topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日の小梅 - 2010.06.28 Mon

この前ふと目を離した隙に、いつまにかキッチンへ侵入してて超びっくり!!!
ずーっと狙ってたみたいね・・・。もう入れないように柵を買いましたよ。

『まだかな~ぁ、ゴハン。』

 

 

なんかいつもお腹すいてるみたい^^

 

最近、興味があるのかカメラ構えるとずんずん近づいてくるようになりました。真顔。
アップを撮りたいけど、やばいやばい、ペロ~ッッ やめてー。
と思ったら色んなことに興味津々。へなへなお耳で、なにしてんのかなーと思ったら、

 



ハーフチョークのチェーン、すごくお気に召した様子で一生懸命噛んでますな。
でもそれさー、おもちゃじゃないのよ。大事なのだからやめてちょうだいな。
あえなく没収となりました^^

● COMMENT ●

1 ■かわいいいいいいい♪

こんばんは!
小梅さん、激しくかわいいです♪
小さいのに勇気りんりんで、カメラに向かっていけるなんてすごいですよ!!
うちのこはるさんは、カメラを向けると吠えます。
そして逃げます・・・。コワイコトシテナイノニ・・・。泣

やっぱり、兄弟の仲では小さいけど度胸も一番据わってるのは小梅さんかもしれませんね!

2 ■ジャイ子です

>ゆんたこさん
本当にジャイ子でした。
でも爪切りとか、ブラッシングとかは怖いみたいで、激しく嫌がるんですよね。
抱っこしてても、まぐろの1本釣りのように跳ねまくります。
末っ子のやんちゃ娘みたいな感じですね・・・

カメラに向かって吠えるこはるさん。。。
カワイイ顔を撮りたいからお願い吠えないで~ってお祈りしときます(@_@)

3 ■抱っこ

おはようございます。
小梅ちゃんは確かにゆんたこさんの言うとおり、一番度胸が据わっているいるかもしれません。

キッチンにははなも入ってしまう時があります。
うちはキッチンとの境目に引き戸(?)があるのですが、ちょっと目を離した隙に・・・。
私が気をつけてちゃんと閉めるようにしないといけないですね。

はなは抱っこは平気なのですがあまり「なでなで」とされるのは苦手みたいです。

4 ■Re:抱っこ

>みやゴンさん
おはようございます。
やっぱりキッチンに入ってしまうというのは、食べ物のにおいに敏感なんでしょうかねぇ。

そうそう、今日も小梅は粗相しました~
私が「あー」って言ってしまったので、その後しょぼんとしてました。はなちゃんその後どうですか?

5 ■Re:Re:抱っこ

よちまささん、はなはその後も粗相はおさまらず・・・。
なんだか最近成功率が著しく下がっているような気さえします。

ほめて教えるって難しいですね。悪い事すると、つい、「はな!」と言ってしまいます・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/31-698959c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢見心地 «  | BLOG TOP |  » 1週間たったね

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

