topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


抜糸終わりました - 2011.01.19 Wed

小梅貫太日記


えるも が怖かったふたり。

すっかり夫の膝の上から離れなくなっちゃいました≧(´▽`)≦

いっつもこんなにベッタリだったらいいのにな~って嬉しそうな夫。


えるも、動かさずに置いといたら、小梅はちょっと慣れたかなー?


小梅貫太日記 梅)なんなのよー!あんた。



…と、動画のアップばっかやっててご報告が遅くなりましたが、

無事に本日、小梅の抜糸を終えてきました。


小梅貫太日記


3日後以降、シャンプーOK、ドッグランOKだそうです♪


小梅貫太日記


まだ剃られたお腹の毛がないので寒そうですけど、まぁ1か月もすれば生えるでしょ!

それまでは、こんな感じで↓


小梅貫太日記


手術の時の服が腹巻代わりに使えそうです♪


小梅はこの術後服、着てるとすごーいおとなしくて甘えん坊だったのに、

脱がせたら今までのヤンチャ小梅に戻ってしまいました~!

スリスリ甘えてきてカワイくなったね~って目を細めてたけど、ただ服がイヤなだけだったんだ…(T▽T;)

そしてまた着せたらスリスリ…


ついついそうやって遊んでしまう私なのでした( ´艸`)♪

● COMMENT ●

1 ■祝・抜糸!!

これで本当に一安心ですね(*^^*)貫太くん&小梅ちゃん偉かったね(^^)家族のみんなで頑張りましたね~(^O^)

2 ■抜糸!

お疲れ様でした(*>∀<)
無事に済んで良かったですね。
しかし小梅ちゃん、洋服そんなにイヤだったとは・・・(笑)

エルモと心が通う日が来るといいですね!
そのときのご報告、お待ちしてます(笑)

3 ■無題

小梅ちゃんお疲れ様でしたo(^-^)o頑張ったね!! 慎吾も服着たら固まります…ま、合う服もないですけどね(-.-;)

4 ■無題

小梅ちゃん、お疲れさま☆
カワイイ笑顔復活で一安心ですね
良かったね~コレでようやく元通りの生活に戻れるかな?
ご主人に甘える姿、いじらしい♪
ワタシもも膝枕で寝ている姿をみると、いつもこんなだといいのにって思いますよ
しかし、旦那さんは逆。
おとなしく寝ているのにちょっかいを出して
暴れん坊スイッチをONにして面白がっています(苦笑)

5 ■お疲れ様でした

祝 抜糸!!!です。
病院ではいい子にしていたのかしら?

エルモから逃れる二人は可愛いですね。
ご主人、あんなに甘えられたら
もうメロメロでしょうねo(^▽^)o

6 ■無題

無事に抜糸を終えて一安心o(^▽^)o
これで、またたくさん遊べますね♪
そっかあ、甘えてほしいときは、腹巻きをすればいいんだ(^_−)−☆
エルモちゃんを気にして見てる小梅ちゃんが可愛い~(*^^*)

7 ■無題

よかったですね♪

もう少しでお散歩OKですね。


しかし、この激寒期に毛なしは・・・


つらすぎる・・・

8 ■無題

抜糸終了、おつかれちゃーん♪でした。

小梅さん。いい笑顔。^^
ほんと、この表情の豊かさは、同じ兄弟とは思えないわ。
。。。飼い主の違いかしら。やっぱり。あうー。。

ところで、毛がないとやっぱり寒そうですよね。
こはるの下痢の原因は、毛がないから寒いからじゃないか、とか噂になってます。。。
わが家の中だけで・・・・。

9 ■抜糸完了よかったですね^^

おつかれさまでした~♪
小梅ちゃんも頑張りましたね!
エルモの動画見たのですが、
人間でもこれはいきなりきたらビックリしますねΣ(●゚д゚●)
挙動不審になっている二匹が、なんだか可愛かったです♪(*´ェ`*)

10 ■無題

小梅ちゃん、お疲れ様。
嬉しそうな笑顔に癒されますね♪

ここ最近ちょっと寒過ぎてお腹の毛がないのは辛いけどすぐに生えてくるよね。
はなも段々生えてきましたよ~。
ドッグランで思い切り遊ばせたいですね♪

11 ■無題

抜糸おめでとうございます~。
これからは存分に遊べますね。
腹巻していたら、お腹もあったかそうですね。

12 ■良かったですね~♪

小梅ちゃん、抜糸お疲れ様&おめでとう★
早くランで遊びたいでしょうね。
あと少しの我慢!
また貫太くんとのランランツーショット楽しみにしてまーす♪

13 ■無題

抜糸おめでとうございます!
これで週末は暴れられますね~
服を着ると固まちゃうんですね、可愛い♪

14 ■(*^_^*)

術後の経過も順調で良かったね小梅ちゃん(^_-)

これからは存分にドッグランで遊べるね(*^o^*)

15 ■無題

小梅ちゃん、抜糸が終わって一安心ですね。3日後、シャンプー及びドッグランOKであれば、今週末道満で思いっきり走れるかな?

