン君 そっくり!!

小梅貫太日記  小梅貫太日記


まりもちゃん、年が近いこともあって一緒に遊んでくれました(^O^)

でもやっぱり小梅と貫太は、まりもちゃんにも二人三脚でアタック。

ほんと、こんだけワンコがいてもいっつも一緒なんです。

ひとりでも行動しなさいよ~って思うんですが、仲がいいのを見てると、ああ一緒にいたいのねーって微笑ましく思います。


小梅貫太日記  小梅貫太日記

小梅貫太日記  ひたすら雪を食べるふたり。


雪の感触、すごく気に入ったみたいです。


走りたくってウズウズしてたんでしょうね。

ここは周囲を囲ってないのでリードをずっとつけてたんですが、1回ちょっと離れたとこにいた夫に

バトンタッチでリードを離したすきに、小梅が猛スピードでダッシュ!!!!!

それをおいかけて貫太もダッシュ!!!!!

おいで~!ですぐ戻ってきたから良かったですが、一瞬ヒヤッとしましたよー( ̄□ ̄;)!!


小梅貫太日記


最後になりましたが、お世話になった陽だまりさん 、お料理もボリュームあってとてもおいしく、

広ーいドッグランでたくさん遊ばせていただいて、どうもありがとうございました。

冬も雪いっぱいで楽しいですが、夏も来たいな~って思いました。

またぜひおじゃましたいと思います!!                                       

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/325-5ed561b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい方向に向かってるかも! «  | BLOG TOP |  » 貫太ファミリーと乗鞍で雪遊び!①

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

