topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう復活しました!だって小梅貫太ラブラブなんだもの。 - 2011.02.01 Tue

こんにちは!

あ、フタを開けてみたら3日しか休んでませんでしたね∑!!

でも、気を取り直してボチボチ復活してみることにしました(´∀`)♪

よろしくおねがいいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の小梅と貫太。


小梅貫太日記


小梅貫太日記

小梅貫太日記


一緒に貫太のハウスに入れてみたところ、じゃれあってますねー。

見てると、ま~、お恥ずかしいくらい(*^.^*)

めちゃめちゃ仲良し。


小梅貫太日記


小梅貫太日記


なになに、ちょっと。

ラブラブすぎやしませんか。

実は付き合ってるんじゃないの~?www 


小梅貫太日記 zzz


あらら、一緒に寝ちゃったりしてして~~ いやーん


成長して、だいぶ落ち着いてきたんでしょうか。

● COMMENT ●

1 ■無題

いいですねー、仲良しラブラブなんですねー♪
このままなら、ケージもひとつでいいかもー(笑)
ずっと見てても飽きなそうですね♪

2 ■無題

良いなぁ。仲良し多頭飼い!

我が家は、お姉ちゃんと仲良くしていますよ。

3 ■お帰りなさい(^.^)

なになに、この2コギさん達は付き合ってるの~(≧▽≦) 
仲が良すぎて羨ましい・・・っていうか、なんか見ていてこっちが恥ずかしくなるような光景ですね~(・・。)ゞ
もう時期、同棲生活始めちゃうんじゃないのかな~(笑)

4 ■おかえり♪

良かった~(^w^)
小梅ちゃん貫太くんに会えなくて寂しかった(;_;)
いや~仲良しだね(*^o^*)めちゃくちゃ可愛い♪

5 ■お帰りなさい~♪

まってましたよ~!不死鳥の如く復活してくれるのを♪

ホントにこの2頭は仲良しでうらやましい♪
おかまちゃんとおなべちゃんだからなんも心配ないし(おい)…。
ほんとに繋がりが強いんですね。
今度会ったらいっしょに遊べるかな~?仲間に入れてもらえるかな~?
ちょっと心配です。(笑)

6 ■おかえりなさい♪

復活待ってました~☆

ちょっとちょっとー(o^-^o)
一緒に寝てる写真超かわいい!
ラブラブで絶対カップルですねー(*´∇`*)

7 ■こんばんは☆

復活しましたね!待ってましたよん☆
かわいいなぁ~❤貫太君と小梅ちゃん
こんなに仲がいいと・・・
ドッグランで、どちらかが、他の子と遊んでいると
ヤキモチをやく事ありませんか?
ウチは、ちょとあります。

8 ■こんばんは

一つのケージで仲良く寝ちゃうなんて
二人ともラブリーですね。
仲良しなところ見てるだけで幸せですよね

9 ■(*^_^*)

あらま~♪ピットリ寄り添って…(*^o^*)

小梅ちゃん貫太君は本当に仲良しだね(*^_^*)

微笑ましい(^-^)

アメブロってイラッとすることが多過ぎるよね(ToT)
今も不具合中だよぉ…

10 ■ラブラブじゃないですかぁぁ♪( *´艸`)

いや~♪♪
小梅ちゃん貫太君、ラブラブすぎです!(笑)
なんだか私が恥かしくなってきちゃいました(*´ェ`*)ポッ
特に貫太くんの、小梅ちゃんを見つめるまなざしが
すごく優しいですね~♪^^
こういうのも見ると、我が家も男の子を迎えたくなってしまいますね( *´艸`)

11 ■無題

か~わいいな~♪
ふたりとも仲良しさんですね(*^。^*)

本当にラブラブ♪
ふたり揃って同じカッコウで寝ちゃったりして。
・・トイレの上で( ´艸`)

12 ■いいなぁ

仲良しカップル。

うらやましい!うちもヨメ説得して、もう1頭・・・。無理かな・・・。

1頭も2頭も変わんないっすよねぇ??

13 ■無題

えっ?!交際発覚?
いや~ん、なかよくっていいですね~
若いっていいわ~(笑)

14 ■無題

お帰りなさい~!!
この子達の仲の良いところをまた見られて本当に良かったです(#^.^#)

ラストの写真には本当に癒されますね(^・^)

15 ■無題

まってましたよ~
立ち直られて良かった!
一生懸命書いた記事が消えちゃったら、
それはショックですよ。

小梅ちゃん寛太君、かわいい2コギさんの姿がみられてうれしいです。
私の多頭飼いへの夢が刺激受けてます~

16 ■無題

まってましたよ~
立ち直られて良かった!
一生懸命書いた記事が消えちゃったら、
それはショックですよ。

小梅ちゃん寛太君、かわいい2コギさんの姿がみられてうれしいです。
私の多頭飼いへの夢が刺激受けてます~

17 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
こんにちは^^!
そうそうケンカもしないので、ホントに大丈夫かもしれません。
でも、トイレがどうなるか怖いですけどね~^^
昼間まず一緒にしてみるのもいいかもです♪

