topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ああ、待望の早食い防止フードボウル♪ - 2011.02.03 Thu

昨日のこなつママさんブログ の、早食防止フードボウル。

これ、ずっとずっと欲しかったんです~。

陶器のものってなかなか見つからなくて。


そしたらビーチママさんから、なんと「作りますよ♪」のお返事が!!


嬉しいー≧(´▽`)≦!


小梅と貫太のぶんお願いしました。

私も早食いだけど・・・(;´▽`A``


いつもビーチママのオススメのもの、いいものばかり。


早食い大王・貫太も、これにかかればユックリ食べてくれるかなー?


小梅貫太日記


到着はもう少し先になりますが、使用感などなどまたブログにてご報告いたします。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、


お店は
「まりんぱ工房」
http://www.gld.mmtr.or.jp/~beauty-b/main/marinpa/marinpa.html


お店のメールフォームがあります。

現在はお休み中となっていますが、メール連絡は大丈夫だと思います♪

● COMMENT ●

1 ■無題

やっぱり慎吾もコレかな~(^。^;)

2 ■無題

陶器でオサレだし、大きさもちょうど良さそうですね。
へえ。二倍くらい違うものなんだ~。
さすがの貫太くんも、ゆっくり食べてくれるかな?

ハウスもリニューアルしたりと、出費が少しかさんでも、
我が子の為なら~って財布のひもが緩みますね(*^^*)

3 ■無題

早食い防止フードボウルは色々と
出ていますよね~。
でもやっぱり陶器がいいですね。
届いて使うのが楽しみですね。
貫太くんはどれくらいの早食いですか~?
時間とかって計ったことありますか~?
どうなんでしょう、どれくらいが早食いなのか・・・。
噛んでいなかんじですか?

4 ■おはようございます♪

早食い防止!
SHIPにも欲しいです~
もう少し味わってよ…(´・ω・`)ってな感じで秒殺ですから…
また感想教えて下さい!


そういえば!
ニュル無くなったかもしれません!
今日またコチョコチョして興奮させて確かめてみよう!(o^-^o)

5 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
慎吾さん、いまどんなので食べてます?
きっとゆっくり食べても、食べたい欲求は変わんないのかなーと思うんですが、あのでっかいゲップはなくなるかな~と思ってます( ´艸`)

6 ■みゆさん

>みゆさん
ほんとにほんと、出費があれよあれよという間にかさんじゃいますね。
頑張って働かないとっ!
自分の服を買うより、ワンコの服を見てるほうが楽しいですもんね~。大丈夫?私!!って感じです。

7 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
貫太の早食い、確か以前40秒くらいだったかな・・・?
でも確実に今の方が早いと思います。
多分噛んでないですよ(x_x;)
小梅はゴリゴリ言ってますが、貫太はなぜか「シュワシュワシュワ・・・」って言ってるうちになくなっています!
体によくなさそうですよね~。

8 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
こんにちはー!
やっぱSHIPくんも秒殺ですか(≧▽≦)
うちで試してみますので、春頃になっちゃうかもしれませんが、また報告しますね~

お!
ニュル無くなりましたかー。
最初、根元に硬いものも触れたりして「ほんとに手術したのよね?」なんて思ってしまいましたよ~。それももう、無くなりましたけどねo(^▽^)o

9 ■無題

陶器の器!!
なんと魅力的な!!
いいですいいですー!ほしい~!
私も探してるんですが、なかなか見つからないんですよね…。

で、こはるが使っているプラ性の早食い防止ボウルなんですが、こはるが我が家に来た時から使って早半年…。
今では80グラムのフードを2分切る速さで完食します…。(ほぼ丸のみのときも…)
要は慣れてしまうらしいです…。
最近は、この早食い、結構悩んでいてどうしたものかと…。

貫太君、どのくらいのタイムをたたき出すか、ちょっと楽しみにしています!w

10 ■無題

早食い防止フードボウル!初めて知りました。
あずきも食いしん坊なので、かなりの早食いです。
いいですね~、うちも欲しいな~♪
感想楽しみにしています!

11 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
あ、きっと貫太は30秒くらいだと思います。しかも110g・・・
一気食いというより、一気飲みですよ!笑

測ろうかな・・・と思ってる間に食べ終わってますよ~

これ、もし良かったら一緒にお願いしましょうかー?

12 ■あずきさん

>あずきさん
こんにちは^^
あずきちゃん、カワイイお顔で早食いなんてっっ
ボール潰したり、ギャップがいいですね♪
フードボウルはもうちょっと先になると思いますが、感想載せますね~(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/307-9d63251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼の散歩と・・・ «  | BLOG TOP |  » 小梅ハウスもリニューアル

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

