topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


そっくりさん - 2011.01.17 Mon

夫婦は似てくると言いますが、夫婦じゃないのに似てきているこの子たち。

小梅貫太日記

なーに?

小梅貫太日記

なんだか、顔まで似てきたんじゃなぁい?
なんかおかしいの~。笑ってるみたいに見えるけど。

o0584038910988030368.jpg

前のエントリーでは貫太の暴れっぷりをご心配いただいて、どうもありがとうございましたm(_ _ )m
おもちゃを出しっぱなしにしない!!と反省するとともに、ビーチママ(貫太のブリーダーさん)にも相談。
その後、まだ特に何も変えてませんが、なぜかすっかりイイコです(´∀`)
ビーチママにチクられたことを勘付いたのかしら!?www
小梅が、貫太の暴れっぷり・発狂っぷりに驚いたのか、ちょっと貫太のこと怖がってる風なのが気になりますが…(x_x;)
いずれにせよ、ワンコの行動は飼い主次第、ということを改めて認識しました!!!

● COMMENT ●

1 ■無題

この寝方、可愛すぎるんですけど~(≧▼≦)自然に縦列駐車したんですか!?
2コギならではの微笑ましい光景だね~♪

貫太くん、とりあえず落ち着いたようで・・・なによりです(^o^;

2 ■無題

あら~(^w^)似てる…
シンクロしてるみたい(笑)

3 ■♪♪♪

ひゃー!可愛すぎます!
こんな同じ姿勢とるんですね(´∀`*)
個人的に2枚目の写真が大好きです♪

4 ■(^-^)

見事なシンクロっぷりですね。可愛いですよぉ
(≧▽≦)
一緒にいると、似てくるものなんでしょうか?

5 ■無題

いやー、ホントそっくり!超かわいい、さるぼぼ姿~o(^▽^)o
こんなのがお家に転がっていたらそれだけで癒されますよ~。

コギは頭のいい犬種ですから、ママさんの困惑を感じ取っているのかも…。
でもまだまだ子供、お茶目もやんちゃもしますよ~。
しかし、逆に躾時でもあるので頑張って下さいね!

6 ■ほんとだぁ!

ほんとに、そっくり(≡^∇^≡)
可愛いですね~(^~^)
おんなじポーズにおんなじ表情( ´艸`)
思わず、見ているこちらがニンマリしちゃいます♪

7 ■かわいぃいい!!

兄弟って、こうなるよぉ。

子供たちもそうでした、。
あんあmり、同じ格好で寝るので、面白くて写真撮りましたもん。

犬もそうなんだぁ・・・って感動!

8 ■無題

かわいすぎます~(*^o^*)ホント、似てますね!
うちはパパとあずきで「フォーリンラブ♪」をしてくれる二人の顔が似ているような・・・

9 ■無題

爆笑しちゃった。この子たち、シンクロしてる。ww

やっぱりそろそろヴィクトリアの出番!?
いやいや、危険です!ww

10 ■無題

可愛いですね~
やっぱりいいですねー2コギさんが家にいると
いうのは♪
ビーチ出身の2頭のコギさん飼ってらっしょる方がいるのですが、お手とか鼻パックンとかでシンクロ芸が出来てとってもかわいいです。
小梅ちゃん寛太くんもできますね~いいなぁ♪

11 ■こんばんは

めっちゃカワイイ~!(^o^)v
ホントに同じポージングだ~!
  …癒されたぁ♪♪

12 ■こぎママさん

>こぎママさん
そうなんですよ~。
貫太が先にいて、小梅が後ろについてました≧(´▽`)≦

ありがとうございます!

13 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
うふふ( ´艸`)
ほんとですよね~。ワンコ同士、真似しませんか?うちは結構同じ動きします。

14 ■Rioさん

>Rioさん
2枚目ですね!
ありがとうございます(^O^)
なぜか同じように動くことが多いですね~。
無意識に真似しちゃうのかなーと思います^^

15 ■ようちゃんさん

>ようちゃんさん
一緒にいると、似てくる気がしますよ♪
このほかにも、朝起きたときとか、帰ってきたときとか、ケージの中で同じ動きをすることがよくあります( ´艸`)

16 ■kei*keiさん

>kei*keiさん
ほんとですね♪さるぼぼみたいですね(´∀`)♪

やっぱりそうですよね~。
感じ取ってますか!
気をつけなくっちゃ(*^o^*)
ありがとうございます。がんばります!

17 ■ぽこりんさん

>ぽこりんさん
ありがとうございます~♪
表情まで似てると、面白いですよね≧(´▽`)≦
もともと顔立ちは似てないんですが、なんだか最近似てきた気がします^^

18 ■リンデンさん

>リンデンさん
人間も、ワンコも、そうなんですね~^^
フシギですねo(^▽^)o
一緒の格好してると、安心するんでしょうか。
面白いですね♪

19 ■あずきさん

>あずきさん
ええ~≧(´▽`)≦見てみたいです~そのパパさんと、あずきちゃん!!
やっぱりパパさんは、あずきちゃんにメロメロですか?
うちは小梅に甘えられると、もうデレデレですよ~。

20 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
ヴィクトリア、まだ見てないんですけど(笑)どうなんでしょう!
体調は良くなりましたか~。
ブログ再開楽しみにしていますよん。

21 ■こなつママさん

>こなつママさん
こんにちはー^^!
ほんと、ワンコには癒されますよね~♪

うちはまだまだ、芸はできないんですけど、教えてみたいです~≧(´▽`)≦
シンクロ芸はおもしろそうですね♪

22 ■真さん

> 真さん
こんにちは^^!
ありがとうございます~♪

小梅が復活したらまた、コギプロが始まっちゃいますけどね≧(´▽`)≦

23 ■無題

>よちまささん
しますします(^w^)同じ格好で寝てますよ…
クロスする短い足も一緒(^w^)可愛いよね~♪

24 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
そんなこうめ様と慎吾さんが微笑ましいですね~(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/293-d55100d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい子にしていてね~(´∀`) «  | BLOG TOP |  » 唖然・・・!!

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

