topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小梅ハウスもリニューアル - 2011.02.02 Wed

先日買い替えた貫太ハウス。


使いやすーい!!


これまた宣伝でも何でもないんですけど、いままでのケージに比べて断然使いやすいです。


小梅貫太日記


なので、小梅ハウスも同じものにしました。3980円(屋根は別売り980円)


            

                                         飲みに行くの1回ガマンなり~




何がいいって、アンダートレイが掃除しやすいんです(´∀`)


・ケージの高さ


・汚れが目立つ色


・拭きやすい材質



いままでの白い木製ケージは見た目はいいけど、この3点においては けっこう難儀してましたから(x_x;)


いごこちはどーなんでしょ?


小梅貫太日記

小梅貫太日記  悪くないよーです。



あみあみの幅が広くて、あんまり閉塞感がないのかも。



小梅貫太日記


小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

ケージなかなかいい感じですねー♪
でも実は二人ともトイレでくつろいでいるのはなぜ?(笑)
うちも以前はよくやってましたよ、たぶんトイレのペットシーツが寝心地いいのかと・・・

2 ■無題

使いやすそうで良かったですね。
安くて使い勝手がよければいうことなしですね。

二人とものびのびですね。
くつろげるところが一番ですね。

3 ■無題

おそろいにしたんですね♪ゲージは洗いやすいのが一番ですよね!
二人とも満足した顔してますねo(^-^)o

4 ■無題

おそろいで可愛いケージ♪
ケージの中を清潔に保つの難しくて・・・
掃除しやすいのはいい~^^

二人のために家飲みですね(^_-)☆

5 ■あははー(^・ェ・)!

「やーよ、もう寝なさーい」だって(*^_^*)!あははーかわいいですねー♪
これからもナイスなお写真楽しみにしています!

6 ■お揃いで♪

とっても良い感じですね~!
居心地良さそう!
見た目で選びがちですが、お掃除のしやすさは大切ですよね。
外からお写真撮っても、表情がちゃーんとわかりますね。
良いお買物で良かったですね~★

7 ■無題

新しいケージで嬉しそうなお二人さんですね^^
掃除など使いやすくて楽なほうがいいですよね。

8 ■無題

貫太くんのケージ、気になっていたんです~!!
(しっかりチェックさせていただきました・・笑)
二つ並ぶと、これまたかわいいですね♪
貫太くん、いつも小梅ちゃんにくっついていたいのかな~(*^▽^*)
かなり微笑ましいです~♪

我が家もお手入れしやすいケージが欲しい~о(ж>▽<)y ☆

9 ■無題

お揃いのケージで可愛いですね♪
お手入れもしやすいうえに二人にとって閉塞感が無いなんて最高!
貫太君のナイスな笑顔に小梅ちゃんのまったり寛いでいる姿が居心地良さを物語っていますね~^^

10 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
ね~、なんででしょう。
トイレ大好きっ子なんですよねー。
タオルを入れておくといいんですけど、たまにそっちにおしっこしたりして。。。

11 ■kei*keiさん

>kei*keiさん
そーなんです!
安いのが一番いいところです♪♪
意外と広いし、開放感があるみたいですね~。

12 ■エンナーチャンさん

>エンナーチャンさん
なかなか、キレイにしようと思っても、下が黒いとわかりにくかったんですよ~。
その点いまは、ちょっとした汚れもわかってしまいます。
お互い一緒のものだと、安心するんでしょうかね~。なんでも2倍かかっちゃいますわー(→o←)ゞ

13 ■ユピーさん

>ユピーさん
ほんとは白が良かったんですけどね~^^
ピンクもなかなかカワイイです。
高さが、わりと低いので、かがんで床が拭きやすいんですよー。
しばらくまた節約しないとです。

14 ■かお丸さん

>かお丸さん
こんにちはー^^!
甘えんぼなんですよね~、貫太。
私もまたお邪魔しますね♪

15 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
こんにちは^^!
ほんとに実感しましたー。
ワンコのものは実用第一ですね!
服もそうですし、その他なんでも。
今回は当たりでした(*^▽^*)

16 ■むー父母さん

>むー父母さん
そうですね♪
柵の間隔が広いので、ちっちゃいワンコには向かないかもしれませんが、コギにはちょうどよかったです。

17 ■ワトダダさん

>ワトダダさん
ほんとですか~!
これ、1月末まで特価だったんですよ~。
トムキャットさん、オリジナルのケージなどなど、いろいろあるみたいですね≧(´▽`)≦

18 ■ひめさん

>ひめさん
ありがとうございます!
最近、「そろそろおうち入ろうか~」って言うとササーっと入ってくので、結構居心地もいいんだと思います♪

19 ■良さそうですね~!

小梅ちゃんも貫太くんも、居心地よさそうですね~^^
のんびりしてる♪
やっぱり見た目も大事ですが、一番は掃除のしやすさとかですね♪
毎日の事になりますから、扱いやすいものがいいですね~♪
いい買い物になったようでよかったです^^

20 ■うんうん、かわええええー!

こんにちはー!

ちょ、ピンクのゲージってかわいいわ!^^
しかーも!
この金額なら、ぶっ壊されても、怒らずにいられそう!!(え、そゆ問題?)

前のゲージもいいなーって思ってたけど、こちらのほうがお掃除も楽そうですね。

そいえば、昨日JENさんと会って、
貫太君がかっこよくなった!という話で盛り上がりましたー!

でもなんかさみしい私です。w
かっこよくなっちゃったら3枚目が似合わなくなっちゃうよぉー!笑

でも、かっこよくなったね、貫太!!!

21 ■もるこさん

>もるこさん
ありがとーございます!
掃除しやすいの、ほんといいですね。
疲れてるときとか、心の奥で「あぁ、めんどくさ~」ってちょっぴりでもやっぱ、思うじゃないですか~。
それがかなり無くなったのが、嬉しいです(^O^)

22 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
貫太、カッコよくなりましたか?
ありがとうございますー(*^▽^*)
動いてるとこみると、ほんとーに3枚目ですよ。
ウケ狙いなの?って毎日思います。
早くみんなに会いたいなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/306-5e37ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、待望の早食い防止フードボウル♪ «  | BLOG TOP |  » 体重増加中

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