16 ■お疲れ様♪

小梅ちゃん、おつかれさま☆
そして、よちまささん、お疲れ様でした♪
これから、たくさん遊べるね!!
やっぱりエルモは、怖いよね( ´艸`)

17 ■すいかさん

>すいかさん
ありがとうございます(*^▽^*)
傷もキレイで、安心しました~。
ようやく普通の生活に戻れそうです♪

18 ■ソラちさん

>ソラちさん
術後の服、ふつうの犬服と比べて、フィットするんですよ。
タイツみたいにピタッとくっつくので、イヤなのかも!
いつかエルモに慣れさせますね~♪また見てやってください^^

19 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
そういえば服着てるところ、拝見したことないですね。
慎吾くんの服はやっぱり手作りでしょう!!

20 ■がるさん

>がるさん
ありがとうございます!
すっかり元気になりましたよ~。

あ~、旦那さまの気持ちわかります♪
私もそっちかも!www
なんだかカワイイんですよね~、ちょっかい出したときの反応が♪

21 ■ようちゃんさん

>ようちゃんさん
ありがとうございます^^
病院へは夫が連れて行ったんですが、痛がらずあっという間に終わったらしいです。
もう、メロメロですよ。
甘甘ですよ~っ

22 ■みゆさん

>みゆさん
そうかもしれませんよー♪
今日もお散歩のときは腹巻+犬服で行ったんですが、帰ってきてからやたらと顔や背中を私にこすりつけてくるんです。
「脱がせて~」なのかなと脱がせたら、ぴゅーっと貫太のほうに走り去って行きましたよ!!さみし~っ

23 ■あおみのさん

>あおみのさん
ありがとうございます!
毛なし、見た目すごい寒そうですY(>_<、)Y
結構、広範囲なんですよ~

24 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
やっぱりヤンチャな小梅でした!
すっかり戻りましたよ~。

こはるさんの表情がもし乏しいとしたら。
お腹の具合がいまひとつなだけだと思うんです。大丈夫です!
やっぱり毛なしのせいかもしれませんねY(>_<、)Y

25 ■もるこさん

>もるこさん
ありがとうございます!

びっくりしますか~(*^▽^*)
これ、ボタンがあってそこを押すと笑いだすんですけど、動きも笑い方も3パターンくらい確かあるんですよーw

26 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
はなちゃんも生えてきましたか^^
貫太と1日違いでしたもんね。貫太もだいぶ普通になってきましたよ~
ピンク色のお腹を見ると、パピーの頃を思い出しますね♪

27 ■くまさんさん

>くまさんさん
ありがとうございます^^!
そうなんですよね~
この服、意外に使えそうなんです^^
しばらく毛が生えるまでは腹巻として使用してみます♪

28 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
ありがとうございます~^^!
早くランに連れて行きたいです♪♪
家の中でもおおはしゃぎなんですよo(^▽^)o
服を脱いだら、やっぱりコギプロ始めました!

29 ■リュラパパさん

>リュラパパさん
こんばんは。ご無沙汰しています!!
どうもありがとうございます。
色々服を着せてみたいのに~
早く慣れてほしいものです♪

30 ■こたむささん

>こたむささん
いつもありがとうございます~(*^▽^*)
やっと安心しました~。
太りそうなんで、これからいっぱい走らせたいですねー^^

31 ■クーカイさん

>クーカイさん
ありがとうございます!
それが今週末は行けないんですよ~。
早くて来週末には行けるかな~と思っています♪

32 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
やっぱり怖いですか( ´艸`)
怖くないですよ~^^

ありがとうございます!
やっと今までの生活ペースに戻せそうです♪

33 ■無題

>よちまささん
( ̄○ ̄;)私に手作りはむ~り~(笑)
いちを持ってるから着せてみます(^w^)

34 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
同じくです!ミシン買ったのに活用してませんw
ワンコ服姿、楽しみにしていまーす!

35 ■無題

抜糸、お疲れ様でした!
たくさん心配されたのではないかと思いますが・・
これで本当に安心ですね♪

甘えん坊になれる魔法の服☆いいですね~!!
私も欲しいです~( ´艸`)

それと!エルモと仲良く遊ぶ小梅ちゃん&貫太くん、見てみたいです~(*^▽^*)

36 ■ワトダダさん

>ワトダダさん
いつもありがとうございます~(>_<)
ほんとに心配でしかたなかったんですが、やっとやっと、ほっとしました。
この魔法の服は、いらないタイツなんかでもできそうですよ~(よく伸びるものだったら)
やってみます??(笑)

エルモと仲良くできたら動画とりますね~♪
でも今朝貫太が吠えた時に、エルモを見せたら黙っちゃいました。相当びびっているようです・・・( ´艸`)

37 ■無題

無事に抜糸まで終わってよかったです。
小梅ちゃんもうすっかり解放された
気分かな?!
また一緒に遊んで下さいね~。

38 ■無題

えぇ!?ナデナデして遊んだり興奮気味だとニュル出てくるんですけど!!Σ(・ω・ノ)ノ!SHIP・・



抜糸が終わるととりあえずホッとしますよね。。
小梅ちゃんも貫太くんもお疲れ様!よちまさサンも!!

39 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
こんにちは^^!
ありがとうございます~。
道満に行けるのは2月になってしまうかと思いますが、また一緒にあそんでくださいね♪
お会いできる時を楽しみにしています≧(´▽`)≦

40 ■ゆーこさん

>ゆーこさん
こんにちは^^!
あ、たぶん1ヶ月くらい手術時期の差があるからかもしれません。
貫太もしばらくニュルってしてました(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんで~?って思ってたんですけど、最近興奮してもほとんど出てきません。もしくはすぐに退散してしまいますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/296-8527db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定~。 «  | BLOG TOP |  » ご、ごろ~ん

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