18 ■キューティーママさん

>キューティーママさん
こんにちは^^!
いいですね~♪お姉ちゃんと仲良くて、キューティーちゃんも楽しいでしょうね(*^▽^*)

我が家は、ワンコが寄ってきてくれないと、「お前の方になついてる」「いや、そんなことない」ってヤキモチ妬いています(^o^;)

19 ■こぎママさん

>こぎママさん
こんにちは^^!
ほんとほんと、付き合ってるかもです≧(´▽`)≦
この前、夫がいなかったときも、
テレビ見てて、なんか部屋の隅で静かにしてるなぁーって思いふと見ると、寄り添ってた小梅と貫太がパッと離れるんです!どー思います??

20 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
こんにちは^^!
ありがとうございます≧(´▽`)≦
またこうめ様慎吾くん仙太郎さんに会いに、しょっちゅうおじゃまさせていただきますね♪

21 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
こんにちは~^^!
ほんとに1~2週間はお休みしようと思っていたんですけど(^∇^)
なんだか見ていたらアップしたくなってしまいました。
やっぱ、基本は日記で、わが家の記録ですもんね♪
こんど一緒にぜひぜひ、遊んでください。
こはるさんが貫太みたいな子がタイプだったら面白いんだけどなー。リッピくんと貫太は正反対な気がするからな・・・笑

22 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
ただいまです^^!
ありがとうございます♪

やっぱりカップルだと思いますよね~(・∀・)
手術しなかったら子供がいっぱいできちゃうとこでした!

23 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
こんにちは^^!ありがとうございます♪
ドッグランで、やきもち妬きますよね~。
なので、たいてい一緒に行動してるようです。
以前、小梅が他のワンコにしつこくマウンティングされたときには、貫太が「やめろよ」みたいな感じでガウってて、「お!貫太かっこいいじゃん!」って惚れそうになりました♪

24 ■ようちゃんさん

>ようちゃんさん
こんにちは^^!
ここまで仲良くなってくれると安心しますね~。
まだまだこれから、縄張り意識だとか色々出てくるとは思いますが、このまま仲良しだといいなーと思います。

25 ■こたむささん

>こたむささん
ほんとですよ~。
下書き保存したら、行間や文字サイズが全く変わってしまって・・・
携帯で見てから保存したら、半分以上消えていました(>_<)
私が無知なだけだったかもしれませんが・・・

リベンジで、お耳立つまでの記事は、いつか書こうと思います!

26 ■もるこさん

>もるこさん
こんにちはー^^!
恥ずかしくなりますよね♪
別々のケージに入れておいても、立ち上がってお互い顔をペロペロしていたりします。
うちも貫太を迎えるかどうか悩みましたよ~
とくに時期的なことを。
もしよかったら8/14の最初のエントリー見てみてください♪

27 ■コタママさん

>コタママさん
こんにちは^^!
さすがコタママさん。バレました?
なぜかトイレの上なんですよね・・・
あなたたち。臭くなるわよー!って言っても、そこがいいらしいです。。。

28 ■wild-duckさん

>wild-duckさん
このまえケンカしたとき、夫も「いいなぁ」って言ってましたw

1頭も2頭も、慣れればそんなに変わんないですよ。ただ、散歩やランは1人では物理的に大変かなーと思います。
ワンコ頭数と同じ人数いれば大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)

29 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
いいですよね~^^
小梅は中2、貫太は中1くらいだと思います。
いやいや、この先楽しみな時期ですね♪
選択肢はないですけどね^^

30 ■kei*keiさん

>kei*keiさん
こんにちは^^!ありがとうございます♪
パピヨンちゃんたちの攻防も、楽しみにしています!
またお邪魔させていただきますね≧(´▽`)≦

31 ■こなつママさん

>こなつママさん
そーなんですよぉ~。
まーかん!やっとれんって思いました。笑

こなつ家も多頭飼い!!いかがですか~。
私も、寄り添って寝てくれる姿や、並ぶ後姿などなどを他の方のブログで拝見して、ああもう、二頭飼ってみたい・・・ってずっと思ってました。
相性もあるようですし、飼い主の根気もいると思いますが、ビーチっ子なら大丈夫な気がしますよ~(^-^)/

32 ■おかえりなさーい★

すっかり出遅れてしまいました~(泣)

それにしても、小梅ちゃんと貫太くん、超~ラブラブじゃないですか!!
これだけ仲良しって、本当に羨ましい多頭飼いですよね~♪
きっとよちまささんにナイショで付き合ってますよ。
うん、間違いない!(笑)

33 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
ただいまです~^^!
ありがとうございます。

え、やっぱりそう思います??
どうしよう~~。心配だわー!笑

34 ■無題

>よちまささん
お待ちしてますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/304-06d084cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重増加中 «  | BLOG TOP |  » しばしブログ休眠・・・zzz

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

