topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストーキング貫太 - 2011.01.24 Mon

出かける用意してふと視線を感じて振り返ると…


小梅貫太日記


やだ。怖い。

さっきそこのフスマ、閉めてあったのに。

こっち側が和室なんですが、半・物置と化していて、ドッグフードとか散歩道具が置いてあるんですよね。


小梅貫太日記


違うからー。

着替え途中でウロウロしてる時に、ガラッ!って開くと、なんか恥ずかしいんですけどー。

や・め・て!


小梅貫太日記

● COMMENT ●

1 ■無題

ははは^^

ママの事大好きなんだね。

何をしているのか気になっちゃうなんて^^

可愛いなぁ

2 ■無題

貫太君 この隙間からあけるのでしょ?

すごいワザだなぁ

でもママのことが大好きだから
 気になるのでしょうね

3 ■無題

すごい鼻力ですね。
でも、ママのこと気になっちゃうですね。

4 ■無題

貫太くん、何気にすごい技を持ってるのね。
でも確かに閉めたはずのフスマが開いてたらちょっと怖いかも・・・
貫太くんのよちまささんを見ている視線から必死さが伝わってきますねぇ~。(^^)

5 ■無題

覗き見しているの漫画になりますね。意外と面白いです。中々こうした写真って撮れないですよね。

6 ■無題

家政婦ならぬ…貫太は見た(^w^)ですね(笑)

7 ■無題

ぶふぁ!
貫太くん、かわいい~
マズルでふすま開けられるんですね~
振り向いたら見てるって、ちょっとびっくり!?

8 ■無題

あはは(*^-^*)
真剣なまなざしで見てますね!!カワイイ♪

コギたんって器用にドアとか開けるんですよねぇ~(笑)

9 ■無題

貫太くんの、マ ナ ザ シ
ママのストーカーなのね(笑)

ちょっとした隙間も上手にグイグイっって
開けちゃうんですよね~ウチもウチも♪
ウチの場合は、夫のストーカーですが(汗・・)

10 ■キューティーママさん

>キューティーママさん
フードの量を量ってると毎朝覗かれますo(^▽^)o
ぼくのゴハン~ってうるさいんですよ~。
そんなとこも、かわいいんですけどね≧(´▽`)≦

11 ■無題

ママさんのこと気になって仕方ないって感じですね^^
視線を感じて振り向くと・・・
可愛くて笑っちゃいますよね、きっと^^

12 ■さくらさん

>さくらさん
立ち上がってやってます♪
前のケージのときも、頭ひとつ出るくらいの高さだったのでやってました(*^▽^*)
横で小梅が「またやってんの~?」って顔して見てますね♪

13 ■ようちゃんさん

>ようちゃんさん
鼻力!うんうん、そうですね(^O^)/
私のことが気になるのか、なんなのか・・・
ただおなかすいただけかも(笑)

14 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
小梅はこういうことしないんですよね~
貫太って動きがなんだか笑えるんです。
ウケねらってる?って聞きたくなりますw

15 ■クーカイさん

>クーカイさん
できたら開けた瞬間の動画を撮りたかったんですけど、タイミングがなかなか難しいですね。

16 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ほんとー!
油断できないです(^O^)

17 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
びっくりしますよ!
今でこそ慣れましたけど、最初ほんっとびっくりしました!

18 ■のんさん

>のんさん
ドア開けたりするんですかー!
それも困りますね。
犬って賢いですよね(*^▽^*)

19 ■がるさん

>がるさん
あはは、ふくちゃんはダンナさまのストーカーですか(*^▽^*)
もしかして、ダンナさまがゴハンあげてます?

うちは私がゴハン担当だからなのかなー。
基本、一日中食べるスタンバイ完了してる貫太なので・・・笑

20 ■むー父母さん

>むー父母さん
もう最初は貫太が自分で開けたなんて信じられなくて、大笑いしちゃいました♪
言葉がしゃべれたら、もっともっと楽しいだろうな~、でもうるさくてしょうがないかな~、なんて思ったりします(*^▽^*)

21 ■(*^_^*)

貫太君かわゆ~い(≧∇≦)
ママのお着替え覗き見してるぅ(*^o^*)

引き戸は開けちゃいますよね(^_^;)
閉めることが出来たらもっとスゴイんだけど…(^w^)

22 ■無題

こういう引き戸ってマズルで開けますよね~。
WINなんてもっともっと重たい?引き戸を
マズル&手を使って開けちゃうんですよ~。

23 ■無題

むむむ、無言で見られたら怖~い(ノ゚ο゚)ノ
あんなに重たいケージを動かしちゃうくらいだから、
襖を開けるなんて、たいしたことないよね~( ´艸`)

24 ■こたむささん

>こたむささん
ほんとですね!
「閉めて~」って言ったら閉めてくれたりとか。
そんな芸を教えてみたくなりますね~(*^▽^*)

25 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
WINちゃんはパワフルそうですもんね~。
マズルの筋肉が発達していそうです!!
手を使うっていうのも、やっぱり人間に近づいてません?www

26 ■みゆさん

>みゆさん
怖いですよー(>_<)
たまに笑ってる時もありますからね~。

確かに。
ケージを動かすくらいだから、フスマなんてまさに朝飯前ですよね♪

27 ■無題

やっとコメント~
何度邪魔されたことかっ!
締めた後にすみません

やっぱり貫太君は賢いですね~♪
小梅さんとこはるは体育会系ジャイコだけど(笑)。

こないだ、ゲーヂ脱走して、自分で扉閉めてしまい、また脱糞放尿やられました…。

貫太君ならそのうち自分で鍵と扉開けて入りそう。(笑)

28 ■ひぃっ(笑)

ふと見たら、こうして覗いてたらと考えると
結構びっくりしちゃいますね(笑)
初めの写真で、あまりにも真剣な顔で
見つめてくる貫太君に、ドキドキしちゃいました(*ノωノ)

29 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
いいえ!ありがとうございます(*^▽^*)
ほんと、こはるさんも小梅も、体育会系ですよね^^
運動部の色黒女子と、食べ歩き大好きな色白男子、な図ですね(^O^)/

今日、お昼家に帰ったら小梅貫太が走り回ってて一瞬「自分で開けた」の??ってびっくり!!
でもよっちゃんが帰ってきてたのでした。
もー、ほんと、フードとか食い荒らされたかと思って冷や冷やしましたよ~。

30 ■もるこさん

>もるこさん
そーなんですよ。びっくりびっくり。
貫太は食べ物に対しては、すごく真摯で真剣で執着がものすごいですからね・・・
あんな目になるわけですよ( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/301-781a4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり! «  | BLOG TOP |  » おにゅーな貫太ハウス

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

