topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いい子にしていてね~(´∀`) - 2011.01.17 Mon

昨日はバタバタしていて、ちょっとお留守番させてしまいました。

今日も、せっかくの休みだけど用事があって、またちょっとお留守番(´・ω・`)

ドッグランもあとちょっと、おあずけなんだなー。

そうそう、小梅はやっと明日抜糸です!


いい子で待っていられる~?

小梅貫太日記


粗相もしないでね~!


小梅貫太日記


頼んだよー!


小梅貫太日記


うーむ、ちょっと心配(´・ω・`)


すいません、そんなわけで皆様のコメントのお返しや、ブログにもおじゃまできていませんが・・・(;´Д`) 

近々またおじゃましますので、宜しくお願いいたしまーす!

● COMMENT ●

1 ■無題

ちょーかわぇぇ~。ww

小梅ーーっ!!そそーばっちりきめちゃってぇ~!(悪)

って、そんなそんな、レディーな小梅さんが粗相なんてするはずがない。w
よちまささんも大変かと思いますが!!
頑張ってください!

それにしてもいい表情してるなぁ、この子たちは!
なんか最近、こはるの表情があまりなくて。。
怖すぎるみたい。。私。(泣

2 ■最後の写真が(笑)

う~ん、悪いとは思いつつも、
最後のぽか~んのラクガキ写真には
ついププッと笑ってしまいました(ノω`*)
それにして、2人並んで見上げてこられたら
デレデレしちゃいますね♪
お忙しいようですが、体にお気をつけください♪

3 ■無題

なんかこれ見て、昔の教科書の顔写真に落書きしていたのを思い出しちゃいました(笑)
ゆるい感じでおもろいですねー。
あ、小梅ちゃん明日抜糸ですね?
これでようやく二人とも元気に復活ですねー♪

4 ■無題

1つ前のエントリーと言い、同じ格好で同じような表情。
ホント、小梅ちゃんと貫太くんてば似てきてますね♪
いい子でお留守番出来たかな?
抜糸が終わって少しすればまた小梅ちゃんもドッグランで元気良く遊べますね♪

5 ■無題

小梅ちゃん、いよいよ明日抜糸でよかったね。抜糸が終われば、道満で思いっきり遊べるね。また、遊ぼうね。

6 ■お顔が・・・・

貫太くん、お顔が凄いことに・・・( ´艸`)
鼻たれ小僧になっちゃってるよん☆
こうやって見ると、そっくりですね
カワイイよん♪

7 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
それがそれが、聞いてください。
粗相しないんです!
ていうか、ケージの中でしないんです(TωT)

ついにわが家も、雨の日も散歩、風の日も散歩、っていうことになりそうな予感がします(x_x;)

ゆんたこさん怖いですかね~
こはるさんの笑顔めっちゃカワイイじゃないですか!
幸せよーって顔してますよ♪

8 ■もるこさん

>もるこさん
すいませんm(_ _ )m
ついこのダラーッな口元に、ラクガキしたくなっちゃいました(^_^)v

毎日寒いですからね~
もるこさんもカゼひかないようにしてくださいね♪

9 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
あ、なんかそれ、懐かしいですね♪
書きました書きました~!
ああ、あの頃から変わっていない私・・・

小梅の抜糸、いまごろ終わっていると思います。
また遊んでくださいね(´∀`)

10 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
似てきてますね≧(´▽`)≦
そうそう、昨日はいい子で留守番できてました!
忙しいといっても、実は新年会だったんですけどね~w

今度いつ一緒に遊べるかな~
楽しみにしてますね(^-^)/

11 ■クーカイさん

>クーカイさん
こんにちは^^!
ようやくこれで落ち着きそうです。
道満に行けるのは2月になってしまいそうなんですが、その時はよろしくおねがいします(*^▽^*)

12 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
すいませんm(_ _ )m
どうしても書きたくなってしまって・・・ww

口のあけ方、視線の先にはオモチャがあるんですけど、同じ顔でじーっと期待してたので撮ってみました♪

13 ■無題

ぽか~ん顔ナイスです♪可愛い♪

14 ■可愛いですねぇ♪

前回のエントリーと一緒でシンクロしてますね(笑)
小梅ちゃんと貫太くんを見てるとほんわかした気分になります♪
落書きもナイス(笑)

15 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
あほっぽくてカワイイですよね♪
・・・なんて、すっかり親バカぶりを発揮しています(°∀°)b おはずかしい!

16 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
ついつい、ラクガキしてしまいました!
いかんですね(^o^;)

なんだかこの子たち、似てきた気がする今日このごろです♪

17 ■無題

>よちまささん
親バカ賛成(^w^)
いいじゃないですか!!可愛いんだもん(≧∇≦)

18 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ですよね≧(´▽`)≦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/292-626736a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えるも «  | BLOG TOP |  » そっくりさん

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

