topimage

2017-05

 - --.--.-- --


えるも - 2011.01.18 Tue

久々に倉庫から引っ張り出してみました(*^▽^*)





怖かったかなァ~~((>д<))

● COMMENT ●

1 ■パニック☆

これは、完全にパニックですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
わたくしが、見ていても、怖いでしゅ☆
動画で見ると、大きさなどが、わかるので
身近に感じました(^ε^)♪
確実に怖がっていますね( ´艸`)

2 ■無題

こ、これは確実に怖がってますね~。
でもエルモ可愛い~!!
私も一緒に笑いそうになりました!

3 ■無題

なッ、なんだこいつぅ~((*゚Д゚*))!!

赤いし
よく動くし
よく笑うし。。。

つッ、捕まえてやるんだから
おとなしくしろよぉ~(゚Д゚≡゚Д゚)!!



って感じですかねぇ~(*´ω`*)
うちの子はこーゆーの全くダメです(笑)

4 ■無題

最初、遠巻きに見てる感じで、最後には画面にエルモだけ残る…(笑)
小梅さんも貫太くんも怖かったみたいですね~
でも、面白かった!

5 ■ウケる!

怖がってますね~!(笑)
最初のご対面のときはまた小梅ちゃんと貫太くんシンクロしてるし!
そのあとの動くエルモちゃんを遠巻きに様子見しているところもそっくりですね(笑)
でもこのエルモちゃんは私でもちょっと怖いかも・・・(笑)

6 ■無題

貫太くん小梅ちゃんゴメン(≧∇≦)大爆笑!

7 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
こんにちは~^^
怖いでしゅか!ゴメンナサイ(T▽T;)
ついつい・・・
他にも別のぬいぐるみも、なぜか怖がるんですよ(>_<)

8 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
やっぱり~ですか。そうですよね~。
可哀想なことしました!(といいつつ笑っている私・・・)
エルモ、かわいいですよね♪
新婚当時に買って、結構お気に入りだったんですよー≧(´▽`)≦

9 ■のんさん

>のんさん
心和さんはダメですか(・ω・)/
怖がってしまいますよねー。

このあと小梅はソファーの上に避難してしまってフレームアウト。
貫太はいけると思ったんですけど、最終的には逃げちゃいましたo(^▽^)o
いじめちゃったかな~?

10 ■他人のそらまめさん

>他人のそらまめさん
面白がっていただけて良かったです≧(´▽`)≦
虐待と言われかねないとちょっと心配していました(笑)
ありがとうございます!

11 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
え、エルモちゃん怖いですか・・・(T▽T;)

そうそう、そうなんですよね。
こんなことでもシンクロしてしまうみたいで。
普段は貫太のほうがビビリっこなんですけど、小梅の前では強がったりするんですよ♪

12 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
良かったです(≧∇≦)!ありがとうございます!

13 ■無題

た、楽しい!!
貫太くん、小梅ちゃんのお二人には悪いですが、何度も見返して何度も笑ってしまいました!



14 ■kei*keiさん

>kei*keiさん
今朝、貫太が吠えたのでエルモを見せたら黙りました(・∀・)
そんな効果もあるようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/294-ceb5041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご、ごろ~ん «  | BLOG TOP |  » いい子にしていてね~(´∀`)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

