topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


へっこき虫 - 2011.01.10 Mon

12:00に小梅を迎えに行って、それから今日はまったりした1日でした。

小梅を家に置いて、どこか出かけるのも心配だしね。


小梅貫太日記


夫はパン作り(´∀`)

タマゴボーロの巨大バージョンのように見えますが、白パンです♪

ウマいんだなこれが。明日の朝いただきます!



そうそう、小梅はお散歩OKなので、さっき行ってきました。全然元気じゃん!

先生も「痛くないですよ」って言ってましたが、ほんとーに痛くもなさそう。

こっちがちょっと怖いから、無理させないよーにって思ってるけど、案外平気そうです。

動物は強し!


でも、さすがに部屋で二頭放牧は、傷口に足が当たったりするかもしれないし心配。

なので、夫が貫太の相手、私は小梅を抱っこしてパソコンルームでよしよしタイムしました。


もーね。

かわいい。

かわいいのなんのって。


いつになく甘えん坊で、スリスリ顔をこすりつけたり、ぺろぺろしたり。


小梅貫太日記  こんな感じ


かわいい~~~

小梅ちゃん。大好きよー!


なーんて言ってたら・・・・・・・臭っ!!なになに!?!?何事??


小梅の顔見ても嬉しそう。さては----------------------


小梅貫太日記  屁ーこきました!


と、そんなことが3度ほど。

おかげでなんとなく、ニオイが鼻についちゃって、デジャヴのように何度も臭ってくるわ~ そして今も。


手術のあとだし、なんだか腸の具合がいつもと違うのかもしれませんね(・ω・)/

● COMMENT ●

1 ■無題

本当にめっちゃ、カワイイですね~。
わんこの治癒力ってすごいですよ。
あっという間に傷なんて治っちゃいますよ。

小梅ちゃん、今日は一日、ママさんに甘えられてよかったですね~。
リラックスしすぎのプーですよね。
でも3回は…(>_<)

2 ■可愛い☆

ウチのコギさんは、めったに、甘えん坊してくれません(≧ε≦)
腸の調子が悪いと…
臭いですよね!!
手術した、ばかりだから
仕方ないですね(≧∇≦)
抜糸するまで、コギプロは、出来ないネ♪

3 ■無題

手術が無事終わり、小梅ちゃんの元気そうな
お顔が見れて安心しました。
後は抜糸まで、安静にして過ごさなくちゃ
ですね~。
抜糸終わったらまた一緒に遊んで下さいね。

4 ■無題

可愛いから許してあげて(笑)
慎吾はよく散歩中に歩きながらこきます(笑)

5 ■無題

小梅ちゃん無事に手術も終わり、元気そうに帰ってきて本当に良かったですね♪
貫太くんも嬉しいだろうね~。(^^)
こうなると術後数日間元気なかったのははなだけ?
やっぱりカラーしての初お泊りがショッキングだったのかなぁ・・・?

抜糸して落ち着いたらまた遊んでね♪

6 ■小梅ちゃんおつかれさまです~!

土日の間に、小梅ちゃん貫太くんがパピーの頃の記事を
まとめて読んでしまいました(*´ェ`*)
正反対な性格の2人でも、ほんとに仲良しですね♪
小梅ちゃんも、避妊手術お疲れ様でしたー!
貫太くんもお姉ちゃんが帰ってきて嬉しいでしょうね^^
おならもぷ~して元気なようで、良かったです♪

7 ■kei*keiさん

>kei*keiさん
こんにちは^^!
そうなんですか、やっぱり動物ってすごいですね♪
3回ともひどい臭いでした(笑)
そ知らぬ顔でするので感心しちゃいます!

8 ■ピンクモモさん

>ピンクモモさん
こんにちは^^!
やっぱり、ちょっと不安だったり寂しかったりしたんでしょうね~。
いつもはこんなにペットリ来ないですもん。

コギプロはしばらく自粛の方向です(^O^)

9 ■WINちゃんママさん

>WINちゃんママさん
ありがとうございます♪
抜糸終わって落ち着いたら、道満行きますね(*^▽^*)
またママさんにお会いできるの楽しみにしています!

10 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
そうですね、許しちゃいます♪

歩きながら!!さすがですね(^O^)
でも何で気づきます?音ですか?

11 ■みやゴンさん

>みやゴンさん
意外に貫太の反応が薄かったので、どうなの?って思ったら、やっぱり嬉しそうでした♪

小梅見てると、服は全く気にしてないみたいなので、きっと、はなちゃんはカラーが大きな理由だと思いますよ~
人間でもあんなのつけられたら、最初どーしようかと思いますよね( ̄□ ̄;)

12 ■もるこさん

>もるこさん
ええー、そうなんですか。ありがとうございます!
なんとなく最近パピーちゃんのブログをお見かけすることが多いので、参考になったらな~と思ってリンクのページを、ちまちまと作ってみています。
うちはホント初心者なので、「なに、こんなことしてんの」ってコトも多々あるかと思いますが、これからもヨロシクお願いいたします(*^▽^*)

13 ■無題

小梅ちゃん無事手術が終わってよかったですねー♪
おなら出ちゃったんですねー。手術のあとってちょっと胃腸の調子が変わるんでしょうかねー。
くぅのときは、いつもと違う色のウ〇コが出てきてびっくりしましたよー(笑)

14 ■無題

>よちまささん
大きな音がします(笑)

15 ■モンキー&ミルクさん

>モンキー&ミルクさん
ありがとうございます~!
かわいい顔して、おならしまくりですよ~。
抗生剤のせいですかねぇ。
ウ○コも今朝、やたら黄土色でした!

16 ■仙太郎ママさん

>仙太郎ママさん
ククク・・・ヾ(@°▽°@)ノ
ほんとに札幌行きたくなってきましたー!

17 ■無題

>よちまささん
お待ちしてますよ~♪

あ…先ほど言い忘れましたが…
慎吾、たまに自分のオナラの音の大きさにビックリして飛び起きる事がよくあります(^w^)
そしてなぜか私の顔を見ます(`ヘ´)私じゃないのに~(笑)

18 ■Re:無題

>仙太郎ママさん
ママさんそれは被害妄想かもしれませんよ~^^
笑えるー!
「オナラでちゃった、ごめん」って言ってるかもですよ~www

19 ■無題

小梅ちゃん変わらずで安心しました。
むしろパワーアップした?
傷口を気にすることもなくて、よかったですね。

それにしても、よっちゃん、パン作りもできるんですか?
弟子にしてください!!
妊娠してから異常にパンが好物になり、すごい食欲なんです。
そのため、検診では尿糖が+になるほど・・・
さすがに今日の検診は朝食を米にしたら、-でしたけど・・・
家で焼き立てパンが食べれるなんて羨ましいなぁー

20 ■JENさん

>JENさん
ありがとうございます(´∀`)
パワーアップ、どうなんでしょう?
これからの行動に何か変化があるか、ちょっと楽しみです♪

妊婦さんはやっぱり食の好みって変わるんですね~。
糖が出るほどパン食べすぎちゃいました?www
ゆんたこ家のGOPANもすっごい気になりません?
じゃあ、いつかみんなでパン作りですねー(*^o^*)

21 ■無題

>よちまささん
そ…そうかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/286-d73d0f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術後の服。 «  | BLOG TOP |  » 続・無事に帰ってきました

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

