topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


術後4日目 - 2011.01.13 Thu

早いものでもう、術後4日目。

小梅が丸まってなんか噛んでる・・・ よーーく見たら、それ服じゃないの~?


小梅貫太日記  やーめーてー。


あーあ。

後ろ足が脱げて、なんか伸び伸びになっちゃった(x_x;)

やっぱり気になるんだね~(T▽T;)

抜糸まであと5日。


あとは、こんな姿をよくします。


小梅貫太日記 


やっぱり多少は痛いんだろうな・・・。


小梅貫太日記


散歩に行っても、部屋で放牧しても、こんなふうにベタ~って地面にはりついて、すりすり。

いつもの、匂いづけのスリスリとは違うみたい。

服が気になるのかな、それとも傷口がかゆいのかな~。



そうそう。

今日は、手術後はじめて、小梅と貫太を一緒に放牧しました!!


コギプロにはならないように、ボール遊び。

ボール取ってくるのは貫太で、小梅がディフェンスっていういつものパターンですが、楽しそうでした~('-^*)/


ここ数日接触させてもらえなかったせいか、ちょっとぎこちなかったふたり。

でもちょっと一緒に遊んだことで距離が縮まったのか、ケージに入れたあともこんなふうに寄り添ってました≧(´▽`)≦


小梅貫太日記


小梅貫太日記

じょじょに今までのペースに戻っていけそうな気がします♪

● COMMENT ●

1 ■無題

小梅ちゃん、抜糸までもう少しの我慢ですね。
やっぱり、傷口が気になるのかしら?
貫太くん、もうすぐ一緒に遊べるから待っててね(^_−)−☆


2 ■無題

聞いた話ですがカユイみたいですよ~(>_<)
私が手術した後、痛かったのは2~3日で塞がったらカユイの何のって。きっとワンもカユイはず。
ここ2ヵ月は大変でしたね。抜糸が終われば全て終了。病気の心配も減ったしいいですね!家族みんなで頑張りましたねっp(^^)q

3 ■無題

小梅ちゃん、やっぱり傷口はカユカユなのかな~ちょっと可哀想ね(ρ_-)ノ
でも、少しの辛抱だよ~!頑張れ~!
また、2コギの微笑ましいじゃれ合いの風景みたいわ~(^m^)

4 ■無題

元気が一番(^_^)v

5 ■無題

やっぱり、この2コギはいっしょに遊んでいるのが一番ですね~!
うらやましいなぁ。仲いいもんなあ、小梅貫太は。
抜糸したらもうボディコン着れなくなっちゃうぞ!
(着てもいいけど・・・)
たくさん拝んでおかないとー!^^

6 ■無題

小梅ちゃん。
痛いのも、かゆいのも辛抱してエライね~≧(´▽`)≦

抜糸が済んだら、思う存分遊んで下さい♪
仲良し2匹の元気な姿、楽しみにしてまーす!!

7 ■こんにちは♪

小梅ちゃん、ムズムズするのかな?
抜糸まで、我慢しようね(^~^)
男の子と女の子だと遊び方違いますか?
ウチは男の子だけなので、そんなに
違いがありません。

8 ■こんにちは^^

小梅ちゃん、抜糸までもう少しですね、
痛痒いのかな…もう少しの我慢だから頑張ってね^^;
貫太くんとのツーショットはいつみても和みますね♪

9 ■みゆさん

>みゆさん
こんにちは^^!
そうですね~。あと4日ですもんね♪
こんなちっちゃいのに・・・って可哀想になりますけど、元気なのが幸いですね(´∀`)

10 ■すいかさん

>すいかさん
やっぱり~。そうですよね(>_<)
今日もお散歩のときにゴロゴロして、ほこりっぽくなっちゃいました。
早く抜糸終わってキレイにしたいですね~。

11 ■こぎママさん

>こぎママさん
ありがとうございます!!
ガンバリマス(^∇^)
男の子の手術後より、辛そうですね~。
よく頑張った!と褒めてあげたいです♪

12 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
そーですよね!元気があれば何でもできますよね!!!ありがとうございます(^O^)

13 ■ゆんたこさん

>ゆんたこさん
ほんとに、仲いいんですかね~?
ほかの二頭コギ飼ってらっしゃる方たちの日常、どんなんなのかすごく興味あります。

ボディコン服は、けっこうヨレってきちゃいましたよぉ(><;)

14 ■がるさん

>がるさん
小梅は最近、おてんばは影を潜めて、すっかりおしとやかになったんですよ~。
卵巣とって女らしくなるって・・・
(ただ痛いし動きにくいだけかもしれません)

いつもありがとうございます!

15 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
貫太と小梅は、明らかに遊び方が違いますよ~
貫太は球技に燃える系、小梅はプロレス大好き系ですね。
でもこれが、男の子だから・女の子だから・・・なのかはわかんないです(´・ω・`)

16 ■ひめさん

>ひめさん
こんにちは^^!
ほんとですか?ツーショットならいくらでも・・・(笑)でもあんまり変わり映えがないので、今後の努力の余地がありますよね^^
ありがとうございます(*^▽^*)

17 ■あとちょっとですね~。

小梅ちゃん、きっとかゆいんでしょうね。
痛がゆいのかも。
人間も一緒ですもんね、私も去年手術したんですが、数日経ったら痛いのとかゆいのでむずむずしてました。
あとちょっとの我慢ですよねー☆

貫太くんと小梅ちゃん、一緒に遊ぶ中でも遊び方が違うなんて面白いですね♪
ケージの中で寄り添ってるらぶらぶっぷりが可愛過ぎますー☆

18 ■◎みわまる◎さん

>◎みわまる◎さん
こんばんは^^!
ありがとうございます。

そうですよね~、きっと痛がゆいんですよね。
さっきも、ホコリまみれになっちゃいました(TωT)純白のマフラーが薄汚れたグレーに。
でも小梅ががんばってますからね♪
私もがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/289-c0450d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太攻略のツボ «  | BLOG TOP |  » 体重測定&いままでの体重推移

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

