topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


貫太攻略のツボ - 2011.01.14 Fri

コギプロでは小梅が強いんですが、おもちゃに関しては、貫太は負けません。

貫太、けっこう独り占めしたいタイプ(^ε^)

最近ジャイアンみたいなのwww 


小梅貫太日記

なかなか小梅にかじらせてくれない!

意外といじわる~(-_-メ


力では奪い取れないってわかってるのか、小梅はまず貫太の前でお腹を見せたり、ごろごろ気を引くアピール。


小梅貫太日記


それでも独り占めしてる貫太に…


小梅貫太日記


貫太、うっかり気を許してしまいました(><;)

ダラーっとした隙に…

小梅貫太日記


あらら、あっさり小梅の思惑どおり(*^▽^*)

仲良くね~!

● COMMENT ●

1 ■はじめまして

小梅ちゃんの作戦勝ちですね。
パピコギ見てると幸せな気分になりますし、
思わず微笑んでしまいます。
またお邪魔します

2 ■無題

先日のブログにありました、去勢と避妊したら体重が少し増えたとお話ですが、空と海は生後8ヶ月で手術をし、ドッグフードは去勢・避妊後用のニュータードケアと言うご飯を食べさせています。今も続いています。体重は、太りもしないし痩せもしないです。おもちゃの取り合い、我が家も毎日です。

3 ■無題

小梅ちゃん、弱点をしっかりわかってるのね~(^^
一緒にゴロゴロしてる姿、癒されますね♪仲良くガジガジしてね(^^

4 ■無題

うちはどうかな?
しつこいのは、こうめ様。慎吾は意外と意地悪…3回くらい走ったら飽きる(笑)
性格出ますよね~(笑)

5 ■癒されますね~。

どうにか一緒に噛ませてもらおうと
奮闘する小梅ちゃん、可愛いですねぇ♪(ノω`*)
ごろごろ可愛さアピールも、癒されます。
仲良く一緒にいる所を見ると、幸せになりますね。

6 ■無題

小梅ちゃんが一枚上手だったのかな^^
強引に取らないで貸してアピールするなんて可愛いですね~
二人の姿が微笑ましい(´∀`)

7 ■アハハ☆

小梅ちゃん、知能犯ですねー♪
すごいすごい。
性格出てますよね(笑)
でも仲良しなんだろうなぁ。
癒されますねー☆

8 ■ようちゃんさん

>ようちゃんさん
はじめまして。こんばんは。
コメント、どうもありがとうございます!
私もまたお邪魔させていただきますね(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

9 ■クーカイさん

>クーカイさん
詳しく教えていただいてありがとうございます!
空くん海くんはいい体型してますよね~。
かっこいいです。
どうしてもコギプロの姿のイメージが強くって、おもちゃの取り合いしている姿が想像つきません(´∀`)

10 ■MARIさん

>MARIさん
仲良く一緒に噛めばいいと思うんですけどね~
絶対どちらかが独り占めしますね^^
最近はもう、貫太がかなり優勢ですよ~

11 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
こうめ様と同じく、小梅もしつこいですよ~
しつこい勝負してみたいですね。延々と続きそう…笑
貫太と小梅では、すごく欲しいもの、すごく興味あるものが違うので、取り合いになることがあんまりないのかもしれません。

12 ■もるこさん

>もるこさん
ありがとうございます!
小梅は最近、乙女ちっくで甘えん坊で、かわいいんですよ~。
貫太に勝てなくなってきてから(最初の頃は相当小梅が強かったんですが)、変わってきました。
最近は、どうしたら貫太がジャイアンにならずに紳士になってくれるか… 模索中です(^O^)

13 ■ユピーさん

>ユピーさん
こんばんは^^!
ありがとうございます♪
小梅のほうが1か月お姉さんっていうのもあるんですかね~、頭使ってるなーって思うことがよくあります。
一方で貫太は力ずくですね!!
助けてくださーい。
(次のエントリー書いたあとなので、ちょっと私も力が入っちゃいました)

14 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
こんばんは^^!
きっと、仲良しなんだろうと思います♪

でもね~、最近ちょっと貫太のパワフルさが心配の種なんですよ。
ほんとにジャイアンみたいになったらドラえもんに助けを求めたいです(x_x;)

15 ■無題

やっぱり貫太くんは男の子なので、小梅ちゃんよりも力あるのかな?
その分女の子の小梅ちゃんの方が頭の回転早かったりして・・・。

もしそうだったら上手い具合にバランスが取れてて面白いなーと思っちゃいました(ノ∀`)

16 ■ソラちさん

>ソラちさん
こんばんは~^^
もうね、パワー有り余ってますよ彼は!
助けてくださーい(x_x;)

でも、たぶん自分がそんなに急激に大きくなったっていう自覚がないと思うんですよね。
単純(いい意味で)なんだと思います!

小梅のほうがちゃっかりしてそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/290-88956390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唖然・・・!! «  | BLOG TOP |  » 術後4日目

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

