topimage

2017-03

 - --.--.-- --


経過のご報告 - 2011.02.08 Tue

小梅貫太日記


「夜中にウンコさんしちゃう」


というのをなんとかしたい・・・。というのが私の思いだったので、


とりあえず、昨日からコタママさんのように、ウンコさんしたら おやつをあげるようにしてみました!


あと、ビーチママの言われるように、もっと疲れちゃうくらい散歩させるようにしたいと思いますぐぅ~。



家の中では、放牧しているだけで小梅と一緒に激しく運動しては、ぐったり。


なので、満足してるのかな~と思ってたんですけど、まだまだ子供ですもんね。


いっぱい運動させて、しっかり寝るように仕向けたいと思います!



ケージやトイレの変更は、今まで何度も試行錯誤してきたので・・・


そうではなくて、私たちの接し方で、うまくいく方法があるんじゃないかと。


たくさんのアドバイス、本当にありがとうございました。


※詳しくはコメントのお返事を見ていただければ嬉しいです♪

● COMMENT ●

1 ■(^-^)/

SHIPも私がお風呂から出たらウンチ朝起きて見てみるとウンチ、、もちろんお留守番中も‥少し長い時間一人にすると必ずしてました^_^;

一生この掃除し続けるのか悩まされたり…
よちまささんの記事見て私だけじゃ無いと気持ちが軽くなりました(^^)/


ウンチの回数が安定するか、解決法がみつかるといいですね!ボチボチ頑張りましょう♪

2 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
ありがとうございます^^!
「一生この掃除し続ける・・・」真剣だけど、なんか笑っちゃいました♪ごめんなさい(^O^)/

ぼちぼち、ですね^^
気長に行きましょうね~♪
なんたってワンコですもんね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/312-9817d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/6 ノーティドッグラン «  | BLOG TOP |  » 悩んでます。

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

