topimage

2017-07

 - --.--.-- --


小梅、鴨怖いの(x_x;) - 2011.02.14 Mon

さて、最近の小梅。。。
おしとやかになったと思ったのは、気のせいだったようで…。ここ2~3日、すっかり以前のジャイ小梅(・Θ・;)

以前道満で小太朗兄さんに挑んだ(→こちら )ように、スイッチがON!
貫太とコギプロしても、貫太タジタジ。
手術後の体調も完全に戻った証拠でしょうか…。
強いというか、すごいというか、怖い運動部の女子先輩というか。そんな雰囲気。
私的には、おしとやかな小梅チャンも良かったんだけどな…

そんな小梅にも、怖いモノがあるようです。

小梅貫太日記

てくてくてくてく・・・
視線の先には、鴨さんが。

小梅貫太日記

駅前にはハトの大群、そこらへんにはスズメもいっぱいいて、
歩くのや飛ぶのを追いかけて、食うのか?って勢いで興味津々のジャイ小梅。

この鴨さんたちにも近づくかと思ったんだけど…

小梅貫太日記

怖いのかなー。
近づこうとしません(x_x;)
そして一緒に写真のフレームに入ってくれません・・・

小梅貫太日記

気を紛らわそうと思ったのか、地面にすりすり。
あーあ、泥だらけになっちゃったぁー。
なんか知らないけど、鴨は怖いみたいです。それとも興味がないだけ?
あなたの基準、わかんないわー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/317-b703fb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肉はウマイで~ «  | BLOG TOP |  » 体重測定&爪切り完了

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

