topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おじゃましました - 2011.02.06 Sun

夜中はケージの屋根をつけていますが、朝起きると屋根をはずします。


で、トイレ掃除やゴハンタイムがすんで、ホッと一息。

ふと目をやると、貫太と小梅がケージ越しにチュッチュチュッチュハート


小梅貫太日記


撮ろー!と思ってカメラ向けたら離れちゃいました。なんなんだ君たちは。


じゃましてごめんね~!


● COMMENT ●

1 ■かわいい~☆

充分!いいお写真です~о(ж>▽<)y ☆
『会いたかったよ~♡♡♡』とか、言い合ってるんでしょうかね~(*^▽^*)
実際にチュッチュしている姿を見たら、すごくニタ~っとしてしまいそうです( ´艸`)

2 ■無題

きゃ~(*´∇`*)
やっと逢えたねとチュッチュ中ですね~かわいい~♪♪
邪魔しないでよの目線ですね~

貫太くん大きー!男の子の貫禄ばっちりですね!

3 ■無題

うふっ!
ラブラブなんですね~
チュッチュしてるところを見たかったな~(笑)

貫太くんと小梅さんの大きさが違ってきましたね・・・

4 ■こんにちはo(^-^)o

小梅ちゃんと貫太くんの2ショット、カメラ目線かわい~~(≧∇≦)

ステキな写真ですね!!

5 ■無題

本当にラブラブなんですね~。
かわいい♪
こうして見ると体の大きさの違いがすごいですね。
貫太くん、最近より一層男らしくてきりっとした顔つきになってきましたね。

6 ■無題

なんなんですかぁ~(≧▽≦)この2コギさんは(笑)
一晩でも我慢できなかった~って感じなのかな( ´艸`)
でもホント、こう見ると、小梅ちゃんは女らしい顔つきに、貫太くんは体型もガッチリして男の子らしくなりましたね~ヽ(゚◇゚ )ノ成長するのは早い!!

7 ■ワトダダさん

>ワトダダさん
ありがとうございます☆
ね~、不思議な関係です。
付き合ってんのー?ってまた思いました。笑

8 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
こうして見るとほんと、貫太大きいですね~。
毛も長いので、なんだかオデブさんに見えますね♪
仲の良いのはいいことですね(*^▽^*)

9 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
不思議ですねー。
毎朝、こんな感じなんですよ。

大きさ、たぶん貫太はまだまだ増量すると思います!
家にきたときは一緒くらいだったんですけどね~
やっぱりオスメスの違いだけじゃなく、血統の違いも大きいですね~

10 ■みぃさん

>みぃさん
ありがとうございます♪
なんだか最近、二頭の動きがシンクロしていることが多いんですよ~^^

11 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
今度会う時までラブラブのままだといいな~
はなちゃんに間に入ってほしいです♪

あっという間に3㌔近くの差がついてしまいました!抱っこが本気でしんどいです(>_<)

12 ■こぎママさん

>こぎママさん
一緒のケージで寝たいんですかねー?
でもきっと、さすがにケンカしちゃいそうですけど(^O^)/
そうそう、小梅が女の子っぽいんですよ~
貫太は動いてるのみると、体はでっかいけど、まだまだおこちゃまですよ♪

13 ■いや~ん♪

小梅ちゃんと貫太くんの、ラブラブ報告・・・
密かに楽しみになっちゃってます!やばいです、私!(笑)
も~ラブラブすぎです~(*ノωノ)
カメラを見ている2人の表情が
「も~早く続きしたいんだから、カメラおろしてよ~恥かしい」みたいなかんじに
見えてきてしまってます・・・(*´ェ`*)ポッ

14 ■もるこさん

>もるこさん
アハハ♪
私も私も!実物もそんな感じですよ。
ほんとはただ「オハヨ~」とか言ってるだけなのかもしれませんけどね~(*´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/310-b9d2cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩んでます。 «  | BLOG TOP |  » 朝んぽ大好き

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

