topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり! - 2011.01.26 Wed

夫・よっちゃんが所用で名古屋に行ってて、先程6日ぶりに帰宅。


そうそう、実は実は大変だったんですよー、私。

仕事の合い間に、朝から小梅の散歩・昼休憩で戻って貫太の散歩・夜はそれぞれの散歩、

(しないとケージの中が大変なことに・・・泣)

貫太ハウスの組み立て(というほどのものでもなかったけど)や古ケージの分解(こっちのが大変)。

でもなんだか張り切っちゃって、おとといはドッグランまで連れてっちゃいましたけど~(* ̄Oノ ̄*)!

おかげで小梅は、貫太を連れてくるまで車の中で待たせておいたら、オチッコちびってるし、

貫太は待ってる間に服カジカジして穴あいちゃった・・・


いい汗かいた!


やればできる v(^-^)v 


そして、ネットを隣で見てて「そんなんいらんのじゃない?」って言う人がいないのをいいことに、

小梅貫太の買い物いっぱいしてしまいました。

「俺がいないとこうなるんだ・・・」とボヤかれましたが(・ω・)/
買った服を着せて、見て見て~~と言ってる風景です。


小梅貫太日記


   小梅貫太日記


小梅貫太日記


小梅貫太日記


小梅も貫太も、久しぶりによっちゃんに会えて、すごくすごく嬉しそうでしたo(^▽^)o

そしてなによりよっちゃん自体が、小梅貫太にベタベタ(*^o^*)


でもね~、この6日間。

すごーく 良い子でした。

気持ちが伝わるのかなーって、ちょっと嬉しかったです。


それと私、1.5kgくらい痩せました!(自慢www)

朝、時間がないから焦って、小梅と公園まで走ったり、

貫太の抱っこ(マンションの下までは抱っこなんです)も筋トレになったんだと思いますっ


これを機に、運動不足解消、頑張って続けてみようかな~。(かな~・・・)

● COMMENT ●

1 ■無題

小梅ちゃんと貫太くんは、一緒にお散歩じゃないんですね。

うちもマンションの入口までは抱っこしないといけないのですが、重過ぎてだけないのでカートに乗っけて行っています。

マンションはペット可でも色々と規則があって、大変ですよね。
でも、マンションでペットと住めるだけでも感謝しないといけないんですよね。

ママさん、ご苦労様でした

2 ■(*^_^*)

よちまささんお疲れ様でした(*^o^*)
旦那様も出張お疲れ様でした(*^_^*)

おニューのお洋服二人ともとってもお似合いだよん(^o^)/

6日で1㌔以上痩せられるなんてうらやましい~(>_<)
アラフォーになるとちょっとやそっとじゃ痩せないからぁ(笑)

3 ■無題

そうだったんだ~大変だったね(^_^;)
…貫太くん…抱っこ…体力付けて下さい(笑)

4 ■無題

別々のお散歩なんですね~。
私のコギ友もマンション敷地内は
ペットの歩行禁止なので、スリングを使用して
2コギ一緒にお散歩しています。
二人ともお洋服似あってますよ~。
今度一緒に遊ぶ時、着てきてね~。

5 ■無題

洋服の見せ合いっこかわいすぎる!O(≧∇≦)O !!いいなぁ♪
コギちゃんの散歩は本当いい運動になりますよね( ̄ー ̄)

6 ■無題

小梅ちゃん、貫太君別々のお散歩でしたか。我が家も海が家にやってきた頃は、別々でした。トイレのタイミングも違ったりするので可哀想かなと思い、別々でしたね。でも、最近は飼い主が面倒になって、一緒に散歩させるようになりました。そのおかげで、トイレのタイミングが殆んど変わらなくなったので、今はとても楽です。よちまささんが体を壊したらきららちゃんとかりんちゃんが可哀想だから、無理はしないでね。

7 ■無題

よっちゃんおかえりなさーい♪
6日も一人だと奥さんも大変だったんじゃないですか?いっぱい買い物できてたまには良いかもしれないですね。

少し前までは貫太君がさびしがり屋だった記憶が・・・。
また兄弟姉妹会したいですね~。

8 ■こんばんは☆

お疲れ様です☆
痩せるなんて、うらやましいよん♪
別々に散歩してるんですか?
大変ですね
ウチも別々です!('-^*)/
成長期だと、服が着れなくなちゃう事
ありませんか?
ウチは、捨てられなくて置いてます(^▽^;)

9 ■無題

うちもマンション住まいで、共用部分は抱っこで移動なんですよー(^^)
同じですね♪
よちまささん-1.5キロうらやましい♪
私の今年の目標のひとつにダイエットが入ってるんだけどね~
なかなか減らないです(--;
手ごわいです~

10 ■無題

6日間もお留守番、おつかれ様でした(*^o^*)
すごいハードスケジュール!
で、思わぬダイエットができちゃったんですね( ´艸`)

かわゆいお洋服♪
6日間お留守番がんばったご褒美☆似合ってます!

・・・実は旦那さまが一番つらい6日間だったりして(苦笑)

11 ■無題

1人だと時間のほとんどを犬に費やして大変ですよね。
仕事してたら尚更。
お疲れ様でした!

小梅ちゃんと貫太くんは別で散歩させてるんですか?

12 ■無題

6日間もひとりで お世話してたの?

ご苦労さまでした
頑張りましたね

でもこんな可愛い笑顔みると 
 疲れも飛んでいっちゃいますね

コギの力は偉大だぁ

13 ■すごいです!

よちまささん、お疲れ様でした~!
1人だけで、家の事や、小梅ちゃん貫太くん
2人のお世話となると、かなりめまぐるしかったと思います(A;´・ω・)
素晴らしいです~体調など崩してなくて、何よりです。
もうのんびりできているのでしょうか??
体重が減ったのは、嬉しいですね!( *´艸`)
続けたら、かなりいいダイエットになりそうです(笑)

14 ■キューティーママさん

>キューティーママさん
ひとりで二頭のお散歩はまだまだできないんです(>_<)
楽しすぎるようで、興奮しちゃって・・・

キューティーちゃんも11キロ超えてると、抱っこは重いですよね~。
私も小梅は片手でいけるんですが貫太は気合入れて抱っこしてます。

15 ■こたむささん

>こたむささん
ありがとうございます♪

私もアラフォーですよぉぉお
今までいかに運動不足だったかですね~
これからも毎日4往復散歩、しばらく続けてみようと思ってます!

16 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
そうですね~
まだまだ重くなりそうですしね。
がんばりますっ!

17 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
ひゃー!すごいですね。
スリング、ちょっと考えてみたんですが、頑張って持てるかもしれませんがギックリ腰とかになりそうで…汗
体力つけなきゃいけませんね~。

今度着ていきますね~♪

18 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
ほんと、いい運動ですね(*^▽^*)
楽しくダイエットできそうです!
がんばりますっっ♪

19 ■クーカイさん

>クーカイさん
そうなんです。一緒にはまだまだ・・・
夫と一緒に、二頭連れて行っても、大はしゃぎで散歩というよりドッグラン状態です。
いちおうトレーナーさんに教えてもらってはいるんですけど、なかなか・・・。
そのうち、一緒にいけるようにしたいですね~

20 ■JENさん

>JENさん
JENさんただいまー!
ほんとほんと、再会したいです。
JENさん次第かも(*^▽^*)

春ごろにでもどうですかね~
また相談しましょーね♪

21 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
服、着れなくなっちゃったものあります。
リフォームしようかと思っていますよ!(できるかな~)
今回は大きめを買いました。けどどこまで大きくなるか予想つかないですもんね~

22 ■こなつママさん

>こなつママさん
マンションはどうしても、しかたないですよね~。
エレベーターも抱っこして乗るんですが、ワンコ苦手な人がいたらどうしようかな~っていつもちょっと気になります。

体重、たぶんすぐに戻っちゃう気もしますが。。。
私も今年の目標、ダイエットです!!
マイナス3キロ頑張ります(*^▽^*)

23 ■がるさん

>がるさん
うふふ、そうなんです。
ダイエットが一番の収穫かも!

「散歩行っておかないと、あとでケージの中が大変なことになる。。。」
って思うと、あぁ今、頑張って散歩行っとこう!って・・・笑

ほんと、夫が一番寂しかったかもしれませんね~(*^▽^*)

24 ■ソラちさん

>ソラちさん
そうですね。
ほんと、犬・仕事・犬・仕事・犬・・・な6日間でした。
小梅と貫太は、一緒に行くと嬉しすぎるのか興奮しちゃってリードも絡まるし、ひとりでは無理無理~(T▽T;)
そのうち行きたいんですけどね^^

25 ■さくらさん

>さくらさん
ありがとうございます!
ほんと、この笑顔で頑張れちゃうんですよね。
散歩に行ったり、遊んだり、そうするともうみるみる顔がいい顔になって。
その顔見たさに頑張っちゃえますね。

満足そうに寝てくれると、私もすごーく満足です。
ほんと、偉大ですね~

26 ■もるこさん

>もるこさん
自分の食生活はまぁ貧相なもんでしたけどね(笑)
仕事場が家から近いので、お昼に2時間近く帰れるんですよ。それが助かりました。
もー、のんびり・・・と言いたいとこなんですが、なんとなく散歩が気持ちよくて、今日も4往復しちゃいましたよ~!
いつまで続くかなー?笑

27 ■無題

小梅ちゃん寛太くん別々のお散歩なんですねー。そりゃ1人だと大変ですねー。
そして、痩せるのも道理ですね(笑)
おニューの洋服ぽちっちゃいましたか?
そう、ついぽちっちゃうことってありますねー。
でもすごく良く似合ってますよー♪

28 ■無題

久しぶりに会えてさぞ、うれしかったことでしょう!

ご主人も、痩せたのを見て喜んだのでは ( ´艸`)

29 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
ついついポチポチしちゃいました(*^▽^*)
ワンコ服ってなんだかちっちゃくてカワイイですよね!
衝動買い・・・反省。
一緒にお散歩、できたらいいなーと思うんですが、二頭を抱っこでマンション下まで連れていくのがまず無理で・・・
スリングとかあればできるかもしれませんが、運動のためにも別々でしばらく行こうと思ってます!がんばりまーす!

30 ■あおみのさん

>あおみのさん
いやー、全然気づきませんでしたよ。
残念なことに。
髪型とかも、よほど変えないと最近はきづいてくれません。
そんなもんですよねー!

31 ■無題

よっちゃんお帰り~。
6日間も行ってたんですね、それはよちまさん大変でしたね。

お揃いの洋服カワイイです!
お揃いっていうのがいいですよね。
小梅ちゃんも貫太くんも嬉しそう♪

32 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
洋服、買っちゃいました。
おそろいかわいいですよね~
いつか皆でおそろい!っていうのもやってみたいですねo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/302-6a3ecc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばしブログ休眠・・・zzz «  | BLOG TOP |  » ストーキング貫太

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。